The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
てんこもり
2008-11-03 Mon 15:09
てんこもりです。
いろいろと。
触角とか触角とか触角とか。
大量の触手
最初から最後まで埋もれてます。
キモイデス。

最近クレばっかしてます。
安心できるウォリさんと組むと心強いです。
触手とでかいのに囲まれる毎日です。

そんな生活に飽きたので
同盟交易です。
くも
ケッキョクキモイデス。

クモはさておき
同盟交易は和むんで好きです。
大抵★1のまったり交易です。
らくだと牛が混在する白チャマンセーな交易です。
むしろ敵はハンターです。
油断すると商人が死にます(゚∀゚)

そんなこんなで
ハラハラドキドキなこともあります
帰りつくまでが遠足だってマスターも言ってるよ!ヽ(゚∀゚)ノ
遠足は気をひきしめて
特に何事もなく
到着
着いちゃったんで。

やっぱここは
ぐっちとココル
遊ばなくちゃね!!!

弱いんだか強いんだかわかんない藁人形に挑むココルの群れ
けっこうナタに威力あってびっくりしてみたが
シャンなひとが調子に乗るので言わないでおこう。うん。

でもココル集めにきたんじゃないんだ。
パンドラしにきたんだよヽ(゚∀゚)ノ
いくつあけたっすか
ケッキョクキモ(ry

なんか。
ペットが追いついてないんだ。
追いつかなくてお金がちらばったままなんだ。
大金持ち気分なんだぜアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
数がすごいんで
あんまり数が多すぎで処理間に合わんってことで
すえっちが燃えたんで
オレサマも燃えてみたんだぜヽ(゚∀゚)ノ
リンクマンセー!

すえっちが誘ってくれたんで
バドで白霊にもいってみたよ
白霊
キュアサウンドを前衛の食いちゃにかけにいって
死にそうになったのはナイショだ。

鍵開けもいってみたよ。
相変わらず部屋に入った瞬間重いのは
箱から沸いて出たMOB100匹以上の塊のせいだったり。
中華キャラとかサウンドシールド持ってない人消えれない職の人は
入っただけで死にそうだよ(ノД`)シクシク

バドクレなわたしひとりでは
処理に時間かかりすぎて飽きたんで
入り口と箱の周りだけでヤメタヨ!ヽ(゚∀゚)ノ

そんな優しいオレサマに日印のプレゼントが!!
鍵開け
イラネーorz

重鎧の友達にあげたよ。
ロッドとかハープだったらよかったのに(´Д⊂

イベントユニークも狩ってみたりで
ユニーク
うまうまー
PTのみんなありまとー(´∀`*)

そしてもちろん錬金もしてるんだぜ!!
錬金
見事に0%になってみたりだ(ノД`)シクシク

楽あれば苦あり

みんなも錬金地獄にレッツGOなんだぜヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<ロッククエ | はじめてのおつかい | 蒼神クエ>>
この記事のコメント
ありがとー。
ロッドやハープを出してお返しできるように頑張りたいと思うよ。
2008-11-04 Tue 09:11 | URL | おいさん #-[ 内容変更]
おいさん
ぜひ日印を~~!ヽ(゚∀゚)ノ
2008-11-04 Tue 12:36 | URL | めみたん #1JorBqIE[ 内容変更]
錬金の極意
楽しんでますね~
錬金とか錬金とか錬金とか。。。

ここで耳よりな情報を!
錬金がうまく行く方法

1、交易をしまくる
2、お金が貯まったら「momo_」に「渡したいものがあります」っと、ササをする
3、アクションの「交換」をmomo_にする
4、有り金全部を渡す
5、錬金したい装備を渡す
6、錬金が成功するように願う
7、「momo_」に「いつものお礼です」っと、ササをする
8、上記1~7の一連の作業をしたことを忘れる


これで完璧!
特に8が重要
気軽に試してみてね~(^^)v
2008-11-04 Tue 14:09 | URL | momo_ #-[ 内容変更]
ももさんw
きっとそれをわたしにしてくれると
ももさんの金運が上がると思うんだアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
気軽に試してみてね~(^^)v
2008-11-04 Tue 18:06 | URL | めみたん #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
