The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
指輪が出ました
2006-01-31 Tue 14:14
指輪がやっと出ました
指輪

苦節何日か。
とりあえず指輪を届けて報酬をもらいました。
大事な結婚指輪なのに。
君は一体何回蜂に取られてるのかね?
と、
こんこんと説教垂れてみたいところです。

説教は置いておいて、
とりあえず放置していた
2時間で赤目20匹狩り
というクエストをやってみることにします。
大丈夫でしょうか?
とみんなに聞いてみました。
大丈夫でしょう
とみんなが言います。
時間制限ありとか言われながら、
のんびり買い物してた私です。
時間も刻々と過ぎていきます。
とりあえずチャレンジ一年生です。

というわけで死の渓谷にGO!
いろいろ囲まれてみる

いろいろ囲まれました。
赤目のところには行かせません
と言わんばかりに囲まれています。

なんとか脱出して死の渓谷に入りました。
結界を貼って一匹づつおびき寄せてみます。
この人はおびき寄せてないのにやってきました。
赤目チャンプ

やけどが痛いこの頃ですが
なんとか乗り切りました。
するとこんな人までやってきました。
赤目G

とおりすがりの交易の人が、
同時に回りにたかってきたチャンプを
引き受けてくれました。
回復薬を50個も使って、
やっとG戦終了です。

時間が大丈夫なのか心配なところです。
心配なところで

鯖落ちしました

うふふ、もうダメね、
と思いつつ
急いで戻りました。

と、

奇跡的に生きてました。

G戦中なら敦煌逆送の刑というところです。
PT組んでたぐってぃーさんが
拾ってくれるために迎えにきてくれました。
もちろん入り口まで。

この後なんとか時間内に20匹退治できたので、
クエ終了することができました。
それにしても。
ぐってぃーさんかわいいですね。
ぐってぃーさん

でも、頭が気に入らないようです。
はずかしい

そういえばアルエ☆さんも
同じようなことを言ってました。
いっしょにPT組んでたゆかたんも道服です。
並んでもらった

ゆかたんいわく
頭についてるのはかまぼこだそうです。
食べるとおいしいそうです。
でも食べると防御力減りそうですが。
指摘したらショックを受けてる
こちらもかわいいゆかたんです。

うるち待ちで人が集まってきたら、
Gも集まってきたので
みんなでぽこぽこ殴ってみました。
ひまだったので

こっちでもやってます。
殴る

まだまだたくさんでます。
やまめさんも戦ってます。
やまめさん

弓もすてきですね。
戦うやまめさんをはじめて見た私です
そして、

肝心のうるちですが。

出遅れてまたまた戦いに混ざれませんでした。
しかもやっと近くで見たのにSS撮ってません。
回りの黒漠Gとかと戦ってるうちに
なにがなんだかわからなくなってました。
私らしすぎてがっかりです。

うるち戦が終った時は、同盟やギルメンが
たくさん集まっていて賑やかなのが好きです。
ブルースさん

輝いて後光がさしてますねマスター
はげ
とか言われてます。
はげ隠しの帽子をすぐ被ってしまったマスターです。

集まっているのでマント戦がはじまりました
まんと

楽しそうなので混ざってみましたが
さとちんに瞬殺されました。
踏まれてみる

えばけんさんに踏まれてますが
決してそういう趣味ではありません。
どちらかというとだっこしてほしいです。

だきついてみました
だきついてみた

いいこいいこしてもらいました
いいこいいこ

実はここは和田の海底です。
ハリーポッターの93/4線のように、
不思議な方法で来れる場所です
亀のおなか

見上げると亀のおなかが見えます。
このあと同盟の人達がきて、
マント戦がはじまりました。

何もしないうちに瞬殺されました。

いつかは次元を使わずに、
ここにこれたらと思います。
野望だけは果てしない私です。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<はじめてのウルチ戦 | はじめてのおつかい | ぜうすさんの帰還と交易>>
この記事のコメント
男ですからw
マスターの光ってるSS、完熟さんが光ってるように見えるのは私だけ?w

てか、後半三枚のSSチャレンジャー杉ww
2006-01-31 Tue 20:16 | URL | 火蔵死 #MKMcwrwI[ 内容変更]
チャレンジャーでしたかw
そそ、完熟さんが光ってるように見えますがスルーの方向ですwww
チャレンジ一年生なので大丈夫ですww
今日も護衛をありがとうございました。これからもよろしくお願いしますーw
2006-02-01 Wed 04:11 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
出来ましたwww
取りあえずBBSだけね
2006-02-01 Wed 04:44 | URL | トゥー・カッター #-[ 内容変更]
おおおw
これでギルドBBSができたんですねw
早速リンクさせていただきますー
2006-02-01 Wed 09:37 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
どこでもわかるのかな?
こういったブログは、どこにコメント残してもわかるのですか^^?
日記にも書きましたけど、最近、読み返していて、ちょうど指輪がなかなか出ないことが書いてるのを読んだ直後だったので、かなり覚悟していきましたよ^^
2006-12-07 Thu 16:31 | URL | セリナ #-[ 内容変更]
なつかしい日記にレスがww
セリナさん>
うはw
セリナさん、開始早々に指輪ゲットしたみたいでにくい限りですww
おめおめww
わたしのあの限りなくたるい指輪への道は一体・・・
2006-12-07 Thu 19:42 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
