The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
同盟交易だよ
2008-02-22 Fri 15:24
同盟交易ですよ
しかも今週はひと味違うんだぜ
全員マスクで変身なんだぜ
みんなでぺんぎんになって交易しよう企画なんだぜ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
同盟交易だよ

マスクで変身してるときは
攻撃が素殴りになるので
荷物積むのは30代から40代商人です。

でも
1頭だけ60代まじっちゃってます
嵐の予感なんだぜ?

ちなみに
変身する前にPTメンにバド足とクレバフかけてみたよ。
足は反映されないけど、
ブレスとかダイアウォールはどうなんだろう。
変身しても切れないけれど、
反映されてるかどうかは謎なんだ。
マスクでGO!!
ひたすらかわええ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
ひとりだけ間違ってる青いやついますけどね
わしもくまだけどね

間違い探しも終わってコンスから出発だ!!
出発
いさましく出発したら、
早速青くてでかかったのがチンデます。
60代商人のNPCにたげられたっぽいです。
青くてでかかったので目立ったのに違いない。

くまーになってためみたんですが
蘇生のために変身解除
スキル使うのに変身解かないといけないのが難点ですな(;´Д`)

そんなんでこんなんで
今度こそ全員ぺんぎんの群れになって
再びGOだ!!
ぺんぎん
超かわええ(´∀`*)
その分この群れにやられるNPCがかわいそうである。

渡し口手前で
もうひとりの商人がナムナムーなことになってみた。
どうせ渡し口わたると変身解けるんで
またまた解除して蘇生してみる。

でもって。
着替え
渡し口で全員お着替えなんだぜ゚ヽ(゚∀゚)ノ

かわええくまーがいっぱいだ
熊いっぱーい
お尻がキュートである。

しかしなんか
青いのが気になるんですが・・・。
ジーニーはやだ
ジーニーこわい!!
こわいよジーニー!!

やっぱくまだろ?
くまー
どう考えてもこっちがかわいいです

でもって
くまーの戦い
これがくまーの戦いなんだぜ!!
攻撃力低いのがらぶりーです。

PCさんにも会わず
まったり旅で
そのままサマルに到着です。
来たら面白かったと思うのだが。
同盟交易のときはなぜかいつもPCさんに会わないんだなあ。

でも到着前にマスクが時間切れ
残念なりー。
青いのは怖かったんでまあいいか。

マスク提供してくれたギロさんろのたんに感謝

来週からまたモンスターが出るイベントあるんで、
またマスク作ってほしいとこです(´∀`*)

今度は藁人形交易もいいなあとか思ってみたりだったり

それにしても。
変身解けた
いつも羽つけてるから9級装備見るのって
職つけてるときだけなんだよね。

そういえばその9級装備ですが。
同化しまくり
同化で数値が下がる一方っす。
+6あった知と力が
+4と+3にさがってみたりです(´Д⊂グスン

ロッド自体+6に挑戦したけど
これまた無理な感じで+4で断念
ロッドなんて錬金いらんだろうって?
攻撃力が回復量に反映されるんすよ(;´Д`)

でも赤字になったので、
しばらく錬金できません(ノД`)シクシク

そして錬金がらみの面白いお話をひとつ
1級盾の限界
1級盾は+3までにしかならないみたいです。
実験した狂戦士さんに乾杯
こういうネタは大好きなんだぜヽ(゚∀゚)ノ

そんな雑談しがてらクレしてたら
86
86になってますた・・・
またやっちった・・
ええ、
ここんとこ撮り忘れがはげしいです。
老人なので忘れやすいんです。

だから




みんないたわってくれなんだぜ?
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:8 | トラックバック:0
<<要塞戦だよ | はじめてのおつかい | 使えるの?>>
この記事のコメント
レベUPおめ~~~

その同盟交易おもしろそw
てか可愛すぎる><b
見たかったわぁw
2008-02-23 Sat 08:40 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
フェリルさんw
ありですーヽ(´ー`)ノ
すっごく楽しかったよ
つかすっごくかわいかったよwww
みんなでやってみてください(´∀`*)
2008-02-23 Sat 14:39 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
そういえばもらったペンギン倉庫の中(何
盗賊も見逃して・・・くれるのでしょうか(´・ω・`)

86おめめヾ(o゚ω゚o)ノ゙
追いつかれるのも時間の問題ですね・゜・(PД`q。)・゜・
2008-02-23 Sat 18:21 | URL | しが(せみ) #QV9/i4Sk[ 内容変更]
しがさんw
ぺんぎんの群れは・・・
見逃して・・・くれるだろうかw
むしろ低レベル攻撃をそっと笑って耐えてくれそうな気もしますが(´∀`*)

追いつくのは・・・
いつになるんだろうか(遠い目
2008-02-23 Sat 18:48 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
乗り遅れたorz
こんな楽しいことやってたなんて!!
知らないままの方がよかったよ(つд`)シクシク
次こそは必ず!!

ところで1級盾ってEUの?
中華なら+5作って持ってるけど@@;
2008-02-24 Sun 00:58 | URL | 完熟さん #-[ 内容変更]
完熟さんw
やってたんですよヽ(´ー`)ノ
参加しなくちゃダメじゃんw
おそらくEU盾だと思います
じゃあ30個じゃ+5が作れなかった
っていうことだったのかもしれませんね@@;
2008-02-24 Sun 17:44 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
相変わらず楽しそうですね^^

残念なお知らせですが、リアルの都合でこのたび引退しました。
結局一緒に遊ぶことができずに残念でしたが、いろいろありがとうございました。

ブログはこれからもチェックしますので、今後のご活躍を楽しみにしてます^^
2008-02-25 Mon 00:33 | URL | dousin #-[ 内容変更]
dousinさん
あらら、残念です><
リアル優先だから仕方ないですね
お忙しいご様子ですが、お体を大切に
休養も大事なのでゆっくりしてくださいね
活躍はしてませんが日常をたまに適当に書いていきますので、
またこれからもよろしくおつきあいください^^
2008-02-25 Mon 15:12 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
