The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏さんの名乗り
2006-02-03 Fri 16:28
ぐっちが薬やさんの前で大変なことになっている、
との情報をもらいました。
急いで行ってみると。
このこもついてきます

完熟さんに1Mで売られてるぐっちです。
どうやら漠睡していたようです。
目が醒めたら売られてて驚いたらしいです。
やりますね完熟さん。
脱帽

ぐっちにも脱帽されてますよ完熟さん。
笑ってたら大きなお姉さんが
寄ってきてしまいました。
いいこにしてないとぞんびにされます。

PTを組んでいた夏さんは
長安への交易の途中で
虎穴山にさしかかろうとしていたところでした。
私は相変わらず刑天の堅い石をさがしています。
そこに。
虎女が登場しました

どうやら目の前に虎女が出たようです。
ギルチャが盛り上がります。
交易しながらの名乗り

やりました!
夏さんの名乗り

すごいです夏さん。
でも夏さんに言わせると
盗賊の方が痛かったそうです。
確かに。
交易中にユニークと戦うのはあまりお薦めできません。
無事に長安に凱旋した夏さんでした。

その勢いに乗って、
マント戦をやろう、という話が
夏さんカッターさんひぐらしさんから出ました。
私もノルマをこなしてるうちに薬が切れたので
敦煌に戻ったついでに見物にいきました。
Gチケの最中なのでマント戦には参加しません。
コーチにしかられたくないチキンいいこです。
マント戦

お茶目なひぐらしさんです。
この後ノルマをこなすわたしのところにやってきて、
またG支援をしてくれました。
ほんとに最近守護してもらってばかりいます。
でも。
また助けてもらいました

ひぐらしさんのレベル上げもうまくいきますように。
ひぐらしさんが行ってしまうと
うるち待ちの人達が増えてきました。
最近知り合った人達がたくさんいます。
そこにまたこの人が出ました。
馬からおりてくれませんか?

皆さん生暖かく見守ってくれました。
でもできれば馬から下りてほしいです。
砦南は人が増えてきてしまいました。
コーチが来てくれたので、
ブッチくんと一緒に北に向かうことにしました。
ついてみると、誰もいません。
もしここに出たらウルチ独り占めです。
つか、死にます。

それにしても。
ブッチくん。
その頭に着けてるのはなんですか?
レアです

そうですか。
レアですか。
・・・。
なんとなく面白いので
いっしょにレアつけてみることにしました。
変です

変です。

そんなことしてたらウルチ情報が流れました。
全員一気に走りだします。
北にはいません。
橋に向って走ってみました。
すると。
いました。
橋の下です。
まだ誰も来ていません。
コーチが死の渓谷に走っていきました。
はてなマークつけたままですが、
まあこの際いいです。

ウルチの紫の点が移動していきます。
橋から下を見下ろしても霧が深くて見えません。
赤い無数の点が集まっています。
あれ全部赤目魔に違いありません。
恐ろしいです。
そこにコーチが走ってきました。

まだ他にはひとりしか来ていません。
橋の上からエールを送っていると
みんなが集まってきました。

どうやらコーチともう一人の人だけで
ウルチのHPを2/3に削ったようです。
盗賊たちからタゲられて大変だったようですが、
渓谷に出たウルチのところに向う勇気は私にはありません。

そんな死闘を橋の上から見守っていたら、
どんどん他の人達が橋に集まってきました。
でも。
なんでみんなで一列に並んでるんでしょう。
なんだこの絵

すごく変です
や、一番最初に並んだのは私ですけど。
ウルチ戦が終ってるのに、人が増えてきます。
来た人は何故か強制的に橋に並ばされてます。
頭の上にはてなマークつけてる人もいます。
もちろんわたしはとっくに外していました

楽しいウルチ狩りのお祭りでした。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<シャオ様の露店 | はじめてのおつかい | 交易と弓手狩り>>
この記事のコメント
売れ残り・・・
即売確実の激安価格だと思っていたのに、まさか売れ残るなんて・・・
2006-02-03 Fri 22:33 | URL | 完熟さん #-[ 内容変更]
そうですねえ・・・w
売れちゃってもこまりますけどねっw
2006-02-03 Fri 22:48 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
