The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ロッククエ
2008-11-05 Wed 22:16
風の村で
すえっちとデートすることにしたんだ。
そしたら村長さんに声かけられたんだ。

なんかの試験するとかなんとかって・・・。
エート。
なんか集めるらしいけど
いってみるか!!
フェザースカウト
近くに人がいると印が出ないという食いちゃ説だったんだが。
すえっちは一発目で出たよ(゚∀゚)

このフェザースカウト
自分で倒さないと印が出ないんだってさ。
力型バドクレには至難の技ですよ(;゚Д゚)

なんとか倒して偵察兵の印ゲット
さて次は
ブラックイーグル指揮官
すえっちが待ってくれてるよ!
あたいがんばる!!
ってわけで。

がんばったよオレ!!
指揮官の印
指揮官の印ゲットオオオオ!!

そしてロック山頂付近の変態奴隷
奴隷さんのとこへ行ってみると
変態奴隷のとこへ
石版の欠片ゲットオオオ!!

村長に報告なんだぜ
村長に報告
ねぎらわれてみる。


二つの関門
またなんか集めないといけないらしいよ(;´Д`)

でも今度は大丈夫なんだ
すえっちにお任せなんだぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
すえっちにお任せ
赤い魂石5個とか

青い魂石7個とか
青い魂石
ひとりでやったら一生終わりそうにないんだぜ(;゚Д゚)

でもオレサマにはすえっちがいるんだぜアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
石クエ終了
ちょっとだけ燃えてお手伝いしたつもり。
つもりだっていいじゃない(゚∀゚)

ってなわけで、またまた村長のとこへ
準備1
またおつかいかよヽ(`Д´#)ノ

それにしても
ローブのすえっちと軽鎧のわたしでは
足の速度が違いすぎてみたり

で。

すえっちが馬をくれたよ(゚∀゚)

馬に乗って到着~
準備2
なんか。
変なシャウオを探さないといけないらしいよ(;´Д`)

で。
すえっちにみつけてもらって
永遠を追い求めるシャウオ
叩く 叩く 叩く
このシャウオも自分で叩かないといけないらしい(;´Д`)
力型バドクレには(ry

まったくHPが減ってくれないので
ちょっとアレをやってみた。
せーの!
サクリで
サクリで30000くらいしかいかないオレサマ(ノД`)シクシク
でもなんとか倒したよゼエゼエ(;゚Д゚)

そして報告
準備3
あーもう。
また村長のとこかよ・・・。

村長省略
そして守護ロッキー5匹倒してこないといけないらしい。
でも
すえっちにお任せなんだぜ(゚∀゚)
守護ロッキー
でもって
狩り終了
あっというまに狩り終了ヽ(´ー`)ノ
ひとりだったら永遠に終わらな(ry

そして村長のとこへ
クエ終了
無事クエ終了(゚∀゚)
血族の鍵ゲットオオオ!!

このクエ終了するとインベントリ4つ圧迫するのが難点です。
でもって力型なバドクレにはつらいクエなのであった。
火力のなさは天下一品だぜ!!
みなさんにも頼りになるギルマスと一緒の旅をお勧めいたしますマル

おとなしく支援にまわろうと思い
3Fの狩りに呼ばれて行ってみたよ。

そしたら面白いことがあったんだ
許可
名前見えるか見えないかくらいのぼかしを入れてくれたら
載せてもかまわないってことで

早速公開だぜ!!
123
盛大な誤爆

私はドMじゃーw
誤爆は数あれど
これだけのヒットは滅多にないよ!
お礼にいじめてあげようと思ったんだが
やめておいたよ!ヽ(゚∀゚)ノ

PT狩りは楽しいねってお話ですた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:8 | トラックバック:0
<<たまには | はじめてのおつかい | てんこもり>>
この記事のコメント
最後の守護ロッキーは7つの峰全部だぞw
ロック山の頂上に行くための鍵は
1連のクエで約2時間半ほど掛かる。。。orz

困った物です(;^_^A アセアセ…

と言いつつも今夜もクエをやるフェリルがお伝えしましたw
2008-11-06 Thu 08:35 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
あw
フェリルさんw>

まちがった、7個か
って、峰って5個しかないんじゃ・・・?
たしかに2時間以上かかりますよね。
まだ1回しかやってないですけど。
力型クレバドには相棒がいないと全うできないクエです(´Д⊂グスン
2008-11-06 Thu 11:51 | URL | めみたん #1JorBqIE[ 内容変更]
偵察と指揮官の印と約束の~は、PTの人の分も出ますよ
自分で倒さなくても大丈夫
ただ、自分で倒せばほぼ1発目に出るので、自分でやったほうが早いですけどね
クエは慣れれば1時間程度でできます
2008-11-06 Thu 12:12 | URL | とおりすがり #-[ 内容変更]
ええええええ!!
とおりすがりさん>
そうだったのか(;゚Д゚)
自分でやらないと出ないって聞いてたんで
そうなのかと(;´Д`)
ありがとうございます。
今度マスターに頼んで試してもらいますねー。
2008-11-06 Thu 12:21 | URL | めみたん #1JorBqIE[ 内容変更]
あるじゃんw

足爪・羽根・心臓←この3つが真ん中w
尻尾・目・脳・嘴←この4つが周囲w

ちなみにいつもこの順番で回ってますw
2008-11-07 Fri 17:49 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
あw
そうだったw
真ん中忘れてたわ(;゚Д゚)
ありがとうですw
2008-11-07 Fri 17:52 | URL | めみたん #1JorBqIE[ 内容変更]
もどりますた
冬で出かけられないのでスルクロードにもどってきますたw

もうね、インフレすごくてびっくりですわwwwww
2008-12-01 Mon 17:43 | URL | トゥーカッター #-[ 内容変更]
カッタさんw
バイク出す季節じゃないですよねww
しっかりレベル上げちゃってくださいwww
2008-12-03 Wed 02:28 | URL | めみたん #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
