The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
悪いカンガルー
2007-11-06 Tue 15:33
バトルフラッグが楽しい毎日です。
悪いシリーズ全部会いたいなー

とか言ってたら
悪いカンガルー
悪いカンガルーに会えました。

かわいいw
かわ・・
いくねえよおおおお!!!
こいつら75のMOBだよ!!!!!

とりあえずこいつら全部退治してから鍵開けようね

チームワークのいい面々

ところが

敵チームが一切MOBを退治せず鍵開けたおかげで
最後までカンガルーにつきまとわれまくりなんだぜ
邪魔なんだよおまいらヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

そんなこんなでBFを満喫したらば
とりあえず石窟です。
せっせと土鬼を退治してます。

クエ完了
第2回土鬼退治クエ終了ーヽ(´ー`)ノ

PT狩りの最中なんで、
あとで報告にいこうとか思ってたら
ユアンちゃんの名乗り
ユアンちゃんが名乗ってたり

街に補給に戻ったら
ギロさんの名乗り
ギロさんが名乗ってたり

名乗りラッシュだったりだ。
応援いけなくてすんません。

応援いかずに粘っていたら
60
目標達成なんだぜヽ(´ー`)ノ

で、
60でやっと一人前ですか。
そうですか。
相変わらずきびしいコーチだったりなんだぜ。

なんか、
周りの友人達が
すでにレベル70とか、
1日1レベルアップとか言ってたりするんで
相当遅れまくりなんですが。
マスタリー-4でまったりやってこうと思うこのごろです。

次は夜叉デビューだねってみんなに言われるんだけど
マスタリーの関係上中身は56歳なクレです。

ちなみにバドスキルは相変わらず40歳です。
石窟でもかろうじて回せるけど、臨時でしかできません
すんません(;´Д`)

クレのスキル優先なんで
バドにまでSPをまわせないっす。
まだSP7000しかたまってないです。
60のスキルを全部とるのに、
あと5000SP必要です(´Д⊂グスン

SPチケ無しでどこまでいけるかわからんけど
これからもつきあってくれるひと募集なんだぜ
よろしくなんだぜヽ(`Д´)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:7 | トラックバック:0
<<やさしさといとしさとバグと | はじめてのおつかい | 59だよ>>
この記事のコメント
60おめでとう^^
牛商人で再出発かな?^^
2007-11-06 Tue 19:15 | URL | ユアン #-[ 内容変更]
ユアンちゃんw
ありですー^^
いあいあwww
牛商人はしませんよww
ハンター一筋ですw
だって報酬がおいし(ry
2007-11-07 Wed 02:37 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
今度ハンタの依頼しますね^^
2007-11-07 Wed 08:30 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
60歳おめ。
牛も乗れるし、これで大人の仲間入りだね。
俺もせめて60にしたいんだけどEUは挫折かも・・・
中華メインにしないと、二兎を追う者は一兎をも得ずになりそうだから
2007-11-07 Wed 09:31 | URL | おいさん #-[ 内容変更]
>フェリルさん
それはつまりあれだ。
わたしにチタイになってほしいと。
そういうことですか(;゚Д゚)

>おいさん
ありですーw
牛はだからハンター報酬がおい(ry
EUがんばってくださいよー
壁まってますーヽ(´ー`)ノ
2007-11-07 Wed 14:37 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
その時には私もチタイになって取られてますからw
まだまだ紙の82歳ですしw
2007-11-07 Wed 17:34 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
紙なら先輩(,,゚Д゚) ガンガレ!
紙ぐあいならもうシルクで一番を名乗れそうな勢いです!!
めみたんはそれなりに硬いですけどね(ノД`)シクシク
2007-11-08 Thu 20:46 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
