The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忘れた頃にやってくる
2009-05-12 Tue 18:51
風邪ひいて連休中寝てましたよ
ついでにその前は足怪我してましたよ
そんなわけで日記も停止中でしたよ

ってわけで
お待たせしましたあなたのめみたんです。
ごめん調子こいた
石投げないでくれ(;゚Д゚)

でもって
99になってましたよいつのまにか
99
同盟チャットでしゃんを応援中にレベルアップだぜえええ
日ごろの行いのたまものであるな、うん。
重ねて石は投げない方向でよろしくなんだぜ?

ミナちゃんがひまそうにしてたんで
長安に行ってみたら
スカラベ
ごき○りっぽいものに乗っていたよ(;゚Д゚)

ついでに1頭もらったので
スカラベとおれさま
はしゃいでみるオレサマ(゚∀゚)ノ

アップで見たら
意外ときれいな子だったりするんだが
みんなにキモイキモイ言われてかわいそうだったりもする。

古代エジプトでは神様だったのにかわいそうな虫である
そういえばハムナプトラでは大活躍してたよな

それはおいといて
狩りめんどくさいとか言ってるギルメン集まって
交易とかもいきなりしちゃってみたりするんだ
みんなで交易
ステルスソロ交易な100NPC垂れ流し商人とかとも
すれちがったりするんだぜ

ギルド交易だから50代のハンターとかも混じって
波乱に満ちた交易なんだぜ

もちろん死んでたのはナイショなんだぜ(゚∀゚)

お祭り気分で長安に近づいたので
自爆
自爆しながら進んでみたが
そんなハンターってのもどうかと思うんだがどうだろう。

無事?
長安に着いたので
一年中咲いてます
みんなでお花見であるヽ(´ー`)ノ

一年中花見ができるめでたい場所だが
昔懐かしい酒クエの舞台でもあったりする
ここで何晩すごしたことだろうか

あれあれ?
目に汗がにじんできたよ(´Д⊂

それにしても
鍵部屋のカオスに遭遇してばっかりなんだが
鍵部屋掃除
たまにいっしょに入った人が掃除手伝ってくれたりするんだな

なんせ力型クレバドの低火力では掃除が・・・orz
いっしょだと楽しいねってんで
すっかりきれいになった鍵部屋で
力つきて落ちてったオレサマ

今度こそ鍵を開けようと部屋の天井に誓ってみたりみなかったり
そんな楽しい日々
今度こそ狩りするぜええええ(いつだろう
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆1キャラバン | はじめてのおつかい | アイオンのこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
