The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あけてましておめでとう
2008-01-04 Fri 20:21
あけましたねおめでとうです(´∀`*)

ロスチャイルドさんから9級の防具いただいたり
ラファエロさまから武器や防具お借りしたり
いろんな人からのお恵みで
ちゃくちゃくと9級への準備をこなす
めみたんだったりです(`・∀・´)エッヘン!!

借り物人生ですが
自分でもゲットすることもあるんだよヽ(´ー`)ノ
怪獣大戦争
怪獣大戦争とかしながら
クレしたりバドしたりでがんばってます
ここで9級防具ゲットだぜえ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でもって
75
75歳になってみたりなんだぜ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリスマスな町を飛んでたら
なんか巨大な影が後ろからくるんだ
ぜったい怖い
ぜってぇ怖えええええ!!!

しかもなんかこのでかいのがね
イケメンらしい
ジャ●ーズ事務所に所属してるらしいよ
どっちかっつーとディ●ニーの間違いじゃないかな
とかも思ってみたりちがったり
とシャンテ風にまとめてみる。

それにしても
羽つけてから脱いでなかったから
いつの間にか服が変わってたりするんだ
全身8級なんだよ
全身8級なんだヽ(´ー`)ノ

露店売りがなくて一部お店買いのものを
錬金失敗してゼロのまんま使ってたりだが
外見からではわからないからOKなんだぜ

しかし
なんかピエロっぽくないか?
しかも
かぼちゃ
かぼちゃだよヽ(゚∀゚)ノ

かぼちゃは恥ずかしかったので
再び羽つけて狩場に行ってみる


76
無事76歳なんだワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

76のハープはミナクアちゃんに借りてるんで
次は76のロッドをゲットするんだぜ

そして今回のサンタからのプレゼント
生命の媚薬
ってより年のはじめのお年玉
ゲットだぜええええええ
狩りでがんがん使うんだぜええええ

ってな調子で今年もよろしくですーヽ(´ー`)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<死体にはまあなるよね | はじめてのおつかい | ペガサスな日>>
この記事のコメント
あけおめ~~~
ことよろ~~~
2008-01-07 Mon 10:51 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
あけましておめでとー
追いついたら、よろしくーw

着々とレベルアップしてますねーおめでと^^
私はPTがないのでレベル上がっていません;;

アンチアンテは沸きポイントが遠く、チェイで釣っても
経験値が共有範囲外になるのでほとんどいきませんw
2008-01-07 Mon 10:59 | URL | パプリカ #-[ 内容変更]
明けてました(;´Д`)
明けましておめでとう御座います
今年もブログをコソコソと覗いていきたいと思いますヽ(´ー`)ノ
2008-01-07 Mon 14:41 | URL | Libra #kEawCMz.[ 内容変更]
今年もよろしくヽ(´ー`)ノ
フェリルさん>
ことよろんw
いい年になるといいですねヽ(´ー`)ノ

パプリカさん>
そうか、やっぱり釣りには経験値は要らないときがあるんだ@@;
前から気にはなってたんですが@@;
わたしもなかなかPTにはいれないんで、
しばらく止まってそうです。
PT入れると2日で1レベル上がるんですけどね@@;
がんばりましょう

Libraさん>
ありがとうございますw
PTいっしょになったときはまたよろしくおねがいしますね^^
2008-01-08 Tue 00:57 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
おめです@@w
撮影は事務所を通してってあれほど…っ!
まったく…ブツブツ。

今度こそ受け入れてもらえるような魔人になりますので
今年もよろしくお願いします@@
2008-01-09 Wed 15:26 | URL | シャン #-[ 内容変更]
しゃんw
だからディ●ニーは版権がうるさくて@@
今年は魔人にはならない方向でひとつよろしくですヽ(´ー`)ノ
2008-01-09 Wed 15:48 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
