The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
同盟交易
2008-08-30 Sat 23:32
とりあえず
鋭い触手クエを懲りずにやってみたですよ(゚∀゚)
99個
なんとか残り1個なんだぜええええ!

そしてついに
終了
シャンな人からステキなささキタ――(゚∀゚)――!!

面白い誘惑に負けずに報告だ!
報告
見つけださなねば
ほら、
偉い人だって噛むことあるよね?
めみたんが噛みまくりでもおかしくないんだぜ?

噛みまくりながら
同盟交易なんだ

最近新人さんが増えてきたので
まず商人装備を整えるところからレクチャー
すっげー新鮮な気分です。

ぴよたまががんばって新人さんに説明してるんだぜ
マスターもいっぱい説明してるんだぜ
シャンなひととかユアンたんがセッティングしてくれたんだぜ

うしろでバフもらって喜んで走りまわってみたんだぜ
え?邪魔?
すみません
着替えてきます。

ってーわけで
40歳商人のあくちゃんに着替えて出発だ!!
らくだが4頭もいるよー
牛に隠れてもらって
あくちゃんが先頭なんだぜ

しゅっぱーつ!
ノルマ?
ノルマがどうとか言われてるよ?
死体がどうとかも言われてるよ?

言っておくが。
先頭は死んじゃいけないんだぜ(゚∀゚)

牛NPCが3000とかダメくれるんだ
らくだなんだぜ
HP少ないんだぜ
餌特ポット連打してもディレイがあるんだぜ

だぜ・・・

無事解体なんだぜーーーーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ヒャッヒャ言いながら
逃げまくりなんだぜ
NPCを振り切ってらくだをぽちっとな。
荷物を積んで・・・
っておい!

そこ!
牛!
近づくな!
こっちくんな!
おめーのNPCでチヌ!!ヽ(`Д´)ノ

そんなハラハラドキドキ感いっぱいで死の渓谷に突入なんだぜ
渓谷で雨の音が聞こえるよ

そのときだ

リアル雷が近くに落ちたーーー!!!!! 

ぎゃーーーーす
世界中に雨
どうやらみんなのとこも雨らしいよ(´・ω・`)
落ちたらごめんなハラハラ交易続行なんだぜ!!

ハラハラしつつ
変身
鬼眼魔なハンターがいてみたり

きもいよ
くもなひとがいてみたり

スリリングできもい。
そんな愉快な仲魔たちとの楽しい交易なんだぜ
はじめて和田を見る新人さんが
和田の橋を渡るとき
たにーーー!
と喜んでたり
新鮮な気分が堪能できたりなんだぜ

次の同盟交易にも乞うご期待なんだぜ(゚∀゚)


ちょっとそこ、
勘違いしないでよね!
期待するのは死体じゃないからねっ(;゚Д゚)
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<レベルアップとか | はじめてのおつかい | 危険除去クエ開始>>
この記事のコメント
あひゃひゃ
すごいなぁ
最近、新人さんなんて5年くらいみてないよ。

今度紹介してね~♪

それはそうと、このブログはHP0画像限定じゃなかったのかい?
ルールは守るべし!
2008-09-24 Wed 22:17 | URL | momo_ #-[ 内容変更]
ももさんw
新人さんが最近ちょこちょこいるんですわ
交易の仕方も知らない人ってのは、最近では珍しいかもですね。
ところでHP0画像ってなに?
なんのルールをわたしは破ってるんだかわからん?
2008-09-24 Wed 23:21 | URL | めみたん #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
