The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初ドロップだーヽ(゚∀゚)ノ
2008-04-29 Tue 19:46
B4で落ちてからインすると
B5PTにいつの間にか入ってたりです。
気がついたらPTウインドが目の前に飛んでくる
あるあるって感じっすよねヽ(゚∀゚)ノ

さあみんないこうぜええええ!!
青龍
んーと。

中国の四聖獣が
東の青龍 西の白虎なので、
西に白虎がいると思ったら
青龍がいたんだ(´・ω・`)

これは・・・
麻雀の配置ですらないんですが?(;゚Д゚)
とか
疑問を抱えながらも
白霊
やっぱり白霊のとこにいって
見学しようと思ったら
3回くらい死んでみたりするんだ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

死んでばっかもアレなんで
まじめに狩りもしようと思います。
ぶっちゃけGTがいつも360分始まりです。
すでにここのところ入るチームの半数以上が
レベル92で構成されてたりです。

みんなはえええええええ!!!

自分もマスタリー90なんだから
同じくらいにレベル上がってもよさそうなもんなんだが(;´Д`)ハアハア

まあ
キニシナイ方向でいこう!!
でもって
面白いtr
面白いトラストのかけ声チームにあたると
和みます(´∀`*)

最近チーム全員クレ持ちだったり
トラスト4枚回るから硬くてうれしい(´∀`*)
釣りバドさんがいるときは
たまに踊ったりもできます。

せっかく賢者のロンド2グラーヴェとったのに
使う機会がなかったっす

でもってそんなステキなチームで狩りしてたら
はじめてのドロップキタ――(゚∀゚)――!!
初ドロップ
狩りはじめて一週間かかりますた(;´Д`)ハアハア
初ドロップがアクセってのは縁起がいいっす
しかもEUアクセっす

さっそく錬金なんだぜ!!!!



えー・・・と

+2にすらなりませんでした。
(´∀`*)ウフフのフ
もっとエリコ溜めてからにしたいと思います(ノД`)シクシク

ついでなんで
鍵開けにいって箱から出てきたものっす
挑戦の部屋がMOBだらけ
よく出ます
MOBっす。

挑戦の箱からはMOBが5匹くらい出ます。
個人温泉(サウンドシールド)が
レベル100まで先行防止なんで
MOBが沸いたらゆっくりバフかけなおして
少しずつ倒します。

ときどき部屋がMOBでいっぱいな時があります。
あとから来たソロな人のために
MOBは駆除しておきましょうね
平気な人ばっかじゃないからさ。

MOBばっかじゃなくてエリコとかいろいろ出たりするわけですが
不可なもんがぽろぽろ降ってきたりもします。
箱1
こんなんとか。

箱2
こんなんとかっす。

どっちも使えませんがな(;゚Д゚)

不可でもいからハープほしいよハープ!
ハープなら攻撃さえしなければ耐久減らないもんねヽ(゚∀゚)ノ

そんなこんなで
92
無事92になりますた(´∀`*)

ステキチームなみんな
ありがとう ありがとう ありがとう
そんなわけで
これからもよろしこです(´∀`*)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:10 | トラックバック:0
<<武功クエ | はじめてのおつかい | 箱から出るもの>>
この記事のコメント
そうだ。あのアクセはいつか僕に回ってくるんだ@@b
そう。あの護具もいつか必ず・・

92歳おめっと~^^
2008-04-30 Wed 01:19 | URL | うっか #-[ 内容変更]
うっかさんw
お、他に使うひといなければ回しますよ@@
アクセはわたさんがな!!!1
ありがとー(´∀`*)
2008-04-30 Wed 01:22 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
いいのう。。。。
そんな俺はまだレベ90で彷徨ってます><
2008-04-30 Wed 09:53 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
フェリルさんw
PT狩りするとすぐ上がります@@
格上狩りだとスピーディーに上がります
つか、
みんな99とかのMOBのとこばっかでPT狩りしてます@@;
わたしは90前後のドロップがほしいので
できれば95くらいまでのMOB狩りしたいんだけど、
PTMがなかったり3FのPTMがあっても
集まると4Fに行こうって話しになっちゃいます
みんなすごすぎるっす(;´Д`)
2008-04-30 Wed 10:56 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
EUって凄いですね@@;
私もサブの自動が切れたらファーストキャラを育てることにしましたが、レベリングする気はないのでマタ~リ91歳生活を謳歌しようとおもいますw
みみさんを見かけたらピシッと叩くあの懐かしい習慣をみんな復帰させてもいいと思うんだwww
2008-04-30 Wed 16:35 | URL | チミ #-[ 内容変更]
ちみたんw
ほんとEUってすごいですよね(;´Д`)
マターリ狩りはそれなりに楽しいと思います(´∀`*)
ユニークの出るポイントとかもあるんで、
そういうとこで狩りするのもいいかと@@b
でもって。
あの懐かしい習慣は復活させなくてもいいと思うんだwww
2008-04-30 Wed 21:24 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
お久しぶりです^^
ご無沙汰してます^^
オアシスでマッタリ続けてます~^^

私も昨日、10級の初ドロップがでましたよ~w
何が出たかは、うちのギルドのBBSを見てください^^

http://hanabi.4.bbs.fc2.com/

足跡残してくれると嬉しいです^^
2008-04-30 Wed 23:42 | URL | セリナ #mQop/nM.[ 内容変更]
セリナさんw
うはw
おひさしぶりなお土産話がそれですかw
さすが印章ゲッターww
弓と交換できるといいですね^^
またいっしょに遊んでくださいね(´∀`*)
2008-05-01 Thu 02:17 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
足跡ありがとです^^
みみさま、見にきてくれてありがとうございます^^
さとみみキャラは放置ですか^^?
私はEUキャラが60で放置になりました。。。
2008-05-02 Fri 09:17 | URL | セリナ #mQop/nM.[ 内容変更]
セリナさんw
もちろんいきましたともw
さとみみキャラは多分このまま使わないで放置ですね
元々ヒーラーを作りたかったので
めみたんがいるからもうお役ごめんな感じです@@
めみたんがカンストしたら育てるかもですが、わかりません(;´Д`)
2008-05-02 Fri 14:15 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
