The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
名誉印章
2007-11-29 Thu 17:20
ついうっかり
SPチケットに手を出してみためみたんです。
が。
発動させてからというものPTMがありません。
仕方ないんで和田をさまよっていたら
天地G5
天地神明がギルドレベル5になるってんで
見にいってみました。

見るだけです。
外観変化なしです。
ぱーーーーーっと花火でも上がってくれればいいのにブツブツ

とりあえず
3日も360分GT残り続けってのもあれなんで
ソロすることにしてみます。
64
だらだらと地味にめめずを叩いて64です。

うーむ。
だらだらすぎるがまあいいか。

だらだらしてたらやっとPTMがあったので
参加させてもらってたら
いらぶさんが全チャしてます。

なんか。
ぽんDEで印章当たったらしいんですが
間違って名誉印章が入ってたらしいです(;゚Д゚)

名誉印章っていうと。
学院システムでもらえるってやつですね。
しかも確か耐久が・・・。

とりあえず見学にGO!!
いらぶさんの名誉印章
修理回数4次って・・・

装備もしてもらわないとね!
装備
ぬーん。

弓の印章って光り方が元からわかりづらいんだけど
これもまた・・・。
青いといえば青いんだけど
イマイチわかりづらかったりでちと残念。
たしかにレアですけどねえ。

そんなレアなもん見せてもらってみたんで
めみたんもお着替えですよ
全身7級
やっとこオール7級ですヽ(´ー`)ノ

けっこう好きかも
軽鎧の7級けっこうかわゆいんじゃね?

アップも
アップもおまけなんだぜ

とか自分祭りしてみたあと
はっと冷静になって再び砂漠に行ってみる
もちろんPTM無しなんだぜ
クエ終了
地味すぎるクエ終了。

PTMないときはこれからはめめずにいこう
と一応前向きなふりをしてみるめみたんだったりだ。
1時間で経験値2%だけどねヽ(´ー`)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<イベント終了 | はじめてのおつかい | 大戦ヽ(´ー`)ノ>>
この記事のコメント
1時間で2%ですか。。。
思ったより時間掛かりますね><
64歳おめでとう~~~!
2007-11-30 Fri 08:25 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
何かショボいね、名誉印章。
コレじゃぁ迷惑印章だよw
早く売っ払って、お金に換えた方が賢いかもね。

大戦では黄河に負けない様、頑張りマス。
2007-11-30 Fri 11:34 | URL | 鯉邑 #mQop/nM.[ 内容変更]
ようやく、さとみみさん=めみたんにたどり着いたLibraです(´・ω・`)
これからは、立ち寄ったブログは隅から隅まで目を通すようにします(´Д⊂

とりあえず、鯉邑 さんのブログ捜索してきます(。・x・)ゝ
2007-11-30 Fri 11:51 | URL | Libra #-[ 内容変更]
そうなんですよ~
フェリルさん>
だからクレバドのソロほど(ry
ありがとうですw
PTに入りさえすれば1日1レベルあがる(はず)なんですが(´Д⊂グスン

鯉邑さん>
弓は光り方がしょぼいんですよね><
つかこれ運営のミスなので
多分取り替えてもらえるのだと思いますよw
大戦、がんばりますよ黄河もw
負けないんだぜえええええヽ(`Д´)ノ

Libraさん>
ぅふふのふ。
たどりつかれましたか。
まあブログ隅々まで見るひとなんて
そうそういないですよね(´∀`*)
またいっしょのPTになったらよろしくですヽ(´ー`)ノ
2007-11-30 Fri 13:57 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
めみたんさんはもう64ですか><(←60で止まったままの駄目子)
おめでとうございます|||ω;))
下の記事で、食いぱちゃがみみさんをがぶりんちょしてるSSを拝見。
;;´Д`))キャーとかおもってみたりですが
みみさんと食いぱちゃ(本体)は普通に古株同士な
お知り合いっぽいでしね´・ω・`ぃぃなぁ
私もかまってくだしぁ(マテ
2007-12-01 Sat 00:04 | URL | 嶺・v・ #g4q08Zf.[ 内容変更]
嶺・v・ちゃまw
EUPTはレベリングはやいので、
友達はみんな79とかです(´;ω;`)ウッ…
PTに入れるとレベル上げも早いですハアハア
食いっちとは古いつきあいですねーw
今度いっしょにあそびましょうねーヽ(゚∀゚`)ノ
2007-12-01 Sat 12:51 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
