The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
白蛇クエだった(´・ω・`)
2008-08-25 Mon 18:08
元はといえば
ある日ユアンたんがさ、
危険除去クエをみんなでしようよ
って言ったんだったんだな、うん。

でもって、連携クエだって言ってたから、
うっかりこれがそうだと思ってはじめちゃってたんだな、うん。
間違いは誰にでもあるんだな、うん。

つーわけで。
李が門開けたらしいんで、
早速でかけましたのさ。
再び
いや、
命は惜しいです(;゚Д゚)
とりあえず手紙渡したさ。

そしたらさー
誰もいない?
なんか、手紙に月影のことが書いてあったらしいよ?
いや、
彼女来てなくてもわたしのせいじゃないよ?

つーか。
手紙書いたの李だから!
李きたー
李キタ――(゚∀゚)――!!
そりゃ彼女のかわりに男が来てもうれしくないだろう・・・(;゚Д゚)

って
おいおい
いわゆる三角関係のもつれっつー
めんどくせーあれっすか?

巻き込まないでください(;゚Д゚)
ええ・・・そうでしょうとも
とか言ってたら
逃げるぞとか言われたりだ。
責任もって逃がしてくれよ!!

ちなみにここ皇陵の地下3階ですが。
なんか、
この人連れて地下4階まで行けとか言われてんですけど。
神武さん・・・
足おっせええええええええええええっ!!!

すっげえつえええええええええんだけど
足おっせええええええええええええっ!!!
モンスター?
しかもモンスター扱いだあああああ(;゚Д゚)

時間は刻々と過ぎるし
神武さん壁にひっかかるし(;゚Д゚)

とかなんとか言ってたら、
来のワープゾーンまでたどりつけばよかったこと判明
間に合わないかと思ったよ(´・ω・`)

しかも
ひとがいい
なんかいろいろ言ってるよ?

おひとよしとはこのことだぜ(゚∀゚)
こんなんだから騙されるんだよ。
しかしわたしもハンターのはしくれ。
ギルド管理人がこんな人じゃ困るっちゅーねん。

とりあえず長安に戻ったらさ
また李がいるわけですよ奥さん
でもってそれを月影に見られちゃったりするわけですよ

なんてお約束な展開
告げ口
告げ口マンセーヽ(゚∀゚)ノヒャッハー

泣く月影おねーさん
なだめる李の修羅場がこれだ1,2,3、
修羅場
そうするとやっぱりああなる展開だろうか・・・

ぼーっとふたりの説明聞いてたら
神武に会いたい
わかってた、
わかってたよその展開!!!!

今度は月影つれてB5探索ですよ。
月影守るために天に囲まれて1回チンダのはナイショなんだぜ?

気をとりなおして、
月影守らないで、強引に進んでみたら、
簡単に神武に会えたさーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

重要ポイント

月影は守らなくていい

ここ、テストに出るから復習しておくように( ゚Д゚)y─┛~~

でもって。
神武が真実を語りだしたわけなんだが。
真実
病気の妹を救うために
仲間皆殺しにするって兄ちゃんも
相当あれあれこれこれな兄ちゃんだ。
しかもお約束どおり解毒剤はなかったと。

いのししみたいな兄ちゃんや親友を持っちゃった
かわいそうな月影と神武くんだったのであった。

そしてここで初心に戻ってみる。
白蛇の血ちょーだい(´∀`*)
血を得るため
うえっぐすっ
かわいく言ったのにもらえなかったよ(´Д⊂

神武と黒蛇と白蛇倒さないと
血もらえないんだって。

えーと。

無理!ヽ(゚∀゚)ノ

というわけで
長いクエ終了なわけなんだぜ(;´Д`)フー
いつか同盟全員レベル100になったらやろう・・・うん。(遠い目



次こそ危険除去クエだぜえええええ!!!
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<危険除去クエ開始 | はじめてのおつかい | 長いクエ>>
この記事のコメント
やっぱり、どじみ(ry
2008-08-26 Tue 18:54 | URL | おいさん #-[ 内容変更]
おいさん
やさしいわたしはその言葉スルーしてやるぜえええヽ(゚∀゚)ノ
2008-08-26 Tue 21:15 | URL | めみたん #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
