The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
要塞戦だよ
2008-02-25 Mon 18:40
相変わらず最後発言がでると
あいかわらず
増殖するのはデフォルトらしいです(;゚Д゚)

そんなステキなデフォルトPTと狩りをしてたら
ミナちゃんの名乗り
ミナちゃんが名乗ってました(;゚Д゚)

そんなわけで
例によって錬金なんすけど
さがりまくり
いかんです
15あったブロック率が12に下がりますた
しかも魔法防御力が0%になりますた(;゚Д゚)

でもってこのあとさらに錬金してみたところ
知が4に下がりますた
もうね・・・
ほんとね・・・
同化なんて大嫌いだ(´Д⊂グスン



嘆いていてもはじまらないので
要塞戦がはじまるっつーんで
参加してみるわけですよ

とりあえず下調べ
門
要塞の門です
3個の門があります。
中にはテント張れるポイントが10個あります。

とりあえず5分くらい前に全員集合。
開始から1分経ったら中に入って
テントを張ろうという話をしてますた。
1分以内にはいると長安に戻される
って公式に書いてあったからです。

告知の1分前になりますた
もうあたりは人がいっぱいです。
けっこう参加するギルド多いようです。

テント張るのは時間勝負だね
って話してたら

ぴよが赤ネになりますた

なにやってんのーーーー?!(;゚Д゚)


友達に挨拶しようとしてShiftキイを押したんだと
本人は言い張るんです
でも間違いなくAltキイを押してたに違いないんだな。
お友達の馬を殺して赤くなり、
その瞬間近くにいたひとに殺されて
腰装備デスドロしたらしいです。

さすがぴよだ。
どんなときも笑いとうっかりを忘れない。

その場でPTからたたき出して
5回ほど殺して漂白終わりです。

もちろん出遅れですが
すえちゃまが無事テントを張ってくれますた
要塞戦
そんなこんなで出陣です

実はこの時点では
死んだら蘇生できなくて
テントを張ってないと長安に強制送還だと
全員思ってたわけですが

15秒以内に蘇生したら、
戻されないこと判明です。

クレ4人いるから
テントいらねえじゃん!!!
というわけで2回目以降はテント建てなかったわけですが
ここでフェイントっす。
クラ落ちしたら、長安からスタートです(;゚Д゚)

こんなのもいたよ
こんなのいた
要塞主のペットっすね

今回の要塞戦では
バフかける前に後ろから攻撃くらったときと
中での乱戦で1回死んだくらいだったんですが

こんな変なバグが発生してたよ?
死んでないのに黒い
死んでないのに黒いっす(;゚Д゚)

自分のHPがどのくらいあるのかわかりません。
他の人からはフルポイントに見えてるらしいです。

ところでこれがよくわからなかったんだけど
赤青白
白は自チームとして
赤と青の区別はどうなってるのだろうか?
換気扇みたいなマークが指揮官で
十字架みたいなマークのが
副指揮官だってのはわかったんだけど。

それにしても。
だらだらと続くから
途中でみんな疲れてきちゃって
なんだかどうでもよくなってきちゃってみたり。

2時間は長すぎる。
1時間でいいんじゃないの?
これはこれで面白かったけど、
1回やれば充分かなって感じです。

頭痛が激しくなって耐えれなかったので
終了してからすぐ落ちてみたりで
ギルメンの感想まだ聞いてないけれど。

一応
使う予定なさそうだけど
破壊槌だけネタで持っておこうと思ってます。
テントは・・・

えーと

すえちゃまに投げつけておこう
そうしよう(゚∀゚)
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<イベントとか | はじめてのおつかい | 同盟交易だよ>>
この記事のコメント
ウチはギルメンのイン率が悪いので出ません><b
しかもレベ90は私だけ(^^ゞ
2008-02-26 Tue 08:30 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
お疲れ様でした。
ウォリとしてクレにPG,MGかけて近づいたのに盾パンチと体当たりでノックバックキャンセルさせていただけでしたけどね。
あと、殴られてる人にスクリーン二種かけたくらいか。
ウォリだとあんな感じのプレイでいいのかな?

要塞戦は最後だけ頑張ればいいのかとか長すぎてだるかったので一回体験すれば十分な感じもしちゃいますね。

でも、乗り物には乗りたいって気もしますが、シルクロードの雰囲気には合わない気もしちゃうから、これまた微妙。

まぁ、ある意味イベントって感じの一つでもいいかも。
また同盟でみんなで行きたくなった時にやりましょう。
2008-02-26 Tue 10:37 | URL | おいさん #-[ 内容変更]
フェリルさんw
なるほど><
うちもこの時間は無理しないとみんなインしてない時間なんでむずかしいんですよね><
レベル90がひとりだけだとつらいかもですね@@
でもみんなで槌でどっこんどっこん壊すのは楽しいかもですぞ@@b
2008-02-27 Wed 01:14 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
おいさんw
おつかれさまでした^^
スクリーンはいいね
ウォリいると安定するからいてくれると助かります@@b
やっぱ1回体験すればいっかーって気にはなりましたねw
それなりに楽しかったですが
またそのうち気がむいて、みんなの時間があったらすえちゃまに言ってみましょうw
2008-02-27 Wed 01:15 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
