The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
BF再び
2007-12-12 Wed 02:33
時間ないとか熱あるとか言いつつ
これがはじまったからには
やっぱ参加しないとね!
ってんで
バトルフラッグの再開ですヽ(´ー`)ノ

ってわけで早速GO!
BF再び
悪いカンガルーなみなさんから
お出迎えいただいてみたり
もてもてだったり違ったり

とりあえずPT組んでみると
昼の部のせいかレベルが大変なことに(;´Д`)

53の人とかいてみたりな上に
WIZが二人でうちひとりがバドやってくれてたりで
結局WIZがひとりに中国メンバーの力型な人4人で
火力があんまりなことになってたり。

こりは大変とか思ってたら
そのWIZさんも落ちてみたりで
バドさんがWIZさんに変身です。

とにかくカンガルーをたたかないと
みんながんばった
みんながんばってるんだ
でも時間は刻々と過ぎてくんだ。
でもって残り4分とかで
やっとカンガルー終了してみたりなんだ。

しかしやはり。
どうも敵チームも火力不足だったらしく、
殴られてもゼンゼン痛くなかったりで
一度も殺されることなく終了してみたり。

いつもはクレ集中攻撃で
真っ先に殺されてるんですけどね。

とりあえず勝ってみたり
WIZバドしてくれた人がチケットを譲ってくれようとしてくれたり
ステキチームでした。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

チケットがほしいんじゃないの。
こういう気持ちがとてもうれしいのです(´∀`*)ウフフ
もちろん勝ったのですでに一枚もらってます。
謹んで辞退申し上げさせていただきました。

攻撃職の人には
勝つ意味ないねー
ってことになるみたいですが
補助職的には
勝つことにはこの一枚を得るという意味があります。
次も勝てるよう補助しまくるぞヽ(´ー`)ノ

とか鼻息荒く
夜の部までがんばって仕事して
再びイン

したんですが。

鍵・・・
敵チームがひろいに来ちゃって
もちろんですがドア開きませんよ(゚∀゚)アヒャ

やることないよーーーー!!!!
って言ったら
(部屋に)はいってろ
って言われた

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ので。
チームメンバーPTチャットであいさつして全員リセット。

今回のBFってさ。
旗とることがメインじゃないじゃん。
PvPを同じレベル帯で、
PT組んで戦うことができるってのが
楽しみっていうかメリットじゃん。

そんなバグ利用された上に
10分以上何もできないなんて
意味ないよね。
そういうプレイなんだって主張されたらそれまでだけど。

まあ敵チームでもあせってる人いたけれど。

すごく萎えました。
これのためだけにインしたのに。

これはおとなしく仕事だけしてろってことだな・・・
きっとそうなんだな・・・(´Д⊂グスン
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
<<クレとバド | はじめてのおつかい | 天地にはいったよ>>
この記事のコメント
GTを消化した後なら参加するんだけど。。。
今はGT消化のが優先です(^^ゞ
2007-12-12 Wed 08:22 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
フェリルさんw
うむw
チケ消化がんばです^^
わたしはいつでも360分残ってる状態なので
ゼンゼンOKなんですけどね(´∀`*)
2007-12-12 Wed 12:45 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
BF面白いのにカギとられると・・・
先日復帰してから、初めて相手チームにとられました
相手チームにとってしまった方はあやまってくれて
事なきをえたと思ったのですが。。

カギで出れない現状で戦いましょ!
なんて言ってくれた人がいましてすごくうれしかったんですけど さすがに私以外の人は遠距離からの攻撃できずで
(チェイボウなので)近くで戦闘してくださったウィズさん
ぐらいしか攻撃できず 悔しい思いをしました。。。

私はクレをサブでもってきるので蘇生しながら
できるだけ楽しみたいと思い攻撃できる中華さんを
攻撃してたのですが、、、
クリでて死亡した瞬間「アホか!!」
など、言われ少しショックを受けました・・
たしかに攻撃してこないし無防備状態だったのは分かりますけれど
なんのためのBFか理解してほしいと思いました・・。
悪意はないとしても 仮にもそっちがカギとってしまって
せっかくのBFを台無しにしてしまったのだから
少しだけでもいいから楽しませて欲しかった・・。

それだけなんですけどね・・・

めみ様のブログ拝見して共感できるところが多かったので
ついつい愚痴をこぼしてしましました・・

こんな事言うためにめみ様のところにカキコしたわけじゃないのに・・・。

初めてカキコするのに、なんか悪いことしましたね・・。
これからは、こっそりと隠れふぁんしときます
長文失礼しましました。
2007-12-16 Sun 07:13 | URL | えと、めみ様ふぁんです #-[ 内容変更]
3行目
相手チームに→相手チームの です・・
誤字失礼を><
2007-12-16 Sun 07:17 | URL | えと、めみ様ふぁんです #-[ 内容変更]
えとさん
かきこありがとうございます(´∀`*)
扉が開かなくなった時点で、
PvPとしては成り立たない状態になってしまうので、
仕方ないといえばしかたないですよね(;´Д`)
チェイクレさんは、PvPではトップクラスに実力発揮できる職ですよね。
WIZウォロも怖ろしかったりですが、
チェイクレの死ににくさと攻撃力は敵に回したら
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
鍵を相手チームがとってしまうのは
あんまりないことだと思いますので
BFで職戦の練習して活躍してくださいね(´∀`*)
2007-12-16 Sun 21:14 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
