The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
98だよ(゚∀゚)ノ
2009-03-19 Thu 14:32
拍手カウンターが10個越えたあたりで次の記事
って約束しちったわたしがめみたんです。

そんなわけで
日常生活をばらしてみようと思います。

やっぱあれっすよ。
クレやってるからにはサクリファイスを試してみたいわけですよ。

一発やってみるか!!!
って長安に行って藁と遊んでたら
なんかギルメンが集まってきちったヽ(´ー`)ノ

でもって
みんなで藁退治
もうね
いつのまにかね
30万越えが目標に変化してるっすよ(゚∀゚)ノ
もう意地っすね

ちなみに力型なめみたんはがんばっても11万なにがしデスタ(´Д⊂グスン

まあそんなんでこんなんで
定例な同盟交易ですが

これまた意地でもあくちゃんを黒くしたいみなみなさまなのであるんだ。

みんな!
かわいいらくだを守ってくれ!!!
と一応言ってみたのだが
牛にまぎれて
まあやっぱり目指すところが違うようであったのだったのだな(゚∀゚)ノチクソー

そしてアジアをまったり進行してみるわけなのであるが
誰かがGボタンを押したらしく
いけどもいけどもGが発生するのである
Gだらけ
このあたりのMOBは突撃かましてきて
らくだの上でぶっ倒れるという芸を見せるハメになるので
大体面白すぎるのがよろしくない
ネタにしたいところであったがSSとり忘れたのはナイショなんだぜ?

わたしがGボタンを押してるとか噂になってみたりするが
そんなボタン押してないよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ホントダヨ?

よっぽど楽しそうに見えたのか
ユニコーンが2匹あとをついてくるんだ
ユニコ
コンス放牧場である
ここにペガサスもいれば完璧だ(゚∀゚)

一応狩りもしてみるんだ。
あと0.03%でレベルがあがりそうなところでPT終了だったりしたんだけど
みんなが残ってくれたんだ(゚∀゚)ノ
もうちょっと
ありがたやありがたや
Gボタンは押してないよ
ホントダヨ?

でもって
98
久々にレベルアップ~

グランソさん カテーテルさん エグモさん Loreleiさん トロイさん
ありがとーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そしてまだ錬金が終わってないのに気がついて
途方にくれてみる初春の夜なのであった。

なんせ98のロッドが400個近い武器エリクを使って
+4までしかいかないのであるのだった。
しまいには倉庫に金もなくなって
エリクもなくなって課金にまで手を出したが
どうしても無理だったのであった。

もう+4のままでいいよな!!!!!1

続く。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<かけっこ | はじめてのおつかい | 強い藁人形>>
この記事のコメント
98歳おめです。
武器エリク一個50万で計算して400個で2000万。
なんかその時点で+5買えそうとかいう計算してしまう。
破産しない程度で+5目指してがんばってください
2009-03-20 Fri 09:39 | URL | おいさん #-[ 内容変更]
ありこ
うむー武器エリクはとにかく使うmのっすよ
それより幸運のパウダー毎回まとめて100個買うほうがあいたたた
しばらく錬金用のお金がたまるまで錬金おあずけっす
2009-03-20 Fri 12:25 | URL | めみたん #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
