The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ペガサスな日
2007-12-27 Thu 20:29
前からいつ乗ろうかと
思案しあぐねていたペガサスちゃん
思い切って乗ってみたよヽ(゚∀゚)ノ
天使とペガサス
ゴージャスだね。
馬よりおっきいんだよ。
でもってとっても早いんだよ。
ふわっと浮くんだよ。

ツリーの下のプレゼントを
こっそり盗ろうと思ったんだが
ツリーとペガサス
やっぱりツリーの飾りと一体になってみただけだったりで
がっかりなんだ。

せっかくだからってんで
お散歩にでかけてみると
なんかうしろからかわいいのがついてくるんだ。
ちょい悪カンガルー
うむ
ペガサス効果である。

しかし
なんだいそのポーズは
ファイティングカンガルー
じゃんけんグーで
ペガサスちゃんが横面はたかれたので
しかたなくサマルに避難してみたりだったり。

その間にPTメンバーがやっとそろってきたので
コロシアムに行ってみると
パンドラ大会
パンドラ大会になってみたりだったりなんだ。

パンドラさんざん開けまくったんで
いらない巻き物でインベントリがいっぱいなんだ(;^ω^)
命中とか韋駄天とかもうね。
MOBになげつけても消えないんですよ奥さん。
しかたないんでPTメンにもらってもらうんだ。

ペンギンが来たりもするが
ペン
相変わらず落ちない靴下だったりなんだ。
パンドラのほうがお土産多いのはナイショなんだ。

そんなことしてるうちに
73
73なんだぜワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そして
今年最後の同盟交易にいってみたりなんだ。
先頭なあくちゃんなんだぜ。

いきなりEUメンのHPゲージがはげしいです。
クレいません。
どうやら死体を希望されてるようです。
同盟交易
死の渓谷で会ったちょい悪くまを
えばさまが倒してマスク作ってみたり。

そしてそのSSを取り損なってたことに気づいて
シャンとお互いをなじりあってみたりなんだアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

でもって
みんなの期待に応えずに死体ゼロな交易だったりです。
チッとか舌打ちされてみたりですが
多分愛です。
タブンナ

愛よりケーキがほしいとかぬかされてみたりなんだが
ほしけりゃ食いにこい!!
ってことでひとつ来年もよろしくなんだヽ(´ー`)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<あけてましておめでとう | はじめてのおつかい | メリークリスマスでしたよ>>
この記事のコメント
お久しぶりです
相も変わらず楽しそうですねw
私は仕事が忙しくてINできない日々・・・
今のところ引退は考えてないので、時間が出来なら遊びましょうねw
2007-12-28 Fri 13:30 | URL | dousin #-[ 内容変更]
dousinさんw
シルクは楽しいですヽ(´ー`)ノ
お仕事大変そうですね
年末は少しは遊べるんでしょうか?
チャットしたりおでかけしたりするのがけっこう楽しいシルクです
PTプレイもけっこう楽しいです
いっしょに遊びましょうね(´∀`*)
2007-12-28 Fri 14:07 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
PC新規に買ったから年明けからはストレスなく出来そうw
ちと自慢でした(^^ゞ

シルクの満喫いいですねぇw
2007-12-28 Fri 15:30 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
フェリルさんw
おおw
おにゅーなパソコンなんですね
新年から楽しく遊べますねおめですー
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
シルク満喫しまくりましょうねw
2007-12-28 Fri 17:45 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
また参加できずorz
今年最後だったのか・・・
うpデートでそろそろPCが耐え切れなくなってきたので買い替えを思案してる今日この頃
2007-12-29 Sat 01:09 | URL | 完熟 #-[ 内容変更]
完熟さんw
それはボーナスでPC買い替えろって神の啓示ですな(´∀`*)
またいっしょに交易しましょうね@@b
2007-12-29 Sat 01:52 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
