The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
普通8回も死なないよね。
2005-12-16 Fri 19:44
敦煌を一望

眺めいいなあ。
敦煌を一望にしてみましたよ。
でもって。

本日はなんと8回死にました。orz
や、
土鬼呪術師の呪符を集めるってやつなんですが。
あまりにも死ぬのであきらめましてござるよ。
1回死ぬごとに25.000ポイントほど経験値が減ります。
土鬼退治にいそしんでれば、
もしかしたら今頃はレベルが上がってたかもしれないね。
えへへorz

本日パーティーを組んでくださった優しい方々に、
そのイベントなら道服がいいよと教えていただきました。
でもってお買い物をして着替えました。
しかもギルメンから今拾ったよ、と
女性用道服の頭部分もゲット。ヽ(^。^)ノ
早速頭につけてみました。

なんかおかしいよこれ∑(゚Д゚)
いや、また明日の日記にアップしますが。

何故今ここにアップアロードしていないのか。
何故か私のパソコンのシルクロードのプリントスクリーンのフォルダの下には、何も作成されてくれないので、1回入るごとに一枚しかショットを撮ることができないのです。

お察しの通りプリントスクリーンで取ったものを、ペイントに貼り付けてアップしているわけであります。
つーわけであんまり写真が撮れないです。
がっくり。

誰かこうしたらいいよっていう情報を持ってる人、教えてくださいプリーズ。

それにしても。
今日敦煌で、早速アイテム体験キャンペーンの
ゴールドタイムチケットを5000.000で売ってる人をみましたよ。
一日に8回も死んでたら、くその役にも立ちませんけどね……(;´Д`)

追記
8回って書いたけど。
結局14回死にましたorz
まだ早いってサ。
土鬼くんでがんばりますレベル上げ。
あ、チケット使ったよ。
おかげで14回も死んだのに、
なんとか38%経験値溜まりましたよ。
嬉しいんだか悲しいんだか。

ついでに
道服姿です
こんな感じです

スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<本日誕生日です | はじめてのおつかい | 商人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
