The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
年始交易
2008-01-10 Thu 13:40
最近アタッカーPTが増えてきたので
心臓の峰までPTが出張してることが多かったり。

なので

靴下にギュウギュウに詰め込まれたルドルフくんを
手品のごとくひっぱりだして向かってみたりだす

すると
魔法のカーテン
WIZの照明さんが
カンガルー親子を照らしたりしてくれるんだぜ

そんなマジックショーみてたら
78
78になったよヽ(゚∀゚)ノ

無事78になったので
年の初めの同盟交易に
ゲストも呼びつけて呼んで
でかけてみる



なんかうしろから来るんだ
さいが来た
さいですた(;゚Д゚)
足はやいです

玉子がサイに乗ってます
しかもこの玉子
サイの足は速かった
どつこうとするんだぜ?
ふんわりのくせにヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

とか和やかに進んでいたら
今度は向こうからなんかくるんだ
くまー
くまーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
前方のくま後方のさい
いえなんの意味もありません
すんません

しかし

このちょっと前にはんたさんが
ちょい悪ぺんぎんマスク作っちゃってたんで
くまーマスクはゲットならず
残念なりー

残念とか言いながらもうすぐ和田ってとこで
玉子がサイから飛び降りてみたり
ついでに黒バーになってみたり
到着寸前
大サービスですたヽ(´ー`)ノ

今年の同盟交易も楽しくなりそうですね
めでたしめでたしアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<わんこにゃんこ | はじめてのおつかい | 死体にはまあなるよね>>
この記事のコメント
前方のクマ。。。後方の犀。。。
行くも地獄、引くも地獄ですな(違ッ

最近は狩り時々(ホントに時々)護衛商してますw
GTの消化がぁぁぁぁぁ><b

78歳おめでと~~~~
2008-01-10 Thu 17:41 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
フェリルさんw
ありがとうございます^^
そうそう
ゆくも地獄かえるもジゴ(大嘘
護衛商ターしてるんですね
ぬっころされても泣かないハンターでがんばです><b
2008-01-10 Thu 18:04 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-12 Sat 00:37 | | #[ 内容変更]
力クレさんw
5記事に修正しておきましたヽ(´ー`)ノ
これで重さ軽減できてるといいんですが
今年もよろしくおねがいします(´∀`*)
2008-01-16 Wed 13:12 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ご連絡
78歳おめでとーございます^^ 
ごぶさたしてます♪ こちら、中華&EUとも、
まだ、のほのほ55歳してます

ところで、今日はご連絡です。
自分のブログで、年上のウィザードさんにバードスキルを説明していた折り、
そうだ!とこちらのブログを思い出し、
さとみみさんの12月の「3回目」の記事を、
自分のブログ(コメント欄)から飛ぶように貼らせて頂きました
お知らせするのが、書き込み後になり、すみませんが
どうかご容赦くださいませ m(..)m
2008-01-18 Fri 11:14 | URL | ばじる #e2xIBKiE[ 内容変更]
ばじるさんw
ありがとうございます^^
わたしのブログでお役にたてるかどうかわかりませんが
どうぞお使いください
またそのうち最近使ってるスキルの紹介でもしようかな
と思っております@@b
レベル上げはできるときにまったり上げるのがいいです。
経験値より、SPがほしいくらいなので、
マスタリー差9でもいいかななんておもうこのごろ
だったりなnですが
そうするとPTで使えないやつになってしまうので、
考えどこだったりです。
悩み多き年頃で(殴打
シルクライフを楽しんでレベル上げしていってくださいね^^
2008-01-21 Mon 00:54 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
