The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
危険除去クエ開始
2008-08-28 Thu 02:16
本題ですよ奥さんヽ(゚∀゚)ノ

道を外れて白蛇のほうにいっちゃってたから
どこから道はずしたのか
ユアンちゃんに聞いてみたら
どうやら将軍様のあたりだったらしいよ。

というわけで、
将軍様に声かけてみたら、
いつの間にか最初のクエは終わってたらしい。

どんなクエだっけ(;´Д`)

覚えてないけどまあいいや。
とりあえず触手収集してこいって言われたさ。

蛇鱗 護、蛇鱗 烈が落とすらしいよ?
クエ開始
ギルメンに聞いてみる。
わからないときはなんでも聞く。
もつべきものは頼りになるギルマスなんだぜヽ(゚∀゚)ノ

しかし。
あれだ。
これ、97のMOBなんだ。
しかもなかなか落とさないんだ。
一人でやってたら、永遠に終わりそうにないんだ。

同盟チャットで騒ぎつつPTMを出してみる。
触手収集クエお手伝い募集~
すえっちとライエルさん
すえっちがきてくれたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
持つべきものは頼りになるギルマ(ry
PTM出しっぱにしてたら、
ライエルさんも来てくれたよ。

ついでに違うクエまで進行してみる(´∀`*)

なんとか40個まで集めて終了してみたよ
ありがとう ありがとう ありがとう

え?
終わったかって?
まだまだなんだぜ。
100個集めないといけないんだぜ?

それはさておき
白霊タイムになったので
みんなで行ってみる。

でもって
ぴよが見物に行きたいというので、
お迎えに行ってみる。
行ってみたら。
2回チナセタ。
おいらも1回チンダ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

気をとりなおして地下へGO!
みんなで白霊
すえっちがみんなの役割分担を何度も確認してくれて、
白霊まではわたしの1クレ
白霊からはバドねって
念を押してくれたんだぜ

念を押してくれたはずなんだぜ?


だがしかしかかしヽ(゚∀゚)ノ
白霊でもわたしがクレすると
みんな思いこんでたんだぜ?
何故なんだぜ?

そんな愉快な仲間達に囲まれて見学終了なんだぜ!

で。
シャンなひとも同じクエ持ってるっていうんで
ろのたん拉致して強引に手伝ってもらったさ。

なんとか70個集まったさワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
持つべきものは頼りになるギルメンなんだぜ!

残りは自力でと思って
一人でクエしてたんだけど。
とうとう薬が切れたんだ。
これはヤバイですよ奥さん(;゚Д゚)

帰ろう
って思ったんだが。
またまた帰還書持ってないことに気づいてみたよ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

こうなったら誰かからふんだくる!!!
と心に誓ったのだが、
誰もいなかったんだぜ。

仕方ないから一度落ちてみる。
でもって。
交易のハンターに呼ばれてみたんで、
インしてみる。

と。

白霊の時間だったんだぜアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
誰もいないよ(´Д⊂グスン

仕方ないんでクエの続きだぜ!!
危険なクエ
死に戻りしそうっすよお嬢さん。

薬なくても格上の狩りができるところが
クレバドのすごいとこなんだぜええええ!!!


ゼエゼエ(;゚Д゚)言いながら
なんとか一体ずつ地道に倒して触手80個目ゲッツ!
しかし帰還書は落ちない(;´Д`)
そのうち白霊が先に終わってみる。
なので
ミナクアちゃんに高級帰還書たっぷりもらってみる。
もつべきものは(ry

そして遅まきにかけつけた交易先で
盗賊さん2PTにフルぼっこされたりだったり(;´Д`)ハアハア

次こそはクエアイテムを集めきろうと思います
いつになるか全く不明ですマル
レベルは相変わらず93のままですマル
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
<<同盟交易 | はじめてのおつかい | 白蛇クエだった(´・ω・`)>>
この記事のコメント
どうも
PT解散暇な時でしたから
おいさんとかぴよさんとかBuragi さんとかも アタッカ B3で同じPTになり噂は、聞いていたんでお邪魔させてもらいました
また何かやる時は、お誘い下さい
2008-08-28 Thu 19:12 | URL | ライエル #EOF20QUU[ 内容変更]
ライエルさんだー^^
みんなB4とかだもんなぁ。
俺も頑張らねば
2008-08-28 Thu 20:42 | URL | おいさん #-[ 内容変更]
ありですたー(´∀`*)
ライエルさん>
おかげsだまで助かりました(´∀`*)ウフフ
また何かの折にはよろちくですヽ(゚∀゚)ノ

おいさん>
レベル上げがんばーヽ(゚∀゚)ノ
毎日やってたらすぐ上がるってw
2008-08-28 Thu 21:07 | URL | めみたん #1JorBqIE[ 内容変更]
おいさん
そうそう おいさん はやくLVあげて壁して専属で・・……(-。-) ボソッ
2008-08-29 Fri 14:49 | URL | ライエル #8TISWPyE[ 内容変更]
レベル上げるよ。
みんな協力してね!
2008-08-30 Sat 08:54 | URL | おいさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
