The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わんこにゃんこ
2008-01-21 Mon 14:16
ろのたんがでっかい獣になっていた
ので
周りをうろうろしていたら
シャンがツンデレわんこになってやってきた
ので
こわんこ
対抗してこわんこになってみたんだぜ
ヽ(゚∀゚)ノ

わんこなのに
にゃ
とか言ってますが
間違い探しな感じでOKです

街中をかけっこしてますと
もえ~
とかのささをいただいてみたりだす。

肉球たしかに萌えましたハアハア

肉球にたっぷり萌えたので
狩りにでかけてみますた。

えーと
何もみえません
ほんと何もみえません

わけわからんものがいっぱい出てます
萌えた藁人形
藁人形ハアハア
いや萌えてるわけじゃないです
むしろ燃えてます
さすが藁です

大規模交易なんつーもんもあったので
蘇生班でいってみますた
大規模交易
シャンが黒バーになったり
ツンデレになったり
重すぎてSS撮るどこじゃなかったり。

はじめて特価する商人さんがけっこういて
イレギュラー満載な大規模交易に
熟練商人がPTにいたチームは
それなりに統率がとれつつ
他のチームはばらばらだったり

黒漠に着いたとたんに荷を買っちゃって
あたりにNPC撒き散らしてみたり
先頭に追跡しないでうろうろして
何度も死ぬ商人さんがいてみたり

そんな状態で隊列伸びまくりで
ハンターが先頭に追いつかないで
先頭商人さんがえさ切れと象切れおこしてみたり

果敢に変身して突っ込んでくる盗賊さんに
感動を覚えたり

そんな重い交易も
到着
コンス到着ヽ(´ー`)ノ
途中でご飯食べに離席した商人さんが
隠してた荷を盗まれてみたり
ハンター全員で
取り戻しに東奔西走してみたり

みつかりませんですたハアハア

とりあえず蘇生任務だけ完了ってことでOKなんだぜ

交易も無事終わったので
同盟でパンドラ大会してみたら
79
パンドラで79ヽ(´ー`)ノ

さらに
長い戦いの果てに
80
狩りの合間にインベの整理してたら80に
ぎりぎりセーフでSSゲットハアハア

まったりしていたら
うちのにゃんこが
ユアンちゃんとこのにゃんこと仲良くしてたので
ものおもい
隣に邪魔してみる

下界見てたんっすね

人がゴミのようだ
とか言ってたらやだな
とか考えてみたりちがったり。
幸せなカップルがうらやましいこのごろですハアハア

オフではカッタさんがやってきたので
おいさん燐さんぴよわたし
ばってんさんいらぶさんでプチオフ会もしてみたり
燐さんが着物でハアハア

ハアハアづくしのこのごろですたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<バドばっかりです | はじめてのおつかい | 年始交易>>
この記事のコメント
レベルアップおめでとう~
早いね~、もう80ですか^^
おめでとうございまするw
昨日は友達と狩り場探索に行きましたb
mobはアクティブとノンアクティブが結構入り混じって
もう、ノンアクティブだけってところはないみたいですね。
沸きの良かったところがそんなでもなかったりと。
見覚えのある方達が頑張っていましたb

最近、緊急時用にクレマスを上げているので質問です。
ヒール量は魔法攻撃力が反映しますよね。
ヘブンリーレイジを上げるとヒール量は上がるのでしょうか?
2008-01-22 Tue 10:10 | URL | パプリカ #-[ 内容変更]
パプリカさんw
ありがとうございます^^
狩場探索いいですねえ
以前とMOBの沸く位置が変わったとき
わたしもしてみましたが、
パッシブとアクティブが混合するようになっちゃってるんですよねえ@@;
さてヘブンリーレイジですが
ホールドクロス、エンブレスクロススキル、サクリファイス系列のスキルを利用した際の攻撃力が増加する
とありますので、
攻撃使ったときのみのスキルだと思ってます。
パッシブはとっていても、あまり体感できないのし、説明がよく間違ってたりするんで、ほんとのところはわからないんですが
間違いなく反映されるのは補正です。
知が高いと、魔法攻撃力があがるので
これによって回復量も上がります。
しかし。
ただでさえ、ウォロスキルでSPいっぱい使うと思うので
クレスキルまで上げるとなるとえらいSP使いますが@@;
マスタリ差-9くらいでずっとやってかないといけなくなりますよ@@;
2008-01-22 Tue 13:16 | URL | さとみみ #HRVYqwks[ 内容変更]
心配ありがとう^^
攻撃系にのみということは取りませんw
自分の補正で、リカバリーやPTリカバリーを発動すると
かなり回復してたので、ヘブンリーレイジっを取る必要はないかなと思ってた次第です。
SPはいつも悩みどころですが、EUキャラは防具がマスタリに依存してしまうので
なかなかポジション的にさげれないです。
クレは趣味程度なのでご心配なさらずに^^

ウォロクレは他人には、お勧めはしませんw
基本がクレなら、ウォロをやることはないと思います。
中途半端にウォロスキルを上げてもランク依存スキル
ばかりなので
レベルが上がるにつれてスキルを伸ばさないと無意味になります。
ウォロが基本なら、ウォロでPTに入れないケースが多いので
私の場合は、チェイマスタリ10で釣りをしています。
釣りはペインをもらえば知型でも出来ますが
募集枠が少ないため、成長が一段と遅くなります。
Wizが少ないならウォロでも入れるだろうけど、
Wiz枠は3あってもすぐ埋まりますからねw

これがウォロの成長が遅い理由と希少種な理由です。

でも、まだまだ頑張るよーw
2008-01-22 Tue 14:41 | URL | パプリカ #-[ 内容変更]
ウォロクレは@@
たぶんSPがとんでもないことになるので、
それ自体選ぶのは不可能かもしれませんねえ。
多分職のトップ3に入るSPの多さですね、このふたつは。

WIZも4種全部とろうと思うとかなり多かったり、
チェイもかなり多くのスキルを必要としますが。
クレとウォロは必須スキルが多いですからねえ。
でもウォロさんがいてくれると助かるので、
パプさんみたいにがんばってくれる人がいるとうれしいですw
応援してますからねー(´∀`*)
2008-01-23 Wed 13:29 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
