The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やさしさといとしさとバグと
2007-11-09 Fri 19:02
運ってものがあるとしたら
シルクではその運に
とっても恵まれてたりすると思うんだ。

いい仲間といい友達に恵まれてゲームしてるのって
すっごく運がいいんだと思うんだ。
貧乏なのは自助努力足りないってことでひとつ。

そんな運がいいわたしは
PT狩りでバランスの悪いときにあたって死にまくっても
なぐさめてもらえちゃったりするんだぜ
ロロさま
大好きなロロさまがいいもんくれたんだぜ

これは早速気分転換だ!!
変身
小土鬼くんなんだぜ!!!

ロロさまにもらったからってわけじゃないんですが
土鬼くんより小土鬼くんのほうが
なんかかわいいって思うのは
気のせいか?
服の色が違うだけなんだけどさ。

あれか?

ココルとペリトンの違いみたいなもんか?
顔怖いのは同じってあたりが特にですよ、ええ。

それにしても
重鎧
ロロさまの重鎧かっこよすぎだ。
それに比べて軽鎧の軽い感じったらね(´Д⊂グスン
しかも将来的に9級の軽鎧のアレなことったら。
重鎧着るわけにはいきませんけどね、ええ。

そして恒例な同盟交易にて。
呼称
天地メンバーの呼称に関しての討論会なんだぜ
いや
決してうわばみばっかだよね!!
なんて言ってませんよ、ええ。

PTプレイしてると
真っ赤になってがんばっちゃうひともいるんだぜ
休憩中だって燃えちゃう鳥さんだっているんだぜ
鬼鳥
めみたんなんて
防具やの前で燃えちゃったんだぜ
ないしょなんだぜ

でもってがんばってたら
なんか防具の耐久があと6になっちゃったんですよ。
いっしょに狩りしてたsizeさんが
親切に槌をくださったんですよ。
…(;´Д`)ウウッ…ありがとうです。

恵まれすぎてる!!!

ちなみにlonoさんは逆帰還書をくださったんですよ。

恵まれすぎている!!!!

恵まれすぎたのがいけなかったらしく
槌のバグ
槌使ったのに裸になりましたヽ(´ー`)ノ

なんでやねん。
こんなのはじめてのバグですよお嬢さん(´Д⊂グスン
裸になったのでチンデミマチタ

せっかく死んだので
帰還してみましたら
今度はギロさんがいいもんくれるってんで
サマルにGOなんだぜ!!
ギロさん
もらったどーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

狩りにいくたびに、
青回復結晶100個近く使うので
毎日お店で買ってます。
大変ありがたいです。

BFでは補助職と旗持ちはカップとれないので
交換したことないです。
うらやましい(´・ω・`)
ってそこ
わたしのモシャスはやめとけ(;゚Д゚)

まあそんな風に恵まれる日々です。
でもって・・・















世界大会の予選に当たっちゃった(;゚Д゚)



原宿で最下位になってきます・・(´Д⊂グスン
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:15 | トラックバック:0
<<思い出 | はじめてのおつかい | 悪いカンガルー>>
この記事のコメント
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマ
初めまして~インダスに生息しているクンジですヽ(´ー`)ノ
同じくGNGWC2007日本予選に当選してしまいました~
お互い最下位を競いましょう!(ry
2007-11-09 Fri 23:07 | URL | クンジ #kw6XG3aw[ 内容変更]
クンジさんw
おおwはじめまして^^
では最下位争いをがんばりましょうw
当日会場でお会いしましょうね^^
2007-11-10 Sat 00:12 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
青結晶そんなに使うの???
私は紫しか使ってません(^^ゞ

(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
良い仲間に恵まれると嬉しいよね

世界大会予選p(^^)qガンバッテ!
ではではw
2007-11-10 Sat 08:11 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
フェリルさんw
んーとね。
最近の石窟では
バドはじめてですーってひととか、
ターンってなんですか?ってひとや
カプリッチオ?とってません
とか、
ありえないバドさんばかりと組むことが多くてですね(;´Д`)
ほとんどMPの供給がないのです。

1時間くらいバラードがときどき来るのみで
カプリッチオ無しでPTプレイなんてこともあるくらい。
青特ポットと紫と、青結晶をとにかく連打です。
それでも壁を死なせてしまいます。
ポットディレイがどうしてもあるので(;´Д`)

そして壁が死ぬとわたしも死んで、
チーム壊滅というパターンに・・・(ノД`)シクシク

バド枠1に、力型でサブバド・・・まではいいんだけど、
スキルとってない、やったことない
ってひとがはいってくるってことが多いのが現状です。

バドがまともだとまず死なないんですけどね。

予選は
なんとかがんばりますヽ(´ー`)ノ
2007-11-10 Sat 13:43 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ついでにレポも
世界大会予選、当選おめでとう~。
頑張って来て下さい。

ついでにレポもよろしく~。

個人的に気になるのが…
『SiLKROAD ONLINE』スタッフとの昼食会。
やっぱり、会話が弾むよう様にキムチ鍋なのだろかw
2007-11-11 Sun 10:50 | URL | 未課金者 #mQop/nM.[ 内容変更]
未課金者さんw
がんばってびりっけつとてきまーヽ(´ー`)ノ
昼食会がキムチ鍋はやだな・・・(;゚Д゚)
軽いアフタヌーンティーみたいのがいいなあ・・・(;´Д`)
れぽできるくらいに周りみときますねw
2007-11-11 Sun 13:50 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-12 Mon 00:01 | | #[ 内容変更]
おお!
GNGW予選当選(ややこしい) おめでとうです^^

最下位なんて言わないで世界一目指してくださいよ!^^
(世界一になっても死に芸は見たいけどw)


行けそうだったら原宿にめみたん見に行きますヽ(´ー`)ノ
2007-11-12 Mon 12:19 | URL | 地竜@KOUGA #-[ 内容変更]
地竜@KOUGAさんw
ありですーw
って
死にまくりな予感がすでにむんむんなんですが
━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
2007-11-12 Mon 19:19 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
やっぱり
予選でも内功必須ですよね?w
2007-11-13 Tue 23:45 | URL | よーくん #H6hNXAII[ 内容変更]
よーくんw
とりませんから!!!ヽ(´ー`)ノ
2007-11-14 Wed 01:36 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
そんなバカな!
内功持っていないさとみみさんなんて…さとみみさんじゃない><;
例えるならそう…
「あんこの入っていないたいやき」みたいなものだ><;

大会、見に行くことは出来ませんが華麗に散っ…ゲフゲフ。
がんばってきてください^-^!
あ、あと参加賞のカッコよすぎるシルクTシャツ(笑)はちゃんと
みみさんが自分で着てくださいねっ@@!w
2007-11-14 Wed 18:49 | URL | しゃんて #2A9.34Gs[ 内容変更]
しゃんてちゃんw
(´∀`*)ウフフ
もちろんTシャツはシャンテちゃん行きだぜ!!!!
内功無しのわたしなんてただの紙(ゲフゲフ
華麗に散ってきますね><b
2007-11-14 Wed 19:14 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
写真並んで撮って下さいw
クビから上はなしでTシャツのみでおkw

内功はみみさんのあいでんてぃてぃだと思うのです
2007-11-15 Thu 01:11 | URL | よーくん #H6hNXAII[ 内容変更]
よーくんw
Tシャツ・・・
ぜってえええええええ着ませんヽ(`Д´#)ノ
よーくんが着たのだけ見ます。フフフ(´∀`*)
内功は・・・
内功は・・・わたしのすべてですぅうえっっぐすっ(´Д⊂
かといって。
大会ではとりませんからああああっ!!!!
2007-11-15 Thu 02:00 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
