The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レベルアップ
2007-12-07 Fri 14:23
過日のシャード対抗戦で2位になった黄河ですよ。
PT組むと経験値2倍です
(゚д゚)ウマー

というわけで
66
祝66歳ヽ(´ー`)ノ

やっぱPTプレイさえできれば
レベル上げできるんでない?

こうなったらPTに足りない人材は
派遣してもらっちゃおう
そうしちゃおう
ってんで
lonoたんにSOSを出してみる


マコリンも連れてきてくれたりなんだ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ろのたんとまこりん
まったくもってもつべきものは友達である。

だがしかしなんだ。
スタンスタンスタンの連続もらっちゃって
スタン
回復遅れたりです
すんません(;´Д`)

すんませんとか謝っていたら
67
67歳ですよ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
友達万歳なんだぜ!!

将軍PTに再びもぐりこんでたら
リンさん
燐さんの名乗りとかあったり

またバドがいないってんで
シャンテちゃんにきてもらったら
68
無事68にヽ(´ー`)ノ
やっぱりもつべきものは友達なんだぜ。
この調子でレベル上げしたいとこなんだぜ。

しかしなんだ。
コロシアムでPTメンバー待ちしてたら
皇帝が目の前に出て
範囲惨殺事件ですよ奥さん(;゚Д゚)
壁いないんです。
クレわたしだけなんです(´Д⊂グスン

同盟チャットでヘルプだしたら
ねぎさんが名乗り
ねぎさんが名乗ってたりだ。
おとなげな
おめでとうヽ(´ー`)ノ
そんなもつべきものはシリーズのおかげで
なんとか5回死んだだけですんでみたりだったり違ったり。

そして目の前に
ときどき広がるデンジャラスゾーン
NPCだらけ
こうさ、
大丈夫だってのはわかってるんだけどさ
微妙にこわかったりなんだ。

でもって。

あれです
テスト鯖ってやつにもいってみたわけです。
が。
要塞戦のテストに40分遅れてインしてみたわけで。

もちろんスキル振りに軽く10分近くかかるわけで。
間に合いませんでしたよ(´∀`*)

まあ
せっかくチェイクレ作ったことだしね

ロックにいってみたわけですよ。
てすとさば
逝きますた。

あれだ。
使い慣れない職だと
なんのスキル使っていいかわからんかった。
でもって力極にしたんで、MPも間に合わんかった。
蘇生してくれた碧さまありですた。
もつべきものは友(ry

そんなデンジャラスな
愉快な仲間達との日々だったりですヽ(´ー`)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<天地にはいったよ | はじめてのおつかい | イベント終了>>
この記事のコメント
あの時は皆であそこにいるものだから皇帝はまだだと思ってしまった(^^ゞ
無事レベUPおめれと~~~
私も昨日やっと86歳になったですw
2007-12-08 Sat 08:19 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
フェリルさんw
あのときは惨殺大会のあとで、
じっと皇帝を見守るEU一同ですたw
フルPTだったら突っ込んだんだけどね
相方のクレさんがGT中だからって抜けちゃって(;´Д`)
あとからウォリさん来てくれたけど
ひたすら殴りにいっちゃうとかね。
壁の意味ナス(`A´;)

86歳おめでとうございます^^
カンストも間近ですね
がんばれー(´∀`*)
2007-12-08 Sat 13:18 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
