The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
90だよ
2008-03-26 Wed 03:06
PTにはいってたら
このPTGを最後に抜けますね
っていういつものコールがかかるわけですが

するってえと
例の法則なんてーもんが発動されちゃったりするわけで
ふえた
ひたすら増えていくGなんだ
どうやら食いちゃの願いが通じてるようなんだ。
ときどき願いが通じるひとがいるようなんだ
え?
わたしじゃありませんよ。
誰ですか、
相変わらずG体質だとかぬかすおっしゃる方は( ^ω^ )ニコニコ

そんなことしてるうちに
いつの間にか89になってたりなんだ
いつものように撮り忘れたんだ
開き直ったもんの勝ちなんだ
うん。

狩りの合間には
街に修理に戻ったりもするわけで
留守番してると面白いもんが見れたりですよ
ココル
馬の背にココル

ここはやはり
ココルのほうが足はやいとか
やっぱ突っ込むとこだろう
確かに馬はかわいそうである。
背中のココルにオレのほうが早いぜ!!
とか言われてそうである。

そんな楽しい狩り生活の合間には
やっぱ同盟で遊ぼうってんで
シャイなPTを即席で作ってみたりなんだったり
シャイ待ち
ミナクアちゃんがみつけたよ(゚∀゚)

ミナちゃんにバドしてもらって
クレリックなわたしめでございます。
シャイなPTだとクレするひとほかにいないの
だってシャイだから。

とかバカなこといってたら
シャイの名乗り
えばさまが無事ゲットワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でもってSSとったら落ちたさ。
えばさまもSSとって落ちたらしい。
シャイなひとはあくまでもシャイだったっつーお話。

そして高級帰還書しかもらえない
かわいそうな人々(´Д⊂グスン
シャイなひとは貧乏らしいです。
貧乏なら負けないんだからねヽ(`Д´#)ノ

とか、貧乏自慢してたら
90
90になりますた(゚∀゚)アヒャ

SSとれたんでほめてください。
ちょっとそこ、
石はいらないって何度言っ(ry

つーわけで
マスタリー=でスキル全てとって
残ったSPは3万ちょっととなりました。

8人一斉MP回復魔法のブルーカプリも覚えたし
クレスキルもまんたんっす。
トラスト唱えるのも楽ちんです。

もうターンもいらないので
WIZに横沸きがあったとき
ピュアバラード撃って自分にヘイトとって
クレのとこにMOB持ってくくらいしか
やることないっす。
注;この方法は力型のバドにしかおすすめしません念のため

しばらくは楽させてもらっちゃうんだぜえええヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<花見の季節だね(´∀`*) | はじめてのおつかい | ちょら>>
この記事のコメント
今度Gをもらいに行きますw

90歳おめでとう~~~~
2008-03-26 Wed 08:35 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
おめでとう^^
Lv90おめでとう^^
私は溜め込んだSPでウォーロックに特化して
しまったので、PTに入れなくなり、
パプリカで狩りをすることがほとんどなくなりました。
いつかどこかで、また会いましょ^^/
2008-03-26 Wed 10:08 | URL | パプリカ #-[ 内容変更]
先日はPTありでした。
ブルーカプリにピュアバラードの両方打てる力バド。
素敵だね。
で、EUカンストまで経験値ためちゃったら次は新キャラ?
2008-03-26 Wed 19:27 | URL | おいさん #-[ 内容変更]
ありですw
フェリルさん>
アタッカーはGが異常に多いです
わたしのせいじゃありません念のため@@b

パプさん>
うえええ?
ウォロPTにいるとすごい役に立ってくれるのに@@;
ぜひアタッカーまできてウォロしてください><

おいさん>
うーむ@@
狩りしてないことがほとんどなんで、カンストがいつになるやら@@;
インする時間にPTMないんだもん(´・ω・`)
チェイサー育てたいとは思うんですが@@
レベル17まで育てて放置してますw
2008-03-27 Thu 14:31 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
お久しぶりです
今日ふと二年ぶりくらいに
シルクのことを思い出して
自分のブログとかを読み直しました

その中に
さとみみさんがoasisに遊びにきてくださって
二人で交易した時の日記があって

至福の時間を過ごした記憶が
昨日のことのように思い出されて
泣きそうになりました

さとみみさんは
まだ旅を続けていらっしゃるんですね
なんだかとても感動しました

もし復帰する勇気が出たら
またよろしくお願いいたします
2008-04-18 Fri 01:23 | URL | ffio #-[ 内容変更]
ffioさん
おおフィオさんお久しぶりです
お休みされてたんですね
遊びたいときに遊ぶのがゲームだと思います。
リアルでもゲームでも楽しい時を過ごされますように^^
ふらりと遊びにいったら、オアシスのお友達も喜ぶと思いますよ
チャットでもするつもりでそのうち顔をのぞかせてみてはいかがでしょうか(´∀`*)
また楽しい思い出がひとつふえるかもしれませんよw
2008-04-18 Fri 02:10 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
