The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
交易と弓手狩り
2006-02-03 Fri 05:58
定期同盟親睦キャラバンですが。
いつもと違って出発前から危うい感じです。
高レベル盗賊が近くにいます。
今回は商人全員☆ひとつで出発です。
でも油断はなりません。
ハンター達が狙われているのです。
ひぐらしさんがたおされました。
☆1?

空気がぴりぴりとして怖いです。
嫌な感じです。
でもらくだは相変わらずまぬけです。
henn

PC盗賊が大量にきたのでみんな牛の影に避難します。
牛に避難

高レベル盗賊が襲ってきたので大変な戦場となりました。
戦いに勝つハンターもいれば
負けて命を落とすハンターがいます。
戦場

早く蘇生レベルを上げなくちゃ。
なんとか来週の交易までに。
と心に誓った私です。
死の渓谷に入るまでに
ハンターが全滅しそうな勢いだったので
全員ハンター輪を外しました。
悔しいです。
こんなすごいハンター達なのに。
マヒャド

コーチの使うマヒャドです。
アイファンさんはメテオを使います。
隕石が落ちてくるので、
美しいですが恐ろしいです。
死の渓谷のハンター

死の渓谷の旅は続きます。
死の渓谷の旅

赤目のジャイアントとかも平気で出てくる場所です。
やはり恐ろしい谷です。
ハンターとG

死の渓谷の魔物たちが一斉に飛び掛ってくる様は
まるで小さな火山が動いているかのようです。
それを瞬殺していくハンター達は強くて美しいです。

やっと和田に到着しました。
和田到着

この街の美しさにはいつも感動します。
死者多数を出した旅です。
今回は鯖落ちしたら置いて行ってください、
と言っておいたのですが、

着いたとたんに鯖落ちしました。

死の渓谷で落ちなくて、本当によかった

帰りはPC盗賊がでなかったので順調な旅でした。
出発早々に鯖落ちしてしまったぐっち(ぐってぃーさん)は
無謀にも一人で和田に旅に出て、
途中みちやすさんについてもらって
旅を成功させたようです。

安心したところで、ノルマに戻ります。
そろそろウルチの時間なので、
みんなが集まってきました。
それぞれハイチにつきます。
今回は私は弓手を狩るついでに
西に行くことにしてみました。

鯖落ち死しました。

やっぱり。

強制的に敦煌に戻されたので、
またまた砦に向かいました。
砦の中で弓手にたくさん取り囲まれた上に
盗賊まで集まってきます。
死にそうです。
カッターさんがむかえにきてくれましたが、
カッターさんの配置は砦の中なので
迷惑はかけられません。
みかねたコーチが迎えにきてくれて、
一緒に西で待つことにしました。
みかねてきてくれました

ゆかたんともあったのでおしゃべりしてると
ウルチが出現しました
どうやら西の先まで誰かがひっぱっていってしまったらしく、
なかなかみつけることができませんでした。
ついた頃にはほとんど終っていて、
みんな温泉で談笑しています。
何故か余りものの人とひとりで戦うハメになった私です。
弓手G

コーチがこの先にいい狩り場がある、
と走りだしたのでついていきました。
今日はうるちの後に特訓です。
弓手チャンプ

流石に疲れてきました。
ギルチャに返事することもできません。
休んでいいですか

言葉も乱れて誤爆してますが、スルーされています。
ぐっちがえば様から心を離してしまいそうですが、
なんだか突っ込む気力がないくらい疲れています。
しばらく休んでいるとコーチが弓で遊びはじめました。
コーチ。高価な宝石落ちてますが・・・
宝石

いらないそうです。
じゃまなのでひろいません

そうですか。
邪魔でしたか。
わたしがほしいです。

ちょっとだけのんびりしました。
空が青くてきれいでした。
コーチといっしょ

今日もノルマが達成されなかったのは秘密です。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<夏さんの名乗り | はじめてのおつかい | ありがたい支援>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
