The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ありがたい支援
2006-02-02 Thu 17:59
たまりまくったGチケ消費のために
死の渓谷に向かいました。
やまめさんが赤目のでかいのと戦っていたので支援してみます。
やまめさんの支援

敦煌側の入り口付近はGやチャンプが出てくるから
もっと奥にいこうと言われました。

えー、この中に入るんですか?!
でもやまめさんがいっしょです。
多分大丈夫でしょう。
入った早々にこんな人に襲われたので
やまめさんと戦ってみます
赤目G

一緒に戦ったのでなんとかなりました。
さらに奥に進むことにしました。
ここは死の渓谷の丁度真中辺りです。
すると。
真中で

うええええええ?!

ちょっ・・・やまめさん!?
いえ、いいんです。
仕事優先してください。
でもいきなり消えないでください。
いや残されても守りきれないですけど。

仕方ないんで一人で戦ってみます。
赤目チャンプ

泣きそうです。
出るに出られません。
帰還書を相変わらず持ち歩いてない私です。
必ず持ち歩こうと心に誓いました。
たけたんに和田から来てもらいました。
たけたんと死の渓谷

暗いは怖いは鯖落ち死するはで恐ろしいところです。
温泉無駄にふたつ炊いてみましたが
それでも暗いです
あ、お約束なので、
やまめさんの後ろで鯖落ち死した
ことだけご報告しておきます。
蠍と戦ってたほうがいいんじゃないか
とのアドバイスに素直に従うことにした私です

666さんと途中で会ったので挨拶しました
666さん

マント戦をやりました。
相変わらず無駄にGチケを使っている私ですが内緒です。
しかも何回もフライングしました。
挙句、スタンで動けないまま何度も負けました。
強いです666さん。
マントしたまま談笑していたら
いつものように混ぜて―と赤蛇蠍Gがきたので
周りの子供たちを叩いて666さんを支援しました。

666さんが死にました。

とりあえずGを倒して蘇生しました。
なんで死んだんでしょう・・・。

あ。

そういえば。
マントしてますね私達。

・・・・・・。

ごめんなさいい!!!

支援どころか、雷に感電させて殺してしまいました。
史上最大のがっかりです。
その後666さんが鯖落ち死するのを護ったので、
とりあえずプラスマイナス0ということで
見逃してもらいました。

でも鯖は見逃してくれなかったらしく、

落ちました。

しかも小赤蛇蠍に一撃を加えたところでです。
これは完璧に鯖落ち死敦煌強制帰還の刑です。
あきらめて戻ってみると。
どういうことでしょうか。
死んでいません。
しかもHPがフルポイントです。

辺りに蠍たちもいなくなっています。
誰かが一掃してくれたに違いありません。
ありがとう誰か。

とか思いつつノルマをこなすために
狩りをしていましたらば交易の人が通りかかりました。
一人旅ができるくらいだから結構レベルが上の人です。
すると。
なんだか後から盗賊が私を見ています。

ちょっ・・・!
違いますから。
私じゃありませんから。

攻撃されたので慌てて戦いましたが名前が真っ赤です。
これは即死コースです。

すると。

一閃

雷の矢が突き抜けました。
真っ赤な盗賊が地面に倒れて消えていきました。
何がおこったんでしょうか。
こいんとすさんが助けに来てくれたのかと錯覚を起こしました。

振り返るとセリスさんがいました
大丈夫?
とセリスさんです。
セリスさんとわたし

セリスさんは囁きをくれて
日記を読んでくれていると言ってくれた人です。
実はさっきも、
私に挨拶をしようとしたときに
目の前で鯖落ちが起きたらしく、
助けてくれていたのでした。

2回も命を救っていただきました。
ありがとうセリスさん。

ちなみにその頃のコーチですが。
またイシュに・・・

コーチは最近イシュタルのお気に入りらしいです。
よく出会ってしまってます。
どうやらコーチにはイシュ寄せの匂いがするようです。
仕方ないので戦っているようですが
どうやらお亡くなりになられたようです。
なむなむ。

この後交易とかいろいろあったんですが、
例によって長くなるのでまた明日。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<交易と弓手狩り | はじめてのおつかい | はじめてのウルチ戦>>
この記事のコメント
こんばんは~^^
セリスさんからここに私が出ていたときいて覗きに着ていたのですが、今度はセリスさん自身がでていらっしゃいますね。
それもとても格好良く(・∀・)ニヤニヤ

セリスさんには私もいつもお世話になってます。
とっても素敵なお兄さんですよね♪
ではではあ
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2006-02-03 Fri 03:52 | URL | 砺豹(励鵺) #afX2NiJY[ 内容変更]
さらしてすみませんw
どもども、砺豹さん。
勝手にさらしてすみません。
しかもせっしーネタで。
セリスさん、ステキですね。
しばらくあの辺りでお世話になってしまうかもしれません。
や、いい加減死ななくなりたいです。マジで。
これからもよろしくですー。
あ、
前から聞こうと表聞けず仕舞だったのでついでにお尋ねしますが。
お名前なんて読むんでしょうか
教えてくださいな。
2006-02-03 Fri 11:40 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
およよ^^;
私の名前は砺豹(レイホー)と読みます^^

こんごともよろしゅう^^
2006-02-04 Sat 06:19 | URL | 砺豹(励鵺) #afX2NiJY[ 内容変更]
ありがとうございます
れいほーさんと読まれるんですか。、これからもよろしくお願いしますね(^o^)丿
2006-02-04 Sat 12:48 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
