The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
同盟イベントかくれんぼ
2006-02-05 Sun 23:04
同盟の英傑のももえさんから
同盟チャットを使った呼びかけがありました。
敦煌をスタート地点に、長安周辺を舞台にした、
大かくれんぼ大会です。


まずは第一のヒントが出るまで待機です。
ギルメンも同盟の人達もたくさん集まっています。
イベント開始前

それぞれパートナーをみつけて
ふたり一組でももえさんを探すことになっています。
コーチに真っ先に申し出て
無理やりPTを組んでもらったわたしです。

レベル40以上の人は馬を使ってはいけないルールです。

第一のヒントがでました。

私は虎女の出るところにいます

各人一斉に走り出しました。
コーチに砦をまかされました。
走り回って捜しましたがみつけられません。
コーチが
砦だと思うんだけどな。
と呟きました。
そして第二のヒント

私は砦の中です

うええええ?
あんなに捜しましたよ?
一体どこに?!
真っ先にみつけてくれたのはコーチの方でした。
慌ててコーチのところに走ります。
いました。外れの建物です。
ここは捜しませんでした。
近くを通ったけれど
緑色の点をみつけられなかったんです。

第三のヒントはももえさんの露店にありました。

闇天女は長安の北西にいます

走り出したコーチのあとをついていって、
長安の街の中を捜してしまった私です。

慌てて北西を捜しますがみつかりません。
すると。
緊急放送が入りました。

間違えました。

闇天女は長安から南東にいます。


うはw
全員一斉に放送を聞いて走り出します。
みんな泰始皇陵を捜しまくっています。
入賞は上位10名までです。
皇陵の中をみんなが走り回っています。
でもなかなかみつけることができません。

先にみつけたのはやっぱりコーチの方でした。
囁きが入ります。
でも。
闇天女をみつけて走り出したとき、
後続から道服の同盟メンバーが追い上げてきて
3人でバトルになったようです。

おしくも11位。
役に立たない弟子が足を引っ張ってしまいました。
ごめんなさい。
11位?

長安にみんな集まって
10名の入賞式が行われました。
merchantからはレディオヘッドさんと
完熟羊肉さんが入賞しました。

私が足を引っ張らなければコーチも入賞できたのに…。
とか思っていたら、

なんとコーチが9位に入っていました。

どうやら露店を最初に開いたのは
コーチの方だったようです。

しかももらった賞品を私にくださいました。
足ひっぱったのに・・・
優しいコーチです。
イベント授賞式

さらにももえさんは
60%復活巻物を参加賞として配ってくれました。
楽しませていただいた上に
こんなすごいものまでいただくなんて申し訳ないです。
ありがたく頂戴いたしました。

イベントが楽しく終ったので、
赤目狩りで経験値を上げようと思って
死の渓谷にでかけました。
すると。
今日は大丈夫ですか

日記を見ているという
ミネさんが話し掛けてくれました。
ありがたいことです。
しばらくいるのでやばかったら呼んでください。
と言っていただきました。
その上ギルメンのお友達の
シュカさんまで呼んでくださいました。
シュカさんも私の日記を読んでくださってるとのことで、
鯖落ちを心配してくださいました。

でも。

今日から私なんです。
回線の鯖入室経路の変更による鯖落ち死防止が、
無事効力を発揮したのです。

実は今日は一度も落ちていません。

それは良かったねー
なんて雑談していましたら
コーチにみつかりました

コーチにみつかりました。
シュカさんがとても喜んでくれました。
えば様に会えて嬉しかったらしいです。
出来が悪いです

きびしいコーチです。
はい。
確かに出来が悪いです。
みつかってしまっては仕方がないので
狩り再開です。
赤目G

G狩りを手伝ってもらってます。
コーチが馬からじっと見ています。
落としたお金とかを拾ってもらおうとしたら
要りませんよー
と、謙虚なお二人です。
厚意はありがたくお受けしなさい
とのコーチの言葉にアイテムを拾わせていただいた私です。
いろいろお世話になりました。
コーチの馬に引き寄せられてくる赤目も
退治してもらってました。
馬をおとりにすれば
結界の中で楽に戦えそう・・・

とか思ってしまったのは秘密です。

クエじゃないなら、
ここはレベル上げには向いてないから、と
その後コーチと蠍に移動しました。
完熟さんが

実はその頃。
完熟さんが死んでいました。
なんと、
グッチが私が落ちなくなった分を
一身に背負ってしまったかのように
鯖落ちしつづけたようなのです。
完熟さんの復活

ぐっちの鯖落ち死を守るために、
自ら死んでしまった完熟さんです。

ステキです。
うっかさんが蘇生してくれたようです。

その後敦煌に薬を買いに行ったら
ぐっちのお店の足元で眠っていた完熟さんをみつけました。
今日だけは許してあげましょう。
いい夢を見てくださいと
敦煌の空に祈りました。
祈る

ついでに自分もコーチに見捨てられませんように。
なむなむ。

☆お名前の修正をしました☆
シュカさんとミネさんのお名前を
見事に読み間違えていたことをお詫びします。
修正させていただきました
わたしらしいと思ってご無礼をお許しください。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:7 | トラックバック:0
<<コーチの兜 | はじめてのおつかい | シャオ様の露店>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-05 Sun 23:31 | | #[ 内容変更]
いい夢どころか・・・
なぜか足を攣ってしまい、声にならない悲鳴を上げて><

朝PCを確認したら・・・予想通りぐってぃがいません。こんな体勢じゃ足も攣るわ;;
2006-02-05 Sun 23:52 | URL | 完熟さん #-[ 内容変更]
喜んでます^^
mineがさとみみさんのおかげで全国デビューできたと喜んでいると思います。わたしは、憧れのえばけん様とお話できただけで幸せです^^
強いて、細かいことを言わせていただくなら、mineはミネでございまして、わたくしは、シュカでございますの^^;
重箱の隅をつつく小姑のようで申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))
2006-02-06 Mon 00:39 | URL | shuka #.aBk/hHg[ 内容変更]
うはー;;
すみません、
見事にお名前を読み違えてしまいました。
早速修正させていただきました。
まあ、わたしらしいといえば私らしいので、笑って許してやってくださいね。
これからもよろしくお願いいたします^^;
2006-02-06 Mon 04:23 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
完熟さんてばw
折角ないとしたのに報われませんね。
これからもがんばってぐっちを守ってあげてくださいね。
足大丈夫ですか?
お大事に^^;
2006-02-06 Mon 04:25 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
∑(。・Д・。)
どうもどうも、先日はお邪魔しました^^
名前訂正ありがとうございますwww
読みが分からないのにあえてカナ読みに挑戦するさとみみさん、ステキです(*´ω`*)
あの日以来二人の間でえば語がちょっとしたブームですw
またお会いしたらよろしくです^^

2006-02-06 Mon 15:37 | URL | mine #-[ 内容変更]
読みを聞けばよかったのですよね。
思えば(今さら遠い眼
えば語が密かに流行っていくのを楽しみにしていますw
こちらこそよろしくお願いします(^o^)丿
2006-02-06 Mon 17:57 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
