The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メリークリスマスでしたよ
2007-12-26 Wed 13:58
気分だけでもクリスマス
メリクリ
なんか
ツリーの飾りと一体化してる気もするが
まあ無問題ってことでひとつ。

美味しいケーキとご馳走と
楽しい仲間と大好きなあのひとと
これにプレゼントがあったら言うこと無し!!!
サンタの靴下
この靴下にいっぱいのプレゼント(´∀`*)ウフフ

まあ夢見るだけはただってことでひとつ。

これをゲットするにあたっては
ペンギンの舞
ペンちゃんに殴られてみたり

お山の上で
極悪カンガルー
カンガルーのジャンピングキックなんか
受けてみたりなわけです。

でもって緑ペペロなんてもらってみたりなわけで。
いらないっちゅうねん!!!

叫んでいたら
72
72ですヽ(´ー`)ノ

そんなわけで
クレリックマスタリーを70にしてみました。
90蘇生覚えたぜええ!!

これでなんとか半人前です
お正月のころには
もうちょっと役に立つレベルになってみたい
そんなかわいいお年頃です。

それにしても
アップで見てみると極悪ぺんぎんも・・・
ペンアップ
やっぱかわいくねえええええ!!!!

クリプレにはかわいいくまさんがほしいお年頃です
あ!
そこ
石投げないでよね!
投げるならくまのお面にしてよねヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<ペガサスな日 | はじめてのおつかい | 天使のふる夜>>
この記事のコメント
うちのペンギン育てるの辞めようかと一瞬思いましたww
けど、これはこれで見慣れたら面白いかもしれませんね(。-∀-) ニヒ
と、言うか実はみみさんブログに書き込み初めましてです。
何度か書き込みしてたのに全てエラーで拒否られてましたw
クリスマスの奇跡を信じてポチッとな。。。
2007-12-26 Wed 17:10 | URL | チミ #-[ 内容変更]
ちみちゃんw
ブログ書き込みお初だったとは意外ww
クリスマスの奇跡に乾杯(´∀`*)
しかし何故エラーだったのか・・・
ペンギン
きっとここまでは大きくはないだろうから
多分かわいいと・・・おもい・・た・・・ゴホゴホ
2007-12-26 Wed 20:25 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
クリスマス。。。
しかし靴下は落ちないねぇ><
景品もしょぼいのに(^^ゞ
2007-12-27 Thu 08:21 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
フェリルさんw
靴下1回の狩りで1個ゲットできたら上出来な感じですよね
プレゼントはまあお楽しみってことで
しょぼくてもうれしかったりなわたしだったりです(´∀`*)ウフフ
2007-12-27 Thu 12:46 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
かんがる何匹か倒したてみたが
靴下はもらえませんでした

和田でペンギンマスクつけて
ペンギン連れてる人がいて
かなり羨ましかったりです

ワンコマスクつけて
ワンコ連れている人はまだ
見てないなぁ
2007-12-27 Thu 14:47 | URL | 翠* #-[ 内容変更]
翠さんw
うむう
もらえないときって続きますよね@@
MOB自体少ないんだから必ず落とせばいいのにね><
今はマスクつくりが旬なようですw
誰かわたしにもカンガルーマスク作ってホスイ><
チェイスキルがこんなにほしいって思ったことはなかったイベントでした(;´Д`)
わんこマスクでわんこつれてるひと、
みてみたいw
テラカワユスww
2007-12-27 Thu 15:05 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
