The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよ開放
2008-04-23 Wed 14:54
風邪もらって
仕事してるか寝てるか生活だった2週間
皆さんお元気ですかーーー!!!

インできなかったわけですが
とりあえずその前に
細々とハンターなんかしてました(゚∀゚)ノ

集合場所に向かってる途中
こんなほのぼのな風景に遭遇したり
イシュとか
イシュです
よく飛んでますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

生暖かく見守って現地に向かったりして。

交易してるあいだに
ミナちゃんの名乗り
ミナちゃんが
シャイな名乗り上げてたり

そんなユニークなひと達を尻目に
ハンターをまったりしていたら
ランクアップ
ハンターランクが5になったよ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかし

ハンターしてるとき
困ったバグがひとつ

これ
困ったバグ
死んだのかと思ったけど
死んでないんだな。

バフはきいてるし、
他の人からはHP満タンに見えるらしい
ゲージが黒いままなんで、
自分のHP残量がわかんないんで
無駄にポット叩いてしまう。

なんとかならんもんかのう(;゚Д゚)

とか言ってる間に

開放ですよ――!ヽ(゚∀゚)ノ

長安に
いろんなクエが発生してるよ
新しいクエ
クエ多すぎなんだけど
とりあえず片っ端から受けてみたり

でもってハンター組合関連のクエのせいで
帰還書発動できなくなってみたり
みんな要注意なんだぜ

とりあえず街の中でできる
おつかいクエとかやってみたら
91
クエでレベルアップは懐かスイ
91になりましたよヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず始皇帝陵の探検チームにいれてもらって
蛇狩りしてみたよ
探検
相変わらず蛇のおねいさんは美人だったよ

でもって
鍵がたくさん落ちたんで
今度は同盟でチーム組んで
鍵を開けにいってみたよ

勇気の鍵8本も拾ったんで
まず勇気の部屋に行ってみる
勇気の箱
箱が爆発したり
お金がふってきたり
紫特ポット50個がふってきたり
MOBが出たり

こんなんがふってきたり
98鎧肩+4

いらねえええええ!!

これが軽鎧ならまだしも・・・
誰かに投げつけて消したいヽ(`Д´)ノプンプン

試練の鍵も4本あったのでいってみる
試練の箱
なぜかエリクだらけになりますた(;゚Д゚)

結局
拾ったひとにしかアイテムこないことが判明
みんなでいかなくてもいいんじゃん。

せっかく同盟で集まったので
みんなで狩りしてみたり。

ユニークも出てみたり
ユニーク
どうみても刑天(ry

うっかさんが90の不可盾ゲット
おめでとー(´∀`*)

このように
だらだらと楽しんでみたおかげで
やっぱり熱が上がってみた次第です。
でも仕事は終わったんでばっちりなのさ!!!

なにがばっちりかは自分でもわかりませんが
問題ないと思います。
そんなわけでおちないまま終わり。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:8 | トラックバック:0
<<箱から出るもの | はじめてのおつかい | テスト鯖散歩>>
この記事のコメント
10級武器を拾う夢見て2時までチマチマ狩ってましたよ@@
迷子になり遭難でその部屋に居座り続けます(;´Д`)

熱も下がって仕事も終わってバッチリですなv-221
2008-04-23 Wed 20:47 | URL | うかー王子 #-[ 内容変更]
王子w
むむ、そんな時間まで@@
15室は一応ユニーク出現ポイントなんで
あそこでPT狩りするとけっこうおいしいかも・・・?
熱は・・また上がりますた(;´Д`)ゼエゼエ
2008-04-23 Wed 22:01 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
お久しぶり~
UDがあったので、パプリカでぼちぼち狩りを
再開しています。
PTで一緒になることがあれば、またよろしくお願いします^^
まずは風邪を治して下さいw
2008-04-24 Thu 12:02 | URL | パプリカ #-[ 内容変更]
パプさんw
お、こちらこそよろしくです^^
まだちゃんとした狩りしてないんですけど
いっしょのPTになったときはスクリームマスクおねがいしますw
風邪は、なんとかしたいです(;´Д`)ゼエゼエ
2008-04-24 Thu 13:44 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
昨日は90槍をドロップしたじぇいw
と喜んだのもつかの間
ウチのギルメンが98スタッフをドロップ?宝箱?でGETしたそうなw
2008-04-25 Fri 09:05 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
最近は・・・
マスクは常にかけているようにしていますが
クレの回復系スキルも上げているので
トラが切れてたりしたら、トラスト+リカバリー系で全回復。
そしてウォロに変わってマスクって感じでサポします。
トラがかかっていてHPが回復しきれない時もクレに変わったり、ウォロでクレからmobを奪ったりしますw
実は私はめみたんとは釣り師としてしかPTプレイしたことないかもw
2008-04-25 Fri 16:15 | URL | パプリカ #-[ 内容変更]
フェリルさんw
お、90槍すごい!!
おめでとうございます^^
しかしパウダーが売ってないから錬金が至難ですよね><
98スタッフは、昨日PT狩りしてたら、いっしょのチームの人がゲットしてましたw
けっこう出てるのかも@@b

2008-04-25 Fri 18:25 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
パプさんw
クレとウォロではSPがいくらあっても足りないですね><;
変幻自在にアシストしてくれる人がいると楽ですね(´∀`*)
楽しみにしてますw
2008-04-25 Fri 18:28 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
