The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イベント終了
2007-12-03 Mon 14:52
夜叉が分裂してるんです
夜叉分裂
まあいつものことです
ケルベロス化に比べたらかわいいもんですヽ(´ー`)ノ

そんな夜叉PTにいたら
65
レベルアップワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちなみに
狂戦士さんといっしょになると
やっぱりケルベロスが登場するんだ。

うむ
Gフェロモン出しすぎである
Gフェロモン
3匹いっしょとかもうね
呼びすぎですからねヽ(`Д´)ノプンプン

PTに入れれば1日1レベル上がるんじゃないか
と妄想してみたりですが
大体PTない日がほとんどだったり
なんで。
ろのたんしゃんちゃん
通りすがりのシャンちゃんとろのたんに
くだまいてみたりです

ついでに同盟チャット乱用してみたり
チャット乱用
あいさつチャットと化してる
今日この頃だったりちがったり

イベントのときだって使うんだぜ?
イベント5回目
5回目のイベントでユウくんも名乗ってみたり

おまけのユニークで
すえっちの名乗り
すえっちも名乗ってみたりヽ(´ー`)ノ

でもってイベント最終日
やっぱりいらぶさんとかxeroさんとかが
みんなに全チャ配ってくれて
黄河に全体チャットの嵐だったり
魔帝
ロロさまにいただいたココルで探しまくってたら
近くに出たんだぜ。
鬼でたたきまくったんだぜ。

アスラ発見コールが
同盟、PT、全体チャットで流れまくりなんだけど
どう考えてもこっちが先なんだぜ。

ってわけで
魔帝終了次第アスラにGO!
引き続きアスラ
鬼・・・こっちにとっておけばよかったかも
とか微妙に反省しつつも叩く叩く

でもって
イベント終了ヽ(´ー`)ノ
がんばったよ黄河!
一丸となったよ黄河!

でもって2位だったよ黄河!
みんなおつかれさまヽ(´ー`)ノ

そしてPTないので地味な作業に戻ってみる
浄化の種
浄化の種500個集め終了(;゚Д゚)

しかしあれだ
せっかくPTMみつけても
着いたとたんに解散とか
永遠にPT入れないんじゃないか
とどんよりしていたら
フリードリヒさま
フリードリヒさまが将軍PTに誘ってくれたんだ

バドマスタリー60、
クレマスタリー63なんで中途半端だったりなんで
将軍PTはちと早いかと思うのだけど
この際だから逝ってみる!!!

PT合流する前に護衛兵で逝ってみたのはナイショです(;´Д`)

はじめての将軍狩りですお
将軍
こええええええええええええええ!!!!!!

怖い将軍狩り20分で解散。
はじめてのPTとしては丁度よかったりなかったり。
顔洗って出直してきます(´Д⊂グスン

ラファエロさまに借りてる防具が
使えるようになるまでがんばります(´Д⊂グスン
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:3 | トラックバック:0
<<レベルアップ | はじめてのおつかい | 名誉印章>>
この記事のコメント
65歳おめでとう~~~
って65歳で将軍ですか
凄すぎw
まぁ最近の私は1日に2回以上チタイになってますがw
死なない身体がほすい。。。(^^ゞ
2007-12-04 Tue 08:34 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
SS見て気づいたのですが、名乗りのメッセージ変わってるね。以前は中華が「~さま」EUが「~さん」だったのが「~さん」に統一されてる。

運営地味な仕事もしてるな~
2007-12-04 Tue 11:51 | URL | irabu #VWFaYlLU[ 内容変更]
ありがとうですヽ(´ー`)ノ
フェリルさん>
ありでしたーヽ(´ー`)ノ
死なないからだがほすいのはわたしも一緒ってことでひとつw
将軍PTは67くらいから募集なんだけど
このときは特別にいれてもらいますた
やっぱこわかったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いらぶさん>
おお、それはきづきませんでした
そういえば「さん」なんですね@@
ゼンゼン意識してみてなかったです@@;
ネクロの名乗りおめでしたヽ(´ー`)ノ
2007-12-04 Tue 13:21 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
