The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
箱から出るもの
2008-04-26 Sat 18:35
熱にも負けず
みんなに寝ろ!
とか言われつつ
狩りしまくったんだすヽ(´ー`)ノ
狩り
お姉さん達きれいだけど強いよ
ぞんびとかもらっちゃうよ(;゚Д゚)
ぞんび錬金しといたほうがいいよ

でもって
鍵がてんこもりになったので
GO!!なんだぜ

試練の箱からこんなMOBが出たよ
試練のMOB
いろんなMOBが出るんだけど
レベルばらばらです。

レベル低いひとはPT組んで来たほうが吉
WIZとチェイの人はステルスになってれば戦わないですみます。
バドは個人温泉沸かすのがお勧め。

英雄の箱からはこんなんがでたよ
英雄の部屋
98のブレード・・・イラネ
これは食いちゃ行きに決定

はずれのお金でも40万もらえるし
武器エリクが出るから
みんながんがん開けにいこう
そして装備出たらわたしに(殴

殴られながら
すえっちから90ハープゲットだ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
もつべきものはやさしいギルマスなんだぜ
エウロベハープ
さっそく+3にしてみたよ。

でもって
武器エリク100個使ったけど
とうとう+4にはならなかったよ(;´Д`)
ちなみに、
+3になったのは3回デスタ
やっぱパウダーないと錬金きびしいっす(;゚Д゚)

まだ10級元素がたまってないから他の錬金もできません。
当分は
錬金しまくった9級最終防具のほうがいいのかもかも。

ギルメンとPT組んだり
野良PTはいったり
地下4Fあたりで狩りしてると
5Fへの門
5Fへの門が開く時間になってみたり。

まず東の青竜、西の白虎、北の玄武、南の朱雀が
全部倒されないと次のユニークがでてきません
朱雀
とりあえず朱雀みつけたんで
みんなでタコ殴り

他のユニークが倒れるまで池の周りで待機してると
神武
ちっさい神武登場
ちいさすぎて見えんよ(;゚Д゚)

これを倒すと6階への次元門が開きます

6階に着くとまずひとりめのユニーク
気

次に
静

次に
律

最後に
休
が出るんで、
これ全部倒すと白霊のとこにいけます。

しかし、このユニーク達って
3Fの来の部屋に出てくるユニークじゃまいか(;゚Д゚)

一応白霊さんにも会いにいってみる。
白霊
ご尊顔拝したとこでこれ以上近づかない方向で(;・∀・)

倒せないし、
倒さないと部屋から出れないんで
全員でリスタです。
楽しいユニーク散歩ですた
経験値もウ-マーヽ(゚∀゚)ノ!!!!

当分ユニーク狩りと鍵開けイベントが楽しめそうです
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:9 | トラックバック:0
<<初ドロップだーヽ(゚∀゚)ノ | はじめてのおつかい | いよいよ開放>>
この記事のコメント
いいのう取り敢えずは修理可能品でw
昨日は勇気の部屋で
「おっ!装備出た!!」って喜んだら
99の鎧頭+4 その他補正0%。。。つかえねぇ><
更に修理不可でしたΣ(゚д゚lll)ガーン

と言いつつも狩り最後のPTGで94中華指GETしたぜいw
しかし元素が><b
2008-04-27 Sun 08:41 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
なんというユニークの多さw
9級の人はずいぶんレベル上げ易い環境になりましたね
そこにたどり着くまであとどのくらいかかるか・・・
とりあえず1日1%ずつがんばりますw

PS.
熱が出たら早く寝ましょうw
お大事に^^
2008-04-27 Sun 09:33 | URL | dousin #-[ 内容変更]
ちわわーw
ッフェリルさん>

英雄の部屋で出るアイテムだけ修理可品のようです
他の部屋から出てくるのは全部不可品みたいです@@
元素はためるの大変そうですが
こつこつ狩りしてくのが吉な感じですね
アクセゲットおめですー(´∀`*)


dousinさん>

ユニーク無茶苦茶多いですよ
とりあえずまったり狩りしてても
1時間で1%くらいは上がる感じでしょうか
ほぼ寝たきり老人ですが1日1時間くらいインしてます(´∀`*)
早く治りたいです(;´Д`)ゼエゼエ
2008-04-27 Sun 14:50 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
いや他の部屋でも修理可能品出るよw
最初(と言っても私は何度かだけど)友達と行ったときに
友達が挑戦だか試練だかでいきなり90+3盾だした
勿論、修理可能品!
しかし他の補正は全て0%でしたがw
2008-04-28 Mon 08:54 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
復活!
ども~\(^o^)/
オヒサです。

リアルの職で、年末から部のメンバーが二人辞め、全くin出来ない状態ですた。。

久々にinしたら、なんと10級実装!?という浦島momo太郎っす。
(BFも要塞戦も未体験w)

GWは嫁さん(LV400のユニーク)が体調良くないので、大人しくシルクやって過ごしますw

また遊んでちょ~だい!!
2008-04-28 Mon 09:17 | URL | momo_ #-[ 内容変更]
無理しないように
といったのに、狩りしていたようですねw
おかげさまで10級装備の入手方法がこれでわかりましたw

ぼちぼち遊んでみま~す♪
2008-04-28 Mon 12:03 | URL | パプリカ #-[ 内容変更]
おおお
フェリルさん>
他の箱からも可品でるんですね!
いいこと聞いたーヽ(゚∀゚)ノ
箱から出るのは0%がほとんどみたいですねー

ももたん>
フフフ
こないだ名乗りとかみちゃったんだぜ?
こちらこそ遊んでくださいね(´∀`*)

パプさん>
今日も7度越えですヽ(´ー`)ノ
どうしてもこれ以下に下がらないようなんで開き直ってます
次の仕事の前に横になりつつインですw
10きゅ装備がんばってゲットしてくださいね(´∀`*)
2008-04-28 Mon 15:15 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
アプデ後から1回しかINしてないのと、和田から出てないせいですっかり浦島太郎の気分ですw
も・・もう着いて行けないかもしれません。
てか、迷子には辛いと聞いてるのでどうしようかとムニャムノャ('A`)
とりあえず風邪を治してください~><;
2008-04-28 Mon 15:56 | URL | チミ #-[ 内容変更]
チミちゃんw
大丈夫だよ、MAPあるから迷子にはならないよw
PT組んでみんなで移動すればOKだしね
MAPないと誰でもきついかとは思いますが
鍵はミニゲームみたいで楽しいよ^^
風邪は・・・当分治りそうにないっす><
2008-04-28 Mon 17:29 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
