The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シャオ様の露店
2006-02-04 Sat 17:21
毎日毎日10%の経験値を無くす私ですが。
もちろん本日も経験値を12%ほど失いました。
主に鯖落ち死とラグ死ですが、
高レベルNPC盗賊にストーカーに遭うという
災難なども含まれています。

そんな私ですが仲間や友達には恵まれています。
通りすがりの人達もとても優しいです。

これは私の最弱ぶりが
かなり知れ渡ったということでしょうか。


鯖落ち中に囁きをいただくこともあります。
返事ができません。
すみません。
それより一撃加えて回りに刑天が集まったところです。
いくら刑天でも囲まれて殴られ続ければ死にます。
慌てて戻りました。
生きてました

帰ってきたら生きてました。

しかもHP減ってません。
周りの刑天も一掃されていました。
直前に囁いてくれた人が片付けてくれたらしいです。
お礼も言わないままでごめんなさい。
ありがとうございました。

気分のいいところで、
死の渓谷ツアーをしようという呼びかけで
ちょっとでかけてきました。
死の渓谷ツアー

これだけみんながいれば
鯖落ちしてもきっと大丈夫でしょう。
頑張って戦ってみます。
みんなで赤目狩り

赤目の顔が怖いです。
ちょっとみんなと離れてる間に
この怖い人達のえさになっちゃいましたが
うっかさんが復活させてくれました。
助かります。
そこにふれいあさんからの囁きが。

うさみみさん、
にんじんあげるから座標プリーズ

最近ウサギな私です。
今死の渓谷の真中です。
と返事をすると、
そっか、ちと遠いな。
とふれいあさんです。

しばらく赤目を叩いていると
ふれいあさんが目の隅に見えました。
あれ?
気のせいかしら。
と思った瞬間

鯖落ちしました。

でも安心です。
今日はみんながいます。
戻ってみたら死んでませんでした。
ありがたや。
で。
ふれいあさんは幻ではなかったようです。
ステキなにんじんをいただきました。
きてくれたのね

60%復活巻物です。
2個もいただいてしまいました。
あまりにも不憫。
ラグ死の時にでも。

と言って白馬で去っていかれました。
見送る渓谷からの夕日がきれいでした。
本当に仲間や友達に恵まれている私です。

そして今日もウルチを探しに行ったわたしですが
間にあいませんでした。
西の茂みでした。
シャオ様がいらしたので、
蘇生が47までできるようになったことを報告しました。
じゃあ試してみる?
とばかりにこの人がやってきました。
や、試されても・・・。
すると。
シャオ様の露店

シャオ様が鬼に変身して

露店はじめてしまいました。


昨日の完熟さんに引き続き、
うちのギルメンのサービス精神には頭が下がります。
笑わせることなら誰にも負けません。

笑わせるだけではありません。
シャオ様は支援もしてくれました。
シャオ様の支援

ありがたいです。

笑わせると言えばこの人も笑わせてくれました。
白馬がステキと言いましたらば
無理ですからw

のりたいですけど無理ですから。
そしてこんな人とかと戦っていたら、
四方八方から矢を打たれました。
囲まれて

で。
偉業?

本当に優しいギルメン達です。
そして。
囁きくださる人達へ。
鯖落ち中とか放置中とかで返信しないことがあって
本当にごめんなさい。
返事しても誤爆しまくりです。
でもとても嬉しいので、
こんな奴ですがまた話かけてやってください。
これからも生暖かく見守ってください。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<同盟イベントかくれんぼ | はじめてのおつかい | 夏さんの名乗り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
