The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はじめてのウルチ戦
2006-02-01 Wed 12:04
書くべきものは日記。
持つべきものは読者さま。
みなさん囁きありがとうございました。
レスもありがとうございました。
おかげで酒クエの続きができてます。

お酒がインベントリを圧迫するほどもらってます。
そしてもう10回以上飲ますのを失敗しています。
いい加減待つのにあきたので虎女に会いにいきましたが、

鯖落ちしました。

戻ってみると倒された後でした。
敦煌に帰りました。

今日はあきらめて
刑天の堅い石を集めることにしました。
これほしいんですけど。
あげません
あげませんよ

腕づくでもらおうとしたら、
いろんな人に取り囲まれてしまいました。
堅い石捜し

こんなにいたのに、
一個も堅い石を落としてくれません。
めんどくさくなってきたところに
ゆかたんが通りかかりました。
赤目20匹狩りにいくというので
いっしょについていきました。
あっという間に20匹刈り終わりです。
私の昨日のはなんだったんでしょうか。

少々疑問に思いつつも
今度は弓手を狩ることにして砦にいきました。
弓の集中砲火を浴びて2回くらい死にました。
さとちんに来てもらって蘇生してもらいました。
早くも今日こそは死なないぞノルマが破られています。

コーチにみつかりました。
早速コーチの特訓がはじまります。
弓手G

こんな人、
確かこないだのウルチの時にも混ざってましたね。
今日こそはウルチと戦ってみたいです。
とか思いつつ。
コーチの特訓は続きます。
場所を砦北に移動しました。

途中鯖落ち死しました。

敦煌に強制送還されてしまったので仕切り直しです。
特訓開始

しかも戻ってきた早々に、

バグ死しました。

時々勝手にワープしちゃうことがあります。
囲まれてる時にこの状態になると、
タゲできなくて死にます。
慌ててコーチが蘇生してくれました。

死んだ分を取り戻さねばなりません。
今度は死なないように、
と見守ってくれるコーチです。
蛇のお姉さんが、自分が殴られるのかしら、
とこちらの様子を伺ってます。

大丈夫です。
コーチは大物狙いです。
黒漠G

この人もウルチの時にいた人ですね。
コーチに支援してもらいながらぽこぽこ叩きます。
Gチケ中はとにかく頑張るように言われています。
30%は上げるようにとのノルマですが。
達成したことは一度もありません。
いつもチケット余ってます。

こんなに真面目に狩りしてることはあんまりありません。
何%くらいアップした?
とコーチに聞かれたので
8%くらい・・・
とか答えてたら

タリム盆地にウルチが登場しました

公共放送です。
マップを見ると目の前に変わった色の点があります。
目の前にウルチが現れました。
はじめてのうるち

一番乗りで早速叩きます。
コーチも叩いています、
ギルチャがにわかに騒がしくなりました。
が、
HPがぐんぐん減ったので
とても答えてる時間がありません。
コーチがみんなに
北にいる!と告げています。
流石コーチです。
叩き続けていると、
タゲが他の人に移ったようです。
HPが減らなくなりました。
あっという間に、
レベル50超えの人達が集まってきたからです。
その時

ウルチも回りのGも、
瞬く間に消えました。
ギルメンもみんな集まってきてました。
うるち後

そういえばアイテム拾うの忘れてて全然拾えてません。
でも気がつけば経験値が4%も増えていました。
盗賊一匹倒して0.02%のアップですから、
これはすごいです。
死なないですんだのもラッキーでした。

コーチも和田に帰ってしまったので、
南に戻ってひぐらしさんとぐってぃーさんと
一緒に赤蛇蠍狩りをすることにしました。
途中夏さんが盗賊狩りをしてたので、
エールを送って通り過ぎました。
でもすぐ戻ってくることになりました。
夏さんが死んじゃったからです。
蘇生しようと思って、場所の誘導を頼んだのですが
なかなかみつけられません。
しかもまた鯖落ちしました
運良く今回は死ななかったので、
マップに映る点を頼りに捜していると。
背中かいてるの?

みつけました。
確かに背中かいてるみたいです。
流石ひぐらしさんです。

夏さんを無事蘇生して戻ると、
途中までぐってぃーさんとひぐらしさんが
鯖落ちの心配をして迎えに来てくれていました。
挨拶したとたんGがでました。
ぐっち鯖落ち

しかも今度はぐってぃーさんが鯖落ちしてます。
ひぐらしさんの支援を受けてG戦が終ると、
ぐってぃーさんが戻ってきました。
保護レベルアップ

ひぐらしさんの保護レベルがアップしたようです。
私達の守護騎士をしてくれると誓ってくれました。
このあと今度はまた私がおちましたが、
公言どおりしっかり護ってくれました。
かっこいいです。

実はひぐらしさんは体験入団だったんですが。
本日をもって、正式入団してくれることに決まりました。
ぐってぃーさんに続いて嬉しい限りです。
嬉しいので3人でGを狩って遊んでます。
赤蛇蠍G

こんなことしてたら、薬が切れたので
敦煌に帰還して補充してきました。
走ってみんなのところに戻ろうとしたら、
途中のオアシスで梅ちゃんがマント戦をやっていました。
楽しそうなので、
ひぐらしさんに頼まれたおつかいをほっぽって参加しました。

Gチケットがこれで大分消費できました。

とギルチャで言ったら、
使い方が間違ってるよと、
みんなから指摘されまくりました。
しかも
コーチに言っちゃうぞw
発言が飛び出しました。
コーチは無言です。
どうやらいないようです。

ないしょにしてー
と頼んだらみんなに笑われました。
コーチはまだ無言です。
どうやら寝てしまったみたいです。

コーチは寝たみたいですね。
と言ったら、
いるよ

ぅええええええええーーー

いたんですかコーチ!
びくびくびく
ばれてた

きびしいコーチです;;
でもそんなコーチが大好きです。
愛していますので今後ともよろしくお願いします。
ぺこぺこ
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:1
<<ありがたい支援 | はじめてのおつかい | 指輪が出ました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
愉しそうに 酒クエしてますね ww自分は 酒クエやはり うけれません;;;;;蟲の卵クエを クエストリセット時できるので 受けかけたのが行けなかったのか?受けよ... …
2006-02-01 Wed 20:14 青風会HP管理人Blog
| はじめてのおつかい |
