The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
使えるの?
2008-02-19 Tue 14:53
クレバドってめずらしいけど


PTでいっしょになった中華さんに言われました。
確かにめずらしいかも。
で、
中華さんがさらに続けます。

使えるの?

えーと(;゚Д゚)

多分職で使えるのか?
という意味かと思われます

補助職人生で攻撃はできません

まあ使えると思います。

それでやっぱり知型なの?

と聞かれました。

やっぱそう思うのか(;゚Д゚)

もちろん力クレなわけですが
バードのときは知ブレスもらわなくても
MP2万超えるからゼンゼン困らないっす。
ハープはMPを1,5倍にしてくれるのがうれしいよねヽ(´ー`)ノ

わたしの予測するところ、
力バドで力クレはかなり職で使えるキャラのはずです。
敵対職からするとかなりうざいです。
まず死なない上に
ぞんび蘇生やらPT蘇生しまくった上に
トラストかけてラストヒールかけて
足90%かけますからね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まあそんなわけで
相変わらずちまちま狩りしてます

例によって
このPTGで最後に~
発言が出ると
増殖
増殖します( ^ω^ )ニコニコ

そんな増殖PTのおかげで
85
85歳になってますた(゚∀゚;)

ええ、いつものように撮り忘れです。
まあ今更なんで誰も気にしませんね。

でもって、
やっぱり我慢できなくなって
バドマスタリー82
クレマスタリー84にしてみました

赤字になって鬼錬金した防具つけて
MPもHPも上がりまくりです。
硬くなったのでもう1クレも楽々です。
バドで知ブレスもらったらMPも2万5千越えます。
回復量も大幅アップです。

もう二度と死ぬ気がしないんだぜ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
あ、ちょっとそこ
なんで石握ってんの?!

残ったSPは17万ちょっと。
90までにはもう少しSP溜まるはずなんで
90になったら全てのスキルが取れる計算です。

それまでまたお金ためて
最終装備の錬金をしようと思ってます。
同化だけが最大の敵です(;゚Д゚)
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<同盟交易だよ | はじめてのおつかい | 80スキルとったよ>>
この記事のコメント
おめ^^
9級最終武器装備ですね^^
いつも挨拶ありがとうございますw
もう遙か彼方にいってしまわれたようですねw

通常のEUPTではLv10くらい上のmobを狩りますが
アタッカーがLv88なのでLv85のクレは1クレでも大丈夫ということかな?
ウォリのレベルも高いからかなぁ~?
2008-02-19 Tue 15:58 | URL | パプリカ #-[ 内容変更]
パプさんw
狩りさえできればなんですよね(;´Д`)
1日1時間狩りできればいいような状態でも
なんとかこのレベルにこれたのは、
クレとバドの2択でPT入れるからなんでしょうね。
パプさんといっしょにPTプレイしたいんで、
がんばってPTはいってくださいね><b

アタッカーでは1クレが基本になりつつあるんですが、
やはり85くらいないと、HPとか防御的にきついですね。
80前半とか、マスタリーが低かったりすると
86くらいでも1クレ無理な人もいます。
ウォリレベルが低かったり、
WIZのレベルが低かったりした場合、
2クレにすることもあります。
集まったPTめんに併せて、PT編成を変えるのが
面白いとこだとも思います。

1クレ2バドってのも、
よくみかけるスタイルになりつつあります。
バド1がレントかけて、バド2が賢者とアンダンテかけるとかのスタイルは
かなり火力があがりますヽ(´ー`)ノ
防御あげたいときはバド1がアダージョ、とかね@@b
バドもいろんなスタイルが楽しめるのですきですヽ(´ー`)ノ
2008-02-19 Tue 21:07 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
力極のクレなのでPTリカバリーなんて一切使ってません、将軍のスタンからキープヒーリング使いました
Dリカバリーやって、後はリカバリーとPTヒールとDヒーリングの連打で問題ありません
アタッカーでのクレ1はローブにして連打にヒーリングプラス追加すれば、問題ないと考えてます。
2008-02-20 Wed 04:58 | URL | ななしさんです #1iFk3QOU[ 内容変更]
レベUPおめ~~~~~

って最近チタイ見てないような。。。w
と言ってる私が職で何度も逝ってみたりw
2008-02-20 Wed 08:26 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
ななしさんw
わたしも将軍あたりではほぼ同じようにスキルを使ってました(´∀`*)
PTリカバリーはPTが危険になったときのみの
緊急処置で使うくらいでしたね。
丁度チェイサーのあたりで改変があり、
PTヒールのヘイトが少なくなったので、
アタッカーからはPTリカバリーを使うようになりました。
PTヒールとは併用できないのと
ヘイトがPTリカバリーのほうがはるかに強いのが理由なんですが、
力極のクレさんだとこれを使うのはMPがきびしくなるかもですね。
アタッカーでの1クレ力極さんならローブいいと思います^^
というか、うらやましい。わたしもできるならそうしたい(;´Д`)
がんばってくださいねヽ(´ー`)ノ
2008-02-20 Wed 14:40 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
フェリルさんw
しにましぇえええん!!
クレは死んではいけない職業なのです(;゚Д゚)ハアハア
職では死にまくりになるのは全員同じなんで大丈夫!
大丈夫ってのがどこからくるのかよくわからんですが、大丈夫w
お互いがんばりましょう^^
2008-02-20 Wed 14:43 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
