The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
商人
2005-12-15 Thu 20:21
ちうわけで
はじめての商人です。
シルクロードというからには交易をしなければ、
このゲームの醍醐味は味わえないにちがいありません。
レベル28でも☆ひとつなら
一人旅楽勝だよと言われてその気になりました。
が、
なんと長安の南門を一歩出てすぐに盗賊3匹に取り囲まれて撲殺されました。
雷攻撃を受けて動けなくされてる間にぼこられてたのです。
そして周りにいた人に2度も生き返らせてもらうも、
瞬時に死亡。orz
完全にダメボ。
ギルメンのこいんとすさんが助けにきてくれて、
その上ガードもしてくれました。

仲間っていいなあ。
しかも、なにかお礼がしたいと言ったら、
「さとみみさんのレベルが上がったらほかの人を助けてあげてくださいね」
と言われました。
ほんっとうにいい人だ!
このギルメンについていきますどこまでも。
敦煌前で土鬼くんとたわむれる

しかしこれに懲りてしまった私は当分商人はやる気になれず。
仕方ないんで敦煌東門前で再び土鬼狩りを。
500匹狩らないといけないんです。
で、
商人になるためには商人の旗を背中に背負うのですが。
これを外さないまま狩りをしていましたらば、
いきなり盗賊に教われました。orz
NPCではない人間盗賊です。
うええっ?!
交易してない商人も襲われるのか?!
あからさまに狩りをしているだけの
レベル1の商人も襲われるのか?!
盗賊が襲うのはハンターだけじゃないのか?
おーまいごっど!!

もうしばらく商人はいいです。
でもってもちろんのことながら
商人旗はさっさとお蔵入りにしてしまったのでした。
めでたしめでたし。(TДT)

スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:3 | トラックバック:0
<<普通8回も死なないよね。 | はじめてのおつかい | 裏技>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-16 Fri 21:30 | | #[ 内容変更]
UOでもしがない生産キャラを襲うPKはいらっしゃいますよw
頼もしいギルメンが仲間で良かったですね^^
2005-12-19 Mon 14:25 | URL | n-risu #LSrZWcZg[ 内容変更]
そうなんだー
じゃあ、頼もしいギルメンがいることに感謝して遊ぼっとw
りすちゃんもいっしょにあそぼーよー(^o^)丿
2005-12-20 Tue 04:10 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
