The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
思い出
2007-11-15 Thu 18:43
ミナクアちゃんが同盟チャットでヘルプって言ったから
今日はわたしのイシュ狩り日

ってわけで
ミナちゃんの名乗り
めでたくミナクアちゃんの名乗りですヽ(´ー`)ノ

いあー
とうとうバトルフラッグも終わりましたね。
いろんな思い出が走馬灯のようです
ぺんぎん
ぺんちゃんに囲まれながらクレしたり

かんがるーに囲まれてバドしたり
かんがるー

かわいいね
かわ・・
いたたたたっ!!!

いたかったけど
何回か勝ったり負けたりひきわけたり、
中国のお友達ができたり
楽しい思い出でいっぱいになっためみたんなんだぜヽ(´ー`)ノ

その間にもまあPT狩りとかもするわけですよ。

ちょっとお兄さんお姉さんに囲まれたPTに入っちゃったんで
砂漠狩り
砂漠にいってみたり

背伸びしすぎたなって反省してみて
夜叉
夜叉に戻ってみたら分裂したGがいたり

いいPtに恵まれて楽しく狩りを続けてたら
61
レベル上がってみたりですヽ(´ー`)ノ

しかし、
そんなステキPTにばかり入っていたら、
酷いPTにもあたっちゃった。

こっから先は愚痴ですのでスルーよろヽ(´ー`)ノ

まずペットを出し忘れたので、
20秒ほどPT抜けたんですが。
その間にPT一人残して全滅してた。

ありえない。

サル出す時間にPT全滅なんて、
聞いたことないし、はじめてですが。
全部わたしがダメクレだからだそうです。
その罵倒をしてたのは壁さんなんだけど。
この壁がとにかくひどかった。

壁クレがわたしと、
もうひとりが知クレさんなのに
PGかけないとか
WIZにオフェンドかけないとか
ガード系列使わないとか。
そんな壁

ありえない。

WIZさんがライコン使いたくても、
これじゃあ危ない。
ライコンって何?
ってチェイサーさんが聞いたので、
ライフコントロール
HPが半分になるので
後衛がしっかりしてないと危険です
って言ったら

だまれカス

って言われたよヽ(´ー`)ノ
もちろんその壁さんにです。

わたしも30分で5回死んだのははじめてですから、
(というよりPTプレイで死んだこと自体ほとんどない。)
カス呼ばわりされても仕方ないのですが
はじまってからずーっと暴言吐き続かれた上に
その暴言はいてるひとが
自分の仕事ができないひとってのが
本当にあいたたたです。

しかもメンバーを死なせてしまう責任の大部分は
壁と壁クレにあるってことがわかってない。

連携がとれてないのと、
知クレのひとがPTヒールしていて
MOBが集まっちゃうから死んでしまうんだって
わかってるんだけど、
知クレのひとに
PTヒールしないでくださいって
チャットを打ってるひまがないんです。

PTヒールとDヒールの連打
HP減ったところに青特使いながら即キープ
知クレさんのHPがやばくなるのでリカバリー。
仕事してないけどたまに減る壁さんのHPにもリカバリー一応キープも。
青ポットと結晶と紫を連打。

MOB自体はそんなに多くないのに、
殲滅力がないから壁クレへの負担がすさまじい。
それなのに、
がんがん集めろとか言い出す壁。
PTが壊滅するからやめてって言ったけど。
チャットしたらWIZに怒られる始末。
怒るならこのしゃべり続ける壁に言ってよ。

壁さんは言い続けます。

PTヒールしてねえだろ
後方にMOBが流れるのはおまえのせいだ
今までで最悪のダメクレだ
字読めるのか

もうむちゃくちゃヽ(´ー`)ノ

トラスト持ってないのか
とか言われたときは唖然ですよ。
何度もかけてるやんけ。
誰が何をしてるのか見てないのか?

クレのPTヒールが全てのMOBを集められると
勘違いしてるらしく、
集められないのはさぼってるからで
後方に流れたら全部クレのせいで、
ダメクレなんですって。
しかも、力クレはいらないそうですよ、
HP回復が少ないから
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さすがに
PTプレイはじめてだろ
とか言われたときは
おまえがなー
と言いたくなった黒いめみたんなんだぜ。

はっきり言おう。
クレ殺しまくる壁なんていらん。
バドも守らないからMPが枯渇して
どんなに青ポット打っても間に合わない。
なんとかこれ以上死人出さないようにって
罵詈雑言に耐えてがんばったけれど。


無理ですた(´・ω・`)


人間にはがまんの限界というものが存在します。


PTプレイするのであれば
自分のスキルをどう使うか
誰にかけるべきかくらいは調べておいてよ。
自分ができてなくてPT壊滅させてるのに、
全て壁クレの責任にして罵倒するのは
相当はずかしいことだってことが
わかってないってのもかなり重症なんだぜ。

でもって、
できれば他の人が自分に使ってくれるPTスキルも
覚えてくだされば幸い。
自分がどれだけのことをみんなからしてもらってるのか
わかってないから、罵倒なんて出来るんだろうと思う。

さすがに何度蘇生かけても全滅してしまったときは
死に戻りしてすぐ逆帰還して全員を蘇生したけれど、
最後の最後まで罵倒されつづけたよ
最後の逆帰還書、
こいつのために使うんじゃない、
他のPTメンバーのために使うんだ
って思ってためみたんですよ。

メンバーの中には
ちゃんと状況がわかっていて、
ささで励ましてくれる人もいたし
その人のためにもがんばりたかったんだけど
アレ以上PTから死人が出続けるのを見るのも
耐えれなかったんだ(´Д⊂グスン

仕事の打ち合わせまでには少し時間あったんだけれど
抜けさせてもらいました。
そしたらそのひとも抜けて。
まあ当然だろうなあ。

もちろん経験値は減っただけでしたとさ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:30 | トラックバック:0
<<GNGWC2007 | はじめてのおつかい | やさしさといとしさとバグと>>
この記事のコメント
よく耐えたね・・・。心中お察しします@@;

2007-11-16 Fri 03:01 | URL | フリードリヒ #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。。。
しかし居るんですねぇ><
2007-11-16 Fri 08:30 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
はじめまして( ・д・)ノ
ひそかに更新楽しみにしているものですw
大変でしたね...
同じクレ(休止中)ですので、心中お察しいたします。
TEST鯖からクレをやっていて、その時からこーゆーことが当たり前に起きるだろうな~と思い、野良PTは組んでいません。
楽しさ半減だとは思いますが、余計にストレスを貯めてたらやってられないですしね^^;
上にいけばいくほど、スキルを理解していない人は、そのうち淘汰されて行くと思います。
PTMで現在のメンバー表が見れるといいですね。
そしたら回避できて違うの探すってこともできるから。。
長文失礼しました。
これからも死体芸・・ちがったw
蘇生役に磨きをかけて、がんばってください。
2007-11-16 Fri 11:50 | URL | おあしすのだれか #-[ 内容変更]
みんなありがとう(´Д⊂グスン
フリードリヒさま>
うえっぐすっ40分が限界ですた。
しかも力士ですよ。
力士であんなに死ぬなんて・・・(´Д⊂グスン
多分メンバーのうち5人が知極か知型だったこともあるのでしょうけど。

壁クレがわたしひとりで、壁がそのひとだから、
後方に流れるMOBに
オフェのかかってないWIZがまきこまれてすぐ死ぬんです。
そして知クレのひともヘイトが高くてすぐ死ぬ。
立ち位置にも、意味があるのに、
石窟がわかってないWIZさんなのか
「クレもっと前に出て」とか言って。
これ以上前に出たら、
わたしにたかったMOBに範囲攻撃するとき
WIZが通路から出ちゃうよって思って躊躇してたら
その壁
「おいこら、めみ、おまえだ、きいてんのかよ」
「文字よめねえのか」
ですよヽ(´ー`)ノ
知クレも壁クレも守らない脳みそないウォリなんていらねえ
って思いますた。
しかもこの壁他のメンバーに「
クレにPGかけて」って言われて
「めみにPGいらねえだろ」
って言ったんですよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほとんどわたしひとりで壁してるのに
それすらわかってないんだから
救いようがなかったです(´・ω・`)

フェリルさん>
わたしのブラックノートにしっかりと刻印されましたよ(´Д⊂グスン
養殖上がりのひととかとPT組むこともありますし、
聞いてくれるひとには、
やり方や手順を教えながらプレイすることもありました。
そのうち上手くなってくれたらいいなと思って
PTメンバーには負担かなと思いつつも
みんなに協力してもらいながら
育ってくれるのが楽しみだったりもしてました。
究極ちゃんと他のひとの意見に耳を傾けてくれるひとは
はじめてでもかまわないです。

しかし、
性格が悪いのはどうしようもないです。
しかも自分ができてるって思ってるひとには、
アドバイスのしようがないです。
言おうとするとカス呼ばわりで、
説明もできなかったしね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おあしすのだれかさん>
休養中でいらっしゃるのですね(´∀`*)
英気を養ってまたクレにはげんでくださいね

同じPTのひといわく
「あれであのレベルまでよくPTプレイできてたね
スキルもしらないのに。」
できちゃうものらしいですよ。
レベル60のひとだったけど・・・。
PTMでメンバーわかったら楽ですね(;´Д`)
現状では、入ったPTにいやな人がいたら、
急用ができましたっていって、
すぐ抜けることにしています。
死体芸はあまりお見せしちゃわないよう
蘇生にはげみますね(´∀`*)
2007-11-16 Fri 12:44 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ゲームに限らず
リアルにも
この手の人たくさんいますねぇw
自分が正しいと信じて疑わず
人の言うことには全く耳を傾けない・・・
2007-11-16 Fri 15:33 | URL | 翠! #-[ 内容変更]
翠! さんw
いますねえ、そんなひと(;´Д`)
ゲームだとそれが助長されれるのかもしれないです(´;ω;`)ウッ
2007-11-16 Fri 17:24 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
フヒヒ
うん、勉強になりましたイロイロな意味でね^w^
ほぼ合ってますが、脚色されてる部分もありますねw
まぁブログですし面白ろおかしく書くのもアリだと思いますよ^^

なんか面白そうなブログなので、ちょくちょく見に来ますわ。
更新頑張ってね^w^
2007-11-16 Fri 18:38 | URL | 噂のダメ壁でっすお^w^ #JalddpaA[ 内容変更]
噂のダメ壁でっすお^w^ さん
ブログみにきてくれたんですね。
コメントありがとうございます。

感情的な部分が脚色ととられていると思います
壁さんには壁さんの言い分があると思いますが
わたしのブログですので、ご勘弁ください。

わたしももちろん勉強中だし、
ダメな部分も過分にあると思いますので、
そういうところの指摘は大歓迎です。
どうダメなのか、
わたしが納得できるように言ってくださると
さらにありがたいです。

わたしからといいますと、
壁さんとして後衛へのオフェを最初にかけてくださることと、
クレへのPGをかけていただきたい
というのが要望です。
壁クレの負担はすさまじいのだということを
わかっていただけると幸いです。

せっかく長い時間をいっしょにPTされるのですから、
みんなで楽しくできるのがいいと思うのです。
生意気だと思われるでしょうけれど、
壁の役割って本当に大事だと思ってるので、
みんなからあこがれられる壁さんになってくださることを願っています。

罵倒は意味わからないので控えていただけると幸いです。
傷つきやすいのでw

最後に質問です。
さるをだすとか、きれるぞ
って
壁さんはおっしゃいました。
それが理由で最後までわたしを貶めていたようですが
クレリックにはアイテムの取得は必要ないという意味でしょうか?
インベントリが赤特青特ポット青結晶紫ポットでいっぱいで、
空いてるインベントリは2個くらいです。
さるがいないとアイテムの取得ができないんですけどね。
2007-11-16 Fri 19:17 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
話は聞きました><
そのときのPTに友達が入ってたので・・・
怒濤のようにブログの内容と同じようなことを聞きました^^;
しかも私のデスノートに書かれてる人でした><
PTメンバーに誰がいるか、入るまでわからないので
入ってしまったら、私も同じようにして抜けていますb

2007-11-16 Fri 23:48 | URL | 同じ鯖の同じレベル帯の者 #-[ 内容変更]
同じ鯖の同じレベル帯の者さんw
あら@@;
お友達がいっしょだったのですか。
死なせすぎてごめんなさいとお伝えください><

プレイスタイルというものはそれぞれあるので一概にどうこうは言えませんが、
好き嫌いはまたこちらの好みですからねえ・・
楽しくプレイできるひとといっしょにやりたいですね><
2007-11-17 Sat 00:25 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
本人降臨ワロタw
キャラ名入れてレスしてないから
件の壁さんかどうかは判らんけどね。

PTプレイなので相互協力が基本だと思うのですが
スキルの効果をおおよそでもいいから理解できてないと
PTプレイって難しいんですね~
「不寛容は自己の不利益」という言葉もありますが
PTゲームの場合は正にその意で
PT狩りで誰かが倒れたりした場合に罵倒しているようではね^^;

2007-11-17 Sat 02:24 | URL | トゥーカッター #-[ 内容変更]
はじめましてm(_ _)m
たまに、ブログ読ませてもらってますが、さすがにちょっと思ったことがあります。

愚痴書きすぎじゃないですか?

こっから先は愚痴ですのでスルーよろヽ(´ー`)ノって書かれても、やっぱり、ブログ読んでる人からすると、イイ気分にはなりません。

PT狩りでいやなことあって、ブログに晒すって、大人のすることでしょうか?

まぁ、人それぞれ考え方は違いますが、私は読んでて不快に思ったのでちょっと口出ししてみました。

失礼しました。
2007-11-17 Sat 11:37 | URL | @ #E6kBkVdo[ 内容変更]
私には不快じゃなかったです
グチ多すぎとは読めませんでした
むしろ、楽しくPTプレイをしていくために
これからはこんな風に各役割を果たして欲しい。。

私にはそう読み取れました。
キャラ名だってサラしてないんだし
2007-11-17 Sat 20:43 | URL | 黄河@補助職 #e2xIBKiE[ 内容変更]
いろいろありがとうございます
カッタさん>
PTプレイで互いの寛容が大切とは
まさに耳が痛いです><
我ながら心が狭いので、
がまんできなかったわたしです(;´Д`)
もう少し受け入れられるようがんばります。

E6kBkVdoさん>
ご不快に思われたようで申し訳ないです><

楽しくないこととかはほとんどスルーして
書かないようにしてますし
ブログ読みにきてくださる方のためにも
楽しくなる記事や文体を心がけるようにはしてます。
でも
心せまいんです、すみません(;´Д`)
ただ、これ
小説じゃなくて、日記なので・・・
あったことや思ったことを書く場だと思うんです。
あと、
こんなひとにあったって状況を書いたものであって
さらしじゃないと思うんですが・・・。

黄河@補助職さん>
ああ、好意的なフォローをありがとうございます><
高尚なことは一切考えてませんが、
こうしていただけたら、みんなもっと楽しくなれるよね?
ってつもりはあったりします
でも
もちろん大部分愚痴です、すみません@@;
2007-11-17 Sat 22:44 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
まぁ擁護コメントばっかりなのも気持ち悪いから、
あえて書かせてもらうけど、要領悪いなぁ~。
壁が自分を守る気がない時点で、PTプレイが破綻してるわけだから、さっさとPT抜けりゃいいんだよ。
そんな雰囲気で狩り続けられても、PTメンバーも気分悪いだけだろうしね。
いろいろ口出ししたい気持ちはわからんでもないが、ゲームなんだからもうちょっと気楽にうまくやったほうがいいと思うよ。
あと同じクレやってる立場から言わせてもらうと、壁クレ壁クレってよく言うけど、そんな職はないと思っといたほうがいい。クレに壁ができるとは思わないほうがいいってことね。横沸きや後ろに流れたMOBのタゲをとろうとして努力はするけどさ。できないことまでやろうとしすぎじゃない?
2007-11-18 Sun 05:08 | URL | えばけん #-[ 内容変更]
まぁ、ここにくる全員が日記見れてしまうんだし、こうゆうのは、mixiとかでもやって、友人まで公開とかしたら?w

誰が見てるかわからないんだよってことを言いたかったんだけどね^-^;

さとみみさんの性格なら何言っても無駄かw


失礼^-^

2007-11-18 Sun 06:47 | URL | @ #-[ 内容変更]
 
私的なスペースで、今回のような愚痴を書くのは
問題ないかと個人的には思うのですが…。
私自身、もしこんな人にあったのならブログに書きたくなりますw

「誰が見てるかわからないんだよ」
ってことは、さとみみさん自身もわかっているのでは?

ただ、さとみみさんは頑張りすぎだと思いますw
上記のコメントで

>壁が自分を守る気がない時点で、PTプレイが破綻してるわけだから、さっさとPT抜けりゃいいんだよ。

というのがありますが、これに激しく同意です。

くだんのウォリ以外の人のために耐えた・・・とのことですが、
暴言を発している人を、同じPTの人が注意しなかったのでしょうか?
もしそのような場面がなかったのなら、同じくPTにいた人も
そのウォリと同じようなものかと思います。
その人たちのために蘇生回復する必要ありません。
破綻しているPTに長くいる必要もありません。

他サーバーの者なので、さとみみさんのPTプレイを
見たことはありませんが、ブログを見る限りもっと
自分本位に考えて行動していいかと思いますよw
2007-11-18 Sun 10:07 | URL |   #z8Ev11P6[ 内容変更]
重ねてありがとうございます
えばさま>
ああ、さらに耳が痛い(;´Д`)
壁クレ(まあ知クレと分ける手法として)が
できることが少ないのはもちろん承知しています。
なので、壁さんに期待することが大きいです。
確かに他のメンバーのためにも
早く抜けたほうがよかったですね
今後気をつけます><

@さん>
誰に見られても特に問題ないと思って書いていましたが
確かにいろいろな考え方のひとがいらっしゃるので
不愉快になる方もいらっしゃいますよね
そこまでは考えていませんでした。
すみません><

#z8Ev11P6さん>
他鯖でいらっしゃるのですね
コメントありがとうございます。
プレイ中に
「いいすぎだ」
とおっしゃってくださった方もいましたし、
その方のためにも、自分でできる範囲
がんばろうと思ってみたんですが(;´Д`)
結局逆に他の方に不快感与えてたりもしてたかもです。

こうして反省できるのは
ブログ書いてレスいただけるからだと思うので
やっぱいろいろかいていくとは思いますが
よろしくおつきあいください><
2007-11-18 Sun 13:59 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
さとみみさんって
プレイもきっちり、コメントもきっちり、な方なんでしょうね

プレイのほうはともかく、ブログのほうはどうなんでしょ?
腹立ちは腹立ちとしてゆる~く流して
出来事を笑い飛ばすくらいの余裕を残しといたほうがいいのに・・・・
愚痴がグチグチになってて、当事者はおろか
読み手の神経逆撫でしてる時点で損だと思いますよ
たとえここが私的なスペースであってもね

基本いい人だと思うんだけど、私みたいにあまり交流のない人間からしてみたら
「神経質な人かも~、なんか苦手><」と穿った見方をしちゃいそうです
そして、そういう印象が一人歩きして、某板の晒しネタとかに発展するのかと

あ これは応援メッセージです
耳障りな言葉を連ねてごめんなさいね
でも、シルクの楽しさをブログというかたちで私たちに提供し、
シルクの盛り上がりを引っ張ってくれてる人物のひとりだと思ってますから、
心ない人たちに叩かれてるのが残念で・・・・
これからもどうぞ頑張ってください
2007-11-18 Sun 17:55 | URL | EUPTってむずかしいね>< #-[ 内容変更]
EUPTってむずかしいね><さん
ありがとうございます。
とってもあったかいコメントです。
いいにくいことをちゃんと言ってくださる方ほど
ありがたいものはありません。

確かにご指摘な場所は
自分の悪いところだとも思っています。
そういったご指摘にはなんとかこたえたい、
直したいなと思うのですが
なかなかむずかしいです@@;

人を不快にさせてしまったということは
自分的にはかなり心苦しいので
今後は気をつけるようこころがけたいと思います。
また気づかれたことがありましたら
コメントなどいただけるとうれしいです(´∀`*)
2007-11-18 Sun 18:59 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
あしあと(・ωノ|柱|
ここではおはつですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

力クレいらない子扱いされてますねえ('A`)
力極クレで将軍PT入ってさあ私を叩けーとやっている私の立場ありませんやんorz
てかきちんとトラストかければ壊滅なんてまずないのに(合間が出来れば別ですけど)
まあチェイで入って釣りで集めすぎてその都度怒られてる私がああだこうだいえる立場ではありませんけど><

早く将軍PTいらしてくださいまし(*´艸`)
組んでいる人優秀なのでウマウマさせてもらってますおb
66からいけるはずです、バドなら不足しているので64でもたまに入れてもらうことが出来ますおbb
2007-11-18 Sun 19:35 | URL | せみ(Cigarra) #QV9/i4Sk[ 内容変更]
せみさん
足跡ありがとうです(´∀`*)
力クレはいらない子になっていくか・・・
あうあうあー
力クレふたりいて、
WIZさんにトラスト持ってるひととかいたりすると
まずPTは安定しますよね
たぶんどこの狩場でもそうかなと思います。
急な横沸きとかは仕方ないときもありますけどね(;´Д`)

将軍PTははるか先すぎて・・
とてもわたしのレベルでは@@;;;;;
バドマスタリーもまだ56だし@@;;;;;
と、とりあえずクレバドを60にして
スキル満杯にしたいです(;´Д`)
2007-11-18 Sun 19:54 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
自分も力クレです。
はじめまして、いつも見ていますが初めてコメントさせていただきます。

こういう記事は書かないほうがいいとコメントされてる方がいらっしゃいますが、自分にとってさとみみさんのブログはとてもためになります。
PT狩りする時にどうすればよくて、どうしたらいけないのかがわかるので、良いPT・悪いPTの様子を書いていただけると勉強になります。愚痴書きすぎだとは全く思いません。
ひどいPTに当たるとクレの負担はすごいし、チャットを打つ暇なんてありませんよね。
さとみみさんのこの記事は読んでいて、うんうん・・わかる・・わかるよ・・(´;ω;`)と思いました。でも自分だったらもっとはやく抜けちゃってます。さとみみさん偉すぎです><
PT狩りって本来はとても楽しいものですから、抜けたくなくなるような良いPTばかりになるといいんですね。

さとみみさんのブログ、大好きです。
これからも頑張ってください^^
2007-11-19 Mon 03:26 | URL | 力クレ #0E8UZ4g6[ 内容変更]
力クレさん
いいPTで2クレのときだと
結構楽させてもらったりもしてみたりですが
1クレとかPTのどこかのバランスがおかしかったりすると
負担は半端ないものになってしまいますよね><

でもって死人出すと自分の力不足で申し訳ないのと
情けない思いでいっぱいになってしまいます(;´Д`)

あくまでもわたしの主観で書いていますので、
正しいというわけでもないのですが、
ちょっとでもお役に立っていただけるのであれば
幸いです><

PTプレイは楽しいです。
みんなで力を合わせるのが好きです。
楽しいPTを組むことのほうがはるかに多いので、
こうして読んでくださる方に
その楽しさをおすそ分けできるといいなと思います。

力クレさんも大変なときはおありでしょうけれど、
サポート街道を邁進なさってくださいね(´∀`*)
2007-11-19 Mon 11:42 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ずっと壁やってるけど最初に死ぬのはいつも壁な私からはこれは新しい。ちょwww集めすぎwww俺にダメ回しすぎwwwチーン。がいつものパターン。

ウォリって基本攻撃しないし。ダメ受けと防御力アップとタウント回している間にWizが殲滅してくれないと死ぬ。その範囲内で誰かが釣ってくれないと死ぬ。みんなが思っている以上にか弱い存在がウォリ。ウォリが死んだら適当に非難してね。

作戦は「命大事に」
2007-11-19 Mon 21:29 | URL | irabu #VWFaYlLU[ 内容変更]
いらぶさん
うおw
確かに壁は大変な役割ですよね@@
いつも感謝してます
っていうか。
壁さんいないとクレも死ぬものwwww
だから壁さん死なないようにがんばってみる
だってチームの要だものw
命は大事に
まったくもって合言葉にしたいです(´∀`*)
2007-11-20 Tue 02:57 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
初めまして、他鯖のものですが
同じブログかき&力クレとしてはコメントせずにいれませんw

今回はさとみみさん、PT運が悪かったとしか;;
EUのPT狩りは難しい事が多いですね@@;
石窟抜ける頃にはそういうダメな人も居なくなりますよ、きっと。
ウォリは上手い下手が一番あらわれる職なので
MMO駅でも読んで勉強して欲しいですねw

ブログに愚痴かいたらクレームが来るというのも不思議で…
ちゃんと「こっから先は愚痴ですのでスルーよろ」とあるのに。
EUで野良PT狩りしてきたら必ずこういう目に遭うので
多くの人は共感してるとおもいますよ~
2007-11-20 Tue 11:16 | URL | P27 #jr4Sll1s[ 内容変更]
P27さん
コメントありがとうございます。
日がたってみて
あれからいろいろ考えてみたのですが
本日反省文を書くことにしてみました@@b
自分視点ばかりじゃいけないと思いました。
ダメ人間ですが
こうやって励ましのお言葉をいただけるのは
ダメながらもブログ書いてるからだと思います。
また生暖かく見守っていただけるとうれしいです(´∀`*)
2007-11-20 Tue 12:53 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
傲慢さでは鯖で並ぶもの無しと言われる俺が今更来ましたよ^^
2007-12-05 Wed 17:05 | URL | ななしさんです #-[ 内容変更]
ななしさん
今さらすぎて、どちらさまかもわからないわたしがきましたよ(;゚Д゚)
2007-12-06 Thu 12:08 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
