The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大戦ヽ(´ー`)ノ
2007-11-25 Sun 19:10
また溜めちゃった
SS100枚とかもうね・・。
思い出が走馬灯ですよ、ええ。

ってわけで
シャード対抗イベントですよお嬢さん。

最初の日と2日目は
おでかけだったり仕事してたりで
参加できてないわけだったりですが
1日目はえばさまが
ネクロマンサー最初に倒したらしいですよ、ええ。

わたしもアスラ倒したい!
夢は大きくってわけで
3日目はばっちり出場なんですよ。
イベントです
事前にいらぶさんやzeroさんが全チャ配ったり
大変な盛り上がりです。

ギルメンと同盟でPT組んで
出現するであろうポイントに分散
同盟チャットで情報交換です。
うぬう石窟ははずれであったか。
残念である。

草原路にいたぴよが
いませんー
って言うんだ。

うぬう
草原路ならば近かったのに
って思ってたらさ
全チャで

アスラ草原路

うぬう、ひよこにやられたぜ。
アスラです
ってわけですがまだまだHPは全然減ってないよ。
がんばって叩いちゃおう!

全チャで次々と
発見されたユニークの座標が流れます。
同盟チャットでも流れます。
ユニークの残りHP情報も流れます。
刻々と
黄河が一体となってて楽しいぞ。

でもって
次々と倒れてゆくユニーク
これ、
すっごく早かったんじゃない?
とかみんなで盛り上がりつつ

おまけで出たユニークを
またまた叩いてみたりして遊んでたら
いらぶさん
いらぶさんも名乗ってたりして。

久しぶりに会う友達もいっぱい。
たくちゃんに9級のEU武器もらってみたり。
お約束なんで
お約束なんであいさつされてみたり

やっぱ狩りもしなくちゃね

石窟にいってみると
ミナちゃんの名乗り
ミナちゃんが名乗ってたり

夜叉チームでうまうましてたら
63
63になってみたり

調子こいて砂漠で狩りしたら
やっぱり分裂
やっぱりGが分裂したり

面白いPTメンバーとはっちゃけていたら
学院の教授から
学院
いい加減卒業しなさい
とおめだまくらったので

残り30%だったんで
40
40歳になってみました。

つーわけで
卒業ボタン
卒業ボタンがでてきたよ

押してみると
5段階評価
5段階評価だよ

これをぽちっとな
経験値もらって卒業
卒業しますた
思い出が走馬灯のよう(ry
そしてもらったボーナス経験値ですでに45%です。
うまうまーヽ(´ー`)ノ
40以下のひとは学院入るとおいしいよ。

あ、ちなみに
この日の黄河は1位だったんだヽ(゚∀゚)ノ
みんな重さに負けずによくがんばった
感動した!!!!1

来週のイベントもがんばるぞーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
<<名誉印章 | はじめてのおつかい | 狩り放題と反省>>
この記事のコメント
ユニーク祭りはやっぱり重かった。。。orz
音も途切れ途切れで><
画面は。。。聞かないで(^^ゞ
2007-11-26 Mon 08:39 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
お祝いササありがとうございました。
1回目は参加できなかったのですが2~3回目は参加できました。

魔帝の名乗りはずっと目指してたのでうれしかったです。実際はフルドーピング&鬼巻物をずっと使用で最初から最後まで鬼で叩くという異常粘着のお陰です。アスラはPTメンバーが揃っていないと不可能なので諦めてます。

それとEUのキャラは力極ウォリだったのをギルメンとPT組みたいので力極Wizに変更しました。Wiz&バドなのですがギルメンの魚&クレと組むと中華と違った味わいでなかなか楽しいです。中華とは全く違うゲームみたいなのに世界を共有できるのがかなりシルクのいいところではないでしょうか。折角やるならどっちかだけだともったいないですね。

ではまた!
2007-11-26 Mon 11:05 | URL | irabu #VWFaYlLU[ 内容変更]
おつかれさまでしたー
フェリルさん>
やっぱイベントは重いですよね
そんなときはVキーです
これおしっぱなしならユニークしかみえなくなるんで
軽くなります
さらに天井むくと幸せになれますヽ(´ー`)ノ
石窟で前方にGとかのときも
Vキイ押しながら突っ走ると幸せにw

いらぶさん>
おめでとうございますw
たくさんのひとからお祝いささもらってるだろうと
長話はひかえさせていただきましたヽ(´ー`)ノ
またお話しましょうね。
にしても
力極WIZとはすごいキャラ作ってますねw
絶対死なないWIZ、バドですね
それはバドでバラード連打して壁やるといいかもですw
レベル帯が近くないとなかなか会えませんけど
いっしょに遊べるといいですね(´∀`*)
EUも中国もいっしょに遊ぶのが楽しいですねw
2007-11-26 Mon 11:54 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
卒業おめでとう。
しかし、アクちゃんが卒業して俺に入った名誉ポイントは0…
39で入ってもポイントは入らないとさ。
新しくLV1のキャラ作り直してください。。
2007-11-27 Tue 01:12 | URL | えばけん #-[ 内容変更]
えばさまw
ありがとうございます教授@@
しかし・・・
39歳で入っておいしいのは生徒だけでしたかw
お世話になりました
でもって。
なにげにキャラつくりなさいとか言われてるんですが( ゚д゚)
めみたんでいっぱいいっぱいです・・・(;´Д`)
2007-11-27 Tue 21:09 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
