The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
長いクエ
2008-08-24 Sun 01:48
長安の町に貧しい少年小七くんがいましたとさ。
でもって、その子になんか頼まれて
薬屋さんに行ったことがあったのさ。
すっかり忘れてたんだけど
物語はそっからはじまってたのさ。

確か友達の解毒剤が必要だってんで、
月影おねえさんのとこにもらいに行って、
それを薬屋のさんに渡したら
今度は実験したいことがあるとかぬかされて、
蛇鱗 烈を捕まえてきてねー
なんていわれてさ。

めんどくさー
かわいくないんだもん。
どうせ捕まえるんなら、ちょい悪熊とかがいいよね?

しかし動物実験に使われるわけなんで、
それを思えばこれでいいのか?
差別?
いいえ、区別です(゚∀゚)
とかごまかしつつ
それから作った解毒剤を
また小七んとこに配達したさ

そしたら、今度は白蛇のこと調べる羽目になったさ(;´Д`)

今度は蛇霊獸の涙集めてこいって
ギルド管理人李柏勇に言われたさ

こきつかいやがるぜこんちくしょーヽ(゚∀゚)ノ
蛇霊獣の涙
例によって同盟なみなさんに手伝ってもらってゲットだぜええ!

戻ったら月影おねえさんのとこに配達に行かされてみたり。

白蛇のとこに行って来いとか李柏勇に言われて
何も知らないもんだから、
ほいほい出かけちまいましたよ?
炎火帝
神武デタ――(゚∀゚)――!!
白蛇の守護者ですってよ奥さん
いちころで倒されて舞い戻ってみたりですよ。

おっさん、いきなりこのクエ無茶じゃね?

秘密の門開けるために
必要な材料が必要だとかぬかされて
今度は和田の宝石細工師 馬木堤のとこまで
蛇霊獣の涙を配達に行かされてみたり
おつかい
帰りがてら灰色の宝石配達させられてみたり

今度は蛇鱗族の涙100個集めてこいって言われてみたり
蛇鱗族の涙
今度は自力でやってみたんだぜ?

そしたらね。
終わったのはいいんだけど。
帰還書持ってくるの忘れてたんだぜ(∀`*ゞ)テヘッ
こういうときは・・・
あれだ。
たまたま目の前にいたドーデスさんに
物乞いだぜアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

無事帰還できたんで
李柏勇に届けたら
神武
またっすか・・・orz
疲れたんで、また明日ってことでどうでしょうか。

つーわけで、
次回に続くんだぜええええええヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<白蛇クエだった(´・ω・`) | はじめてのおつかい | 虹の草>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-25 Mon 02:29 | | #[ 内容変更]
遅ればせながらシャイクエ始めた~~w

昨日は蛇鱗族の恨みクエ終わったw

しかし連係長すぎ。。。orz
2008-08-25 Mon 18:01 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
まだ続くのか…
あきらめが肝心だよw
2008-08-25 Mon 20:41 | URL | おいさん #-[ 内容変更]
@@
フェリルさん>

シャイクエがんばーヽ(゚∀゚)ノ
連携長いよねー><
あきらめるときもあるよ、うん(´・ω・`)

おいさん>

もちろん続くんだぜ!!
そして結局終わらないんだぜorz
2008-08-25 Mon 21:02 | URL | めみたん #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
