The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テスト鯖散歩
2008-04-08 Tue 15:03
ごたぶんにもれず
テスト鯖にひょこひょこっと散歩にいったわけですよ。
すると。
重い・・・
重すぎてSP1振るだけで6秒かかるよ・・・
しかもザワールドな感じで
行きたい方向に歩くこともできなかったり。
やってられるかーーーー(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

ってわけで
あきらめて夜中にもう一度チャレンジ
すると。
今度は1スキルにつき0.1秒でするするっと作成完了ですヽ(´ー`)ノ

さくさくっとスキルを現状のクレバドに配分して
丁度次元前で会った他さばのひととお話して
早速長安へGO!なんだぜ

散歩にはもってこいのキャラですよ力クレバドは。
硬いし、早いし、死なないし。

秦始皇陵地下への入り口は刑天のいるところです。
敦煌石窟入り口にもある見慣れた光にむかって走ると

ワープ!!

うおおおおおひろいねー!!
でもってとってもきれいです。
4
がんばって4階までいきましたよ。

実は途中の2Fで
さんざん迷子になってみたりだったりです。
地下1階と2階は室でわかれていて、
その室の間はワープポイントで仕切られてます。

破天

でもって、
そのワープポイントが
いくつもある部屋があったりするわけです。
全部試さんといかんじゃないですか(;゚Д゚)

行ってもどってこればいいよね?
ところが、
13室までいったのになぜか9室にいたり
しかも一方通行だったり。
で、迷いまくりですよ。

この13室を何度もいったりきたりしたわけですが
マッピングしながら進むと
やっと16室に到着
16室から3階の中央窟にテレポできるわけです。
2F地図

マッピング終わったあとに
こんな地図みつけました。
行く前にみつけりゃよかった(;´Д`)

この濃い青の部屋はイベントの部屋です。
他MOBでないから休憩にはいいかも。

ちなみに5室の東
その名も勇気の部屋です。
勇気の部屋
勇気の鍵とってこいって・・・
どこで受けるイベントなのだろうかと頭をひねりつつ進んでみる

参照までに他の部屋の説明です。
2室の北 試練の部屋
12室の北の左 英雄の部屋
13室の南の左 挑戦の部屋
8室,11室,15室はユニーク出現ポイントです。

3階の中央窟に来てみると
うおっっ!!
ここもだだっ広いぞ

あれ?
あそこにいる柱みたいのはなんだろう
震
叩いてみる。
叩けるじゃまいか( ・∀・)
ぼこぼこっと殴ってみたら倒れちゃった。
でもって
なんか300秒のバフをくれたよ?

あとで他のひとに聞いたtら、
これがときどき鍵を落とすらしい。
にゃるほど。

なんかきれいなお姉さんもいるよ?
きれーなお姉さん
美人だけど蛇だった(;´Д`)
なんか自分にバフかけてたりしてめんどくさいし(;゚Д゚)

4Fには竜みたいのもいたよ
MOB
ちょっと迷子気味に進んでたら
運営がイベントするって告知するんです。

どうやってももどれません!!!
って全チャしたら
親切な人からのささが来て
インベに入ってるSGTの瞬間帰還書を使えばいいよ
と教えていただきました。
ありがとう ありがとう ありがとう!!

というわけでイベント間に合いました
適当にPT組んでみたり。

89ユニーク
89ユニークが大量発生っす。
2Fに出てくるユニークですね。
どうみても刑天です本当にありがと(ry

時間があわなかったので、
5Fには降りれずじまいでした。
105ユニーク会いたかった(´Д⊂グスン

というわけで。

本鯖に戻って
すえちゃまと同盟+野良ちっくでシャイなチーム組んでたら
ユアンちゃんが無事名乗ってみたりしたんだけど
こっちはSS撮りそこなったっておまけつきです。
ユアンちゃんの名乗り
最後まで本当に本当にありが(ry
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:8 | トラックバック:0
<<いよいよ開放 | はじめてのおつかい | 花見の季節だね(´∀`*)>>
この記事のコメント
テス鯖
テスト鯖結局行きませんでしたなぁ
実装されてからのお楽しみにしておきます

さてさて、そろそろMOBデザインの使いまわしも如何なものでしょうかね?とSS見て思った次第でした。
2008-04-08 Tue 19:48 | URL | トゥーカッター #-[ 内容変更]
カッタさんw
実装されてからのお楽しみってのもそれはそれでいいかと思いますw
レベル81からのMOBなので、多分レベル70くらいから入れるんじゃないかなあ。
MOBはね
おねいさんがきれいだったよwww
カッタさん好みかどうかは知りませんが
はげしくわたし好みですた(´∀`*)
勇気の箱はミミックかと思いますた( ・∀・)b
2008-04-08 Tue 20:05 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
白霊(ハクレイ)は逢ってきたよぉw

あの動かないMOB?ってバフくれた??
俺は貰ったバフが盲目でした><b

テス鯖では道手94・槍90・ソード90拾ってみたりでしたw

早く実装を・・・と思いながらもスキルがまだだぁ><
2008-04-09 Wed 08:55 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
フェリルさんw
おおw
会ってきたんですね、いいなあ(;゚Д゚)
バフは魔法吸収30%とか、そんな感じのが3種類くらいもらえました。
なんだこれ?
って思ってたんですがw
わけわかんないまま進んでましたので検証なしです(;´Д`)
いいにゃー、90装備とか一切ひろわなかったです(当たり前)
SPためるの大変ですよねー。
わたしは今のところ6万SPしかあまってないんだけど、
このままマスタリーは90のままでいくつもりですヽ(´ー`)ノ
2008-04-09 Wed 12:03 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ええと、3階に行ったところの柱を叩いてみたら、バフくれなかったですよ…??
そのかわり、きれいなおねいさんがどどーんって降ってわいて、一撃でぷちっとやられてしまいましたよ…??
きれいなおねいさん、怖いよう><
2008-04-10 Thu 14:06 | URL | 燐緑樹 #-[ 内容変更]
燐さんw
うむむ・・???
MOBが出るって話は聞きましたが
わたしは見なかったなあ
バフは、なんか、ランダムらしいっすよ
もしかして、わたしの会ったMOBと違うのかもしれん@@;
きれいなおねえさんは、きれいだったから許しちゃうw
2008-04-10 Thu 19:45 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
もうアプデが迫ってきたよ(゚д゚;)
僕もテストしてないので助かる~w
結構部屋が多そうなので安心したでw
こりゃ毎日きれいなおねいさんとデイトですなwww
2008-04-19 Sat 02:12 | URL | うかー王子 #-[ 内容変更]
王子w
あーもうすぐアプデですね
もう10日くらいインしてないや(;´∀`)
風邪が治って仕事が終わったらインしようと思ってます
できればアプデにはインしたい(;´Д`)ゼゼエ
きれいなおねいさんがいるのは地下3階あたりなんで
いっしょにデートしましょうw
2008-04-22 Tue 02:09 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
