The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天使のふる夜
2007-12-23 Sun 14:29
しばらくインできなかった間に
クリスマスイベントですよ。

インしてみたら目の前に天使です。
天使
フリードリヒさまです。
なんかいろいろ属性つけてるらしい

ってんで
わたしも急いで羽つけて
武器屋で知+1とかHP+150とかつけてもらって
狩場にGO!

そしたら
71
無事71ですヽ(´ー`)ノ

さて今年のクリスマスイベントですが
クリスマスMOBが登場するらしいですよ
でもって靴下落とすらしいです。
それ小玉ちゃんのとこに持ってくと
プレゼントくれるそうです。
プレゼントホスイ(´Д`)

+(0゚・∀・) + ワクテカ +で狩りしてたら

MOBキタ――(゚∀゚)――!!
極悪ペンギン
ぺんぎんですよ
ぺんぎ・・・

かわいくねえええええええ!!!

極悪ペンギンですってよみなさん。
悪いペンギンのあいらしさはいづこ・・・ってくらい悪い顔ですよ。

思い出にひたっても仕方ない
靴下1足ゲットできたってんで
小玉ちゃんにいそいそと持ってきますた
ら。
プレゼント
神秘の媚薬ゲットだぜえええええ
わたし的に大当たりです(´∀`*)ウフフ

このイベント
雪がふってる間にMOBが出るらしいです。
時間もきまってるらしいです。
でも2日で靴下1個だけ(;´Д`)
って少なくね?

それにしても
天使と雪
みんな天使なんだヽ(゚∀゚)ノ

天使と雪
クリスマスにぴったりなシチュエーション
だがしかし

重いんだよ!!!

みんな落ちまくりなんだよ(´Д⊂グスン

でも天使だらけは結構好きなんだ
天使だらけ
斧持ってる天使とかもいるけどね(´∀`*)ウフフ

さて。
PT編成はいろいろあるけれど
ちょっと変わったPT編成にもなってみたりです。
ウォリ2、クレ1(わたし)、WIZ3、ウォロ1、バド1です。

ウォロさんに釣りをしてもらって
壁二枚
で。
めずらしい展開
そうです。
クレがひとりなので、
わたしがスタン食らうと全滅しかねないのです。
実はスタンもらってる間に壁が一枚落ちて
全滅しかけてみたりです。

そこでクレ1のときは
タゲもらわないように
ウォリさんからオフェンドもらってみたり。
なんせウォリ2人いるので、
オフェが4人分あります。

キープヒールを個別にかけてDヒールと交互に打って
間に合わないところにリカバリー
(実はヘイト高いので緊急のときだけ)です。
PTヒールは使わない方向で。

この手法結構いけたりして。
壁が優秀で釣りがウォロでデバフとかかけたりしてくれると
将軍PTでクレ1でもなんとかいけるもんですね。

こうやっていろんなPTプレイが開発されてゆくのですたヽ(´ー`)ノ

それにしても。
次は靴下いつ拾えるのだろうか・・・(;´Д`)
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<メリークリスマスでしたよ | はじめてのおつかい | 3回目>>
この記事のコメント
実は昨日からイベMOB観覧の放浪をしてますw
長安付近で見た「ちょい悪オオカミ」
すごい可愛いよぉ^^
和田の赤猿付近の「ちょい悪熊」も愛くるしいしw
2007-12-25 Tue 09:32 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
臨機応変
1クレでも2クレでも
1ウォリでも2ウォリでも
1バドでも2バドでも

楽しくやるのがモットーですw

壁が落ちた時、壁に入りましたが
落ちた壁からPGをもらっていたので
壁になれませんでしたw

それとやはりリカバリー系の方が
PTヒールよりヘイト高いのですね。

UD後、自分のヘイトが上がったのか
クレのヘイトが下がったのか
力極クレの場合は特にPTヒールでは
自分からmobが離れなくなりました。
リカバリー系だと離れてくれます。

チェイで釣った方がいいかな?
2007-12-25 Tue 12:17 | URL | パプリカ #-[ 内容変更]
フェリルさんw
ちょい悪シリーズかわいいですよねー^^
なんかいろんなMOBがいるらしいんで全部みたいんですが
自分の狩場に出るのしかあえないんですよね@@
マスクがホスイw
2007-12-25 Tue 21:34 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
パプリカさんw
リカバリー系は回復力が高いので塀とが高いみたいですね
知クレのPTヒールのヘイトが高いのと同じかもです
ウォロの釣りはいろいろありがたいんで、捨てがたいですが
確かになかなかMOBが離れてくれませんよね。
チェイで釣るのがいいのかもしれませんね@@;
2007-12-25 Tue 21:38 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
