The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょら
2008-03-10 Mon 15:23
長い狩り生活みなさんいかがお過ごしですか

PT狩りしてると無言になってきたりもしますが
そんなときでもトラストまわすためのかけ声なんてーもんが
PTチャットをいろどりますよね(゚∀゚)アヒャ

そこでお勧めしたいのがこの一品
だんご
なごむー(´∀`*)

ちょら とか
とらっと とか
いろんな掛け声があったりですヽ(´ー`)ノ

楽しい掛け声にひかれて
団子3兄弟なんつーもんも現れてみたりです
みんな熱いです
真っ赤です
あっちっち

クレスキルもってないのに
4!!(;´Д`)
とか掛け声かけてくれるドーデスさんなんかもいたりです
さらに和みまくるPTメンであります

おかげさまで
88
無事末広がり゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

そんなわけで
とうとうクレマスタリーを88にしてみたわけです。
バドマスタリーは87にしてみますた。
残ったSPは12万ちょっと
90のスキルは全部とれる計算なので
このまま=でいきまっするヽ(゚∀゚)ノ

硬くなったのとスキルが充実したので
職でも大分役にたつようになってきますた(´∀`*)
やっぱクレバドはいいね
攻撃力ないけどねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

狩りの合間とかに
クレとバドのスキルに関する質問をもらったりしますが
あくまでもわたしの使ってるスキルの説明になるんで
あんま参考になんないかも。

でもって
力バドと力クレのスキルの使い方の説明になるので
全員にはあてはまりませんので
ご注意ください

力型でもバドできるんですね
ってよく驚かれます。
できちゃうんすよー
ターンかけないといけないので
知型の人より忙しいだけでね
まずMP切らすことはありません。

あとはトラストまわすのが忙しいくらいかな。

バドのときクレにチェンジするのは
トラスト以外だと
PTリバース(全員蘇生)持っててよかったー
な事態になったときです。

1クレのときは釣り過ぎ注意です。
壁さんとクレさんのHPゲージと
PTチャットを見ないで釣りする人がほんとに多いです。
アタッカーPTだと、
釣りすぎなくらい釣るのがいい
って風潮があるみたいですが

壁死亡→クレ死亡→WIZ死亡であっという間に全滅します。

このときPTリバース使うことになるんだけど
できればこの事態はなるべく避けたい
というより、
どうすることもできないWIZの横沸き死以外
チームから死人出したくないよね(´・ω・`)

釣りは忙しいし大変だと思うけど、
WIZのレベルとクレのマスタリーを確認して
壁とクレのHPゲージを見て釣り量を調整してほしいんです。

常時15匹以上のPTMOB狩りは
無駄にクレとウォリの耐久減らしまくるだけで
壁がかわいそうでなりません。

もちろん
トラストかけてくれる釣りさんもいるし
ダンス踊ってくれる釣りさんもいるし
いろんな釣りさんがいます。
状況判断の的確さを求められる仕事なので
頭を一番使う仕事だと思います。
次に頭使うのはウォリさんかな。

難しそうなんで両方ともやったことないっす(゚∀゚)アヒャ

PT狩りは
全員そろって協力しあってはじめて
経験値やアイテムをもらえたりするもので。
PTみんなのおかげで成り立つものなわけで。
お互い感謝なわけで。

まあ、
なにが言いたかったかっていうと。

楽しくPT狩りしようよヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<90だよ | はじめてのおつかい | イベントとか>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-10 Mon 17:32 | | #[ 内容変更]
…(;´Д`)ウウッ…
コメントのお返事メールしたんですが
携帯メルアドだったんで着信拒否で帰ってきちゃった(´・ω・`)
また会える日までお元気で(´Д⊂グスン
さみしいなあ・・・(´;ω;`)ウッ…
2008-03-10 Mon 21:37 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
私もEUやり始めましたw
但しWIZチェイのネタキャラですがw
WIZやりたいけどマスクも欲しいで作っちゃいました^^
2008-03-11 Tue 08:39 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
フェリルさんw
うはw
また面白いもんを作りましたねwww
どっちも極ぶりのキャラだから、どっちかに照準あわせるのがいいと思います^^
がんばですw
2008-03-11 Tue 14:52 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ヲリチェイな私がきましたよ!
ヲリいらない子になって釣り専門ですけどね・・・
もうね、火力あがりすぎなんですよ。
釣っても釣っても全然足りなくて、鬼になるwizなんて
死ねばいいのにっていつも言ってます。
固定PTなので多少悪態ついても問題がないのがいいところです。w

イリオスには力極バドもけっこういますよー。
2008-03-17 Mon 10:24 | URL | mayu #pY.z5wAw[ 内容変更]
myauさんw
イリオスでは力バドいるんですねー
黄河ではほとんどいないかな。
多分わたし含めて数人いるかいないかなのではと思います。
にしても。
火力PTなんですねw
そういうPTだと釣りはさらに大変なことに・・・(;´∀`)
ウォリがいらないPTってクレ2とか、
WIZ4とかで瞬殺とかそういうPTなんだろうか(;゚Д゚)
これからも活躍しまくってくださいねヽ(´ー`)ノ
2008-03-17 Mon 22:42 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
