The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花見の季節だね(´∀`*)
2008-03-28 Fri 22:56
お花見の季節ですよ
上野公園が電車で3駅目ってとこにあるんで
今年もいってきたさ。
満開ヽ(´ー`)ノ
ぼんぼりのような桜の花のかたまりがかわいいんだなあ。
また見にいこうとおもってます。

それはさておき
このごろ
11時の特価時間くらいしかインしてなかったり。
ハンターしてるっす。
狩りは30分するかしないかです。

お餅シリーズさんがいるときは
クレしてるときカプかけてもらえます
すっげー助かりますヽ(´ー`)ノ

しかし職してると
SSとれないんだよね(´・ω・`)
交易情報が含まれちゃうんだもん。
PCさんとの面白い会話もてんこもりなんだが
これまたアップしていいかどうかわからんです。

そんなわけで、
かわりにこんなんでごまかしてみる
れいんぼうバタフライ
シルクにゼンゼン関係ないな。

これ塗ってたら目痛くなってきたんだ。
最近目が悪くなってきたんで
めがねかけてみたんだけど
偏頭痛がひどくなったっす

慣れないことはしないほうがいいというお話ですた(;´д`)トホホ…
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<テスト鯖散歩 | はじめてのおつかい | 90だよ>>
この記事のコメント
絵が凄い綺麗~~w
2008-03-29 Sat 08:39 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
お久しぶりです。
私の住んでるとこ、上野から4駅目ですw
意外に近くに住んでるかも知れませんねw
2008-03-29 Sat 12:12 | URL | dousin #-[ 内容変更]
お花見かぁ~、いいですなぁ~。
今年も某所にお花見に行きますが、弁当作りで午前3時起床です。
シルク内のゴタゴタを忘れて、呑み潰れてきますwww
2008-03-29 Sat 14:19 | URL | 鯉邑 #mQop/nM.[ 内容変更]
みんなで花見ですねヽ(´ー`)ノ
今日も近所に花見にいってきましたヽ(´ー`)ノ

フェリルさん>
ありですー(´∀`*)

dousinさん>
お久しぶりです^^
おお、4駅目ですか!
同じ路線で同じ方向だったら、
駅が隣同士かもですねw

鯉邑さん>
おお、
ご自分で花見弁当用意されるとは
すばらしいw
楽しく酔っ払ってきてくださいね(´∀`*)
2008-03-29 Sat 21:43 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
さとみみさん実は有名な同人作家だったりして(・∀・)ニヤニヤ

会社のほうで花見毎年やってますbb
今年は花粉症ヒドスと開花早過ぎで参加できませんけど。。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもならスギ花粉が終わる頃に開花始まるので会社の近くの花見に参加したりしますけどねえ(´・ω・`)
スギ花粉の飛散が終わる頃には桜散ってることは確実orz
2008-03-30 Sun 17:44 | URL | せみ #QV9/i4Sk[ 内容変更]
せみさんw
もちろんやってましたよ同人誌(・∀・)ニヤニヤ
今日は静岡まで見舞いにいってきたんですが、
駿府城址のお堀のとこの桜が見事に満開できれいでしたヽ(´ー`)ノ
桜はどこで見てもきれいですね
杉花粉には負けないでマスクで乗り切りましょう><b
2008-03-30 Sun 20:04 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
