The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
虹の草
2008-08-22 Fri 13:28
2ヶ月たったので、村長さんとこ行ってきたよヽ(´ー`)ノ

しつこいやつだ!とか言われたけど
おつかいしてやったんだぜ!
オレ様ってなんて優しいんだ(`・∀・´)
報酬もらう
ええ、疲れましたよ。
和田とか和田とか和田とか歩いて行かされてさヽ(`Д´)ノプンプン

そしたら今度は奴隷に会ってこいって言われたんですよ奥さん

奴隷ってロックのあちこっちにいたよね。
変態さんとか変態さんとか変態さんとかブツブツ・・・

変態さんじゃなくて
嘴の峰にいた奴隷さんが
なんか教えてくれたんだ
奴隷に会う
えーと、なんだって?

ロックの7つの峰に生えてる虹の草を手に入れてこい?

とりあえず
ロッキーGが虹の草集めに必要な聖水を落とすらしいんで
立ち向かったさ!!

もちろん同盟といっしょさ!
持つべきものはすばらしい仲間なのさ(゚∀゚)
ロッキーG
失敗することもあるっていうから
一応50個も集めてみたさ。

とりあえず虹の草集めですよ
虹の草集め
でも使ったのは9個だったさアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ロッキーG3匹倒したら充分でしたよ
おつきあいくださったみなさん
すんません すんません すんませ (;´Д`)

つーわけで虹の草持って奴隷のとこに。
でもってまたみなさんを召喚ですよ(゚∀゚)
もつべきものはすばら(ry
シャイを呼び出す
元ラヒドなシャイさん登場なんだぜ

そしたらうっかさんが勝手にしゃべりだしたんだ
いたこ
どうみてもウサギな
猫って名前のペット持ちなうっかさんなんだ。

そしてこのあと
シャイクエ手伝うたびに、
なぜかうっかさんがいたこになることをまだ誰も知らなかったのだったりだった。

そんなんでこんなんで
ラヒドの遺言
かわいそうなラヒドをみとって
アクセサリーを渡しにいってみたよ

しかし、あのおばさんに渡すのは面倒だなあ。
捨てちゃおうか(´・э・`)
って思ったけど、一応届けにいってみた
わたしってばやさし(ry


むかつく
お約束なおばさんだったんだぜヽ(゚∀゚)ノ
めでたしめでたし

次回神武クエに続くんだぜええええ!
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
<<長いクエ | はじめてのおつかい | 書くこといっぱいなんだけど>>
この記事のコメント
なんとまぁ傲慢なおばちゃんなんでしょw
2008-08-22 Fri 16:17 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
フェリルさんw
かわいそうなおばさんなのだがなあヽ(゚∀゚)ノ
傲慢キャラNO1確定っす(´∀`*)
2008-08-22 Fri 21:00 | URL | めみたん #1JorBqIE[ 内容変更]
> わたしってばやさし(ry

????
ヤレヤレ┐(´ー`)┌ (┐´ー) ┐( )┌ (ー`┌) ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
2008-08-23 Sat 07:08 | URL | おいさん #-[ 内容変更]
聖水使っての草集め、立て続けに9回失敗したお(´・ω・`)

だもんで、いっぱい集めて『もらった』ピョw

もつべきものはすばらしい仲間(≧ω≦)b
2008-08-23 Sat 14:15 | URL | ぴよ #iU7REfQ6[ 内容変更]
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
おいさん>
あーん?
足かけてバフくれてやっただろーが
オレ様ってばやさし(ry

ぴよたん>
運なのか。
オレ様より運がないやつだったのか!!
仲間に頼っていきてる
ふたりはプリキュ(ry
2008-08-23 Sat 22:57 | URL | めみたん #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
