The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
狩り放題と反省
2007-11-20 Tue 12:48
石窟で力士PTに入ってみました
ら。
ゴリウォリ
ゴリラのウォリさんがいましたヽ(´ー`)ノ
親方とがっつり組み合ってます。
いい仕事してます。

楽しい力士を後にして
フリードリヒさまのはからいで
衛兵PTにも入ってみたんだ
衛兵で落ちまくり
すっげー楽しいPTですヽ(´ー`)ノ
です・・・
が。

なぜかひんぱんに落ちるわたしです(;´Д`)

石窟ではたまに固まったり
画面がワープして操作不能になることはあるけど
滅多に落ちたことないのに
短時間に落ちまくりです。
なにがいけないのだろう(;´Д`)

あんまり落ちすぎて迷惑になるので
泣く泣く別れを告げますた(つд⊂)エーン

そして石窟に戻ってみると。

クレ1でウォリいないPTになってしまってみたり。
しかも枠は残りひとりです。
そこで
WIZさんがメインの高レベルウォリさんに
着替えてきてくれました。
ありがたや><
でも申し訳ない・・・(;´Д`)

とか言いつつ
ウォリ募集のまま狩りしてみると
トラストかけれるのがわたしだけで
けっこうつらいんでないかい?

って言ってたら
バドさんがサブのクレのスキルにトラストをとってくれたり
WIZさんがその場でGBのスキルをとってくれたり

なんていいPTメンバーなんだ><
と感動してみたり。

うっかり防具が壊れてやばいところを
エレナさんが槌をくださったり。
槌
宏行さんの防具が4つ壊れたと知ると
またエレナさんが槌を。

クレ1で石窟でやったことなかったけれど
こんなPTメンだとなんとかなっちゃうんだね。
もちろん宏行さんのおかげなんだけど。

ほのぼのあったまったPTに入ったので
今度は増殖PTに入ってみたよ。

なにが増殖かっていうと
PTGが
お察しの通りPTGだったりですが。

なんとなく。
なんとなーくおかしいよ?
なんか・・・
増えてないかい?
3匹に増えた
そうですか。
高スピードで動いてるせいですか。
きのせいですね。
そういうことにしときましょうね(;´Д`)

トラスト回せるひとが4人
これにWIZのGBが入って
みんなでまわしてます
安全第一ヽ(´ー`)ノ

とかやってたら
3回目の土鬼退治終了
3回目終了~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

報告は面倒なんでそのまま狩り続行してると
わらわら
なんかもう周りが見えませんが(;´Д`)

手探りでよりわけてたら
目の前にまたでかい親方が・・・
お約束で2人登場してみたり
最後まで3体
さらにお約束で分裂して
ちゃんとケルベロスになった親方ですヽ(´ー`)ノ

狂戦士さんがこのあたりに住んでるらしいので
親方たちが遊びにきたんだと思います。
久しぶりに石窟から出た狂さんは
光がまぶしそうですた。
楽しいPTありがとうでした(´∀`*)



さて。
ここから先は過日に書いた愚痴の反省です。

SSもなく面白くもない文面ですが
こないだの愚痴を読んじゃったひとは、
読んでいただけるとありがたいです。

先日王蟲のごとく
目玉ぐりぐり真っ赤になって
怒りに我忘れちゃっためみたんですた。
でも待てよ?
青いめんたまに戻ったら
自分も悪いんじゃないかと思ってきましたよ?

まず
自分視点からしか書いてないから、
読んだ人に一方的に壁さんへの悪い印象を与えてます。

でもって
名前出さないし愚痴なんだから
と甘えてましたけど、
犯人探しみたいな様相に某掲示板でなってると知りました。

ごめんなさい。
大変もうしわけなく思っています。
壁さんやPTメンバーの方々にご迷惑をおかけしたことを
深くお詫び申し上げます。

こんなこと書くと
もしかしてまた火に油かもなんですが。
ブログはやはり自分が感じて思ったことを書く場である
と思いますので書かせていただきます。


さて。
自分視点と壁さん視点
たぶん随分ちがうのではないかと思い
自分なりに考えてみました。

自分なりなので、
間違っていたらさらに申し訳ないのですが(;´Д`)

最初に石窟の2Fの力士の小部屋が空いていました。
ところがPTメンバーは最奥にむかってるようです。
そんなに高レベルのWIZさんがいるのかと
PTメンバーのレベルを見てみました。

微妙です。
早いかもしれないけど
50代前半のレベルの方が2名います。
これは移動時が危険です。

このレベルなら小部屋で狩りしたほうが
修理休憩とかメンバーの入れ替えが楽だと思いました。
ので、
小部屋で狩りしましょう
と声をかけてみました。
それでレベル以上に殲滅が早いのであれば
奥に移動でもかまわないじゃない?
って思いました。

この時点で壁さんが何を考えてらしたかは不明ですが
もしかすると、最後に入ってきたメンバーが
勝手に狩場を変えたことは不満だったかもしれません。
あるいは盗賊王に会わないよう
奥の部屋に決めていらっしゃったのかもしれません。

次に
わたしがサルを出し忘れていたことに気づき
PTに声をかけて抜けたときですが
この行為は日ごろ組むPTでは一般的であるため
問題が発生するとは思っていませんでした。

最奥に行こうとするPTが
短時間クレがひとり欠けただけで壊滅するとは
予想できなかったのです。

でもこれはあくまでもわたしの思い込みであり、
実際は壊滅させてしまったのだから、
これに壁さんが怒りを感じるのは
むしろ当然なことだと思います。

つまり
壁さんにとっては
必要ではないサルを出すためだけに勝手に抜け出し
PTを壊滅させたひどいクレ

なわけです。
チームの守りである壁さんとしては
これはめみたん最悪認定で
おかしくはなかったのでしょう。

ちなみにサルは出ていないと、
わたしのインベントリは空きがほとんどないので、
アイテムが取得できません。
この機会にサルは必要な人もいるのだと
壁さんも知っていただけると幸いです。

さらに
愚痴には書いていない細かい会話が
PT内であったわけですが。

そのとき客観的にみて
壁さんはたぶん身内にはやさしい普通の方なんだろうな
と感じた会話がありました。
このひと、
口の悪いキャラを演じてるんじゃないかな?
わたしには楽しくない会話でしたが、
面白い会話にしようとしてたようにも思えました。

過日の日記にはご本人(かどうか特定はできませんが)
からのコメントもいただきました。
あの文面を読んでわたしの頭も冷えた次第です。

さらに
わたしが抜ける前には
知クレさんは守って
という言葉に対して
わかったわかった何回も言うなw
と言って
PGもかけてくれるようになっていて
PTも安定しはじめていました。

嫌いなクレだけど仕方ない
チームのためにかけてやるか
と思ったかどうかはわかりませんが
わたしにもPGをかけてくれるようにもなりました。

ただもうその時点では
メンバーを死なせすぎていたこと
わたし自身がこれ以上このPTでやっていく自信もなく
いつ死なせてしまうかわからない恐怖と怒りでいっぱいだったことで
PTから抜ける状態でありました。

わたしがもう少し神経質でなく
壁さんに軽く返せる状況であったら、
また何か変わっていたのかもしれません。

いいわけとごっちゃになってしまいましたが
なにが書きたかったかというと
わたしの怒り視点だけで
壁さんを悪者扱いにしていたことを
深く謝罪したいということが書きたかったのです。

勝手に書いておいて今度は勝手に謝ってる
身勝手でつまらない文章ですが
先日から気になっていたことですので、
書かせていただきました。

先日の愚痴で気分を害された方にも
深くお詫び申し上げます。
これからは
もう少し頭が冷えてから
日記を書くようこころがけますので
よろしくおつきあいくだされば幸いです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:8 | トラックバック:0
<<大戦ヽ(´ー`)ノ | はじめてのおつかい | GNGWC2007>>
この記事のコメント
がんばーーーーーーー です♪

さとみみさん お久でーす^^
って、言っても誰かわかりませんよねww

色々あるけど頑張ってください^^
ホントは一緒に遊びたいけど、陰ながら応援してます!!
なのでなので頑張ってください!!

だってシルクは楽しいのです^^

何かいてもたってもいられずコメント書いたけど・・・
私は何がいいたいの???
2007-11-20 Tue 14:01 | URL | 化石になりつつある弓使いww #sSHoJftA[ 内容変更]
化石になりつつある弓使いさまw
もう誰だかわかっちゃうんだなw
インできるようになるといいんだけどね、うっさん><
シルクは楽しいです
うっさんといっしょにPTプレイもしたかったな(´;ω;`)ウッ…
インできるようになったらわたしもサードキャラ作って
うっさんといっしょに遊びますからね(´∀`*)
まってるよー( ´・ω・`)ノ~
2007-11-20 Tue 16:27 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
黄河の馬です
相手からの意見と自分の意見を客観的に把握できるみみさんは大人だと思います。
すばらしい。
2007-11-21 Wed 01:51 | URL | ななしさんです #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-21 Wed 05:52 | | #[ 内容変更]
間違いは訂正出来る!
けど世の中には間違いを認めない人もいる
その中で間違いを認めることが出来る人は素晴らしい!!

今回のが間違いと言う訳じゃなくて
自分が見れることはって事で(^^ゞ
2007-11-21 Wed 11:11 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
ありがとうございます^^
黄河の馬さん>
いや客観的でなかったので、
騒動起こしてしまったので
ほんとお騒がせしてすみません。
暖かいお言葉ありがとうございます(´∀`*)

しぇーんさん>
それ自体は気にしてみたことはないのですが、
その影響が他の方に出ることは気にしております(;´Д`)
ありがとうございます(´∀`*)

フェリルさん>
なるべく周りをちゃんとみることができるようになりたいと思ってはいますが
なんせ直情ばかなので(;´Д`)
がんばりますー(´∀`*)ノ
2007-11-21 Wed 12:53 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
あっwwwwww
2007-11-21 Wed 15:00 | URL | 化石になりつつある弓使いww #-[ 内容変更]
化石になりつつある弓使いさんw
(´∀`*)ウフフ
バレバレだおw
2007-11-21 Wed 15:44 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
