The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かけっこ
2009-03-24 Tue 14:56
なんかいつもより
拍手カウンターが早く動いた気がするのは気のせいっすね、
そうっすね

そんなわけで
あれだ。
どうしてもどうしても+5になってくれない例のヤツですが

錬金術師のすえっちが錬金してくれるって
お言葉に甘えてみたわけですよ、エエ。
燃えてみた
なんか。
えらい数のエリクとか幸運とか使ってる気配がするんですよ!!(;゚Д゚)

うっかり蒼鬼になっちゃうくらいあせってみたわけですよ
恥ずかしくてすわりこんじゃったわけですよエエ



やっぱうまくいかなかったので(;´д`)トホホ…

かわりにすえっちが錬金した+5のロッドを
わたしのもう一本のロッドの錬金が終わるまで貸してくれるって(゚∀゚)ノ
ありがたく使わせてもらっちゃうんだぜええええ!!

ちなみにこのロッドでサクリしたら135000越えたよ( ゚∀゚)アハハ

まあね
錬金ばっかじゃなく狩りもしてるんだ。
なんかユニークイベントがあるらしいんで
これまた参加してみたりっすよ(゚∀゚)ノ
ユニーク
次々と人が集まってきて楽しいっす
やっぱイベントはにぎやかが一番だよね(゚∀゚)

イベント終わって人抜けてメンバー募集中
シャンなひとが思い出を語りはじめたり。
同盟チャット
かなりディープに懐かしい話が続く中
PT狩りはじまっちゃってチャット打てず残念だったりだ。
クレしてるとチャットうつのは難しいです、ハイ。

イベントのせいか、
固まってスキル打てなくなったりする瞬間があったりで
ストレスがたまるので早々にPTを抜けてギルメンと鍵明けにいってみる。


錬金術師
錬金術師なひとが、
残った方のロッドを錬金してくれるってさ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そんな優しいギルマスは
移動中にクレバフかけてくれたりするわけだが
スタートダッシュで出口に向かうオレサマなわけなんだ
遅い
やっぱ恩を仇で返そうとしたら抜かれてみるんだ。
みんなも気をつけようね!!!!!1

軽鎧とローブでは元来スピードが違うわけですが
結局ビリ
しかもWIZな人達はテレポまで使うわけですよ(;゚Д゚)

追いかけて途中の岩にひっかかってたら
戻ってきたすえっちに見られてみたりですよ(ノ∀`)タハー

かけっこはもう誰にも勝てない予感な今日この頃です。

追伸
ナスルンが来るらしいけど
みんな買うのかしらん@@?
ナスルン
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<属性同化 | はじめてのおつかい | 98だよ(゚∀゚)ノ>>
この記事のコメント
ワタシはナスルン買うかどうかは人柱の報告を待つのデスwww
2009-03-27 Fri 02:02 | URL | ① #-[ 内容変更]
むむw
なんとも人任せな感じですが
わたしは多分買わないかなあ@@ノ
支援職なのでいらないっつーのが大きいかなw
つかナスルン自体いらないアイテムな気がするのですが@@
2009-03-28 Sat 00:16 | URL | めみたん #1JorBqIE[ 内容変更]
実装なったら
ほぼグダグダになって終了と予想w

拍手が10拍手超えているので次ぎネタキボンヌw
2009-03-29 Sun 17:18 | URL | ① #-[ 内容変更]
げげっ(;゚Д゚)
いつのまに!!
みんなムキになって拍手押してないか・・?
ナスルンは確かにグダグダになりそうな予感が満載
ただでさえ商人が乗り物代で大赤字続きになってて
かわいそうな今現在なのに
それに拍車かかる予感大っすね(;´Д`)
2009-03-30 Mon 00:50 | URL | めみたん #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
