The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コーチの兜
2006-02-06 Mon 14:15
完熟さんが虎女の名乗りを上げました。
惜しむらく、私はその時いなかったので、
名乗りを見れませんでした。
でも大丈夫です。
リンクのとこの
merchantBBSから覗きに行ってみてください。
何故か完熟さんが死んでいます
ユニーク討伐のときですら
笑いを忘れないあなたが大好きです。

さて。
蠍で経験値の積み立てをはじめましたらば、
マスターのブルースさんが
初めて光る箱を見た
とおっしゃられたので、
一同おめでとうの嵐です。
どんなレアが落ちたのか楽しみです。
マスター

さすがマスターです。
落ちを用意してくれてました。
笑っていたら、
グッチが死にそうな声を出しました。
行ってみるとGとチャンプと子供たちに
囲まれて戦っています。

子供たちから外していこうと思いましたが
Gからタゲが外れないんで一緒に叩きました。
ぎりぎり間にあったようです。

でも今考えたら。
同じPT組んでるんだから
グッチの顔アイコンにタゲあわせることできたんですよね。
回復支援すりゃ良かったんでした。

守護騎士ももちろんかけつけてきました。
ひぐらしさん

毎度頭がさがります。
ひぐらしさんが来たので、
あとは任せて別の狩場に移動しました。

と。
その時です。
夏さんからのうるち発見報告が!

誰も来ないので、
4回も死んでしまったそうです。


急いで現場に駆けつけました。
うるち戦中

修羅場です。
私もうるちに突っ込んで即死しました。
昨日いただいた60%復活巻物で生き返って戦ってみましたが、
なんだか叩いていたのはGだけだったような気がします。
まあよくあることですね。

ついでなので弓手から宝石を返してもらうことにしました。
弓手G

相変わらず変な顔してます。
変な顔の人はやっぱり宝石を落としてくれませんでした。
丁度マスターが
うるち産の護具をくださるというので
一度敦煌に戻りました。
戻ってきたら、
変な顔の人に会いに行くのがやになってました。

落としてくれないと言えば刑天の堅い石です。
やりのこしがいつまでたっても終らないので
弓よりも近所なので行くことにしましたら。
やっと集まった

100個集まりました。
鍛冶屋さんに持っていったら、
今度は赤目を狩るように言われました。
昨日コーチに
クエ以外では近づかないように、
と言われてましたが、
クエなので行く事にしました。

早速囲まれてます。
まじめに戦ってます

もちろん囲まれたので死にました

先日ふれいあさんからいただいた60%回復巻物を使いました。
本日2枚目の巻物です。
ブッチくんも来たので一緒にレベル上げです。
というか。
ブッチくん、
いつの間にか私のレベルと並んでいます。

多分明日には抜かれることでしょう。
しにそう

死にそうというより死んでます。
なんでここ?
コーチがやってきました。
昨日注意したのに、
弟子がまた危ないとこで戦ってます。
出来の悪い弟子は見放されたくないので
クエなので・・・
と言い訳してみました。
とりあえず

わかってもらえて何よりです。
コーチも来てくれたので、
気をとりなおして戦ってみます。
コーチが来たので

それにしても。
ひとつ気になってることがあります。
なんでコーチは昨日からサンタ服なんでしょうか?
コーチに呼ばれましたので温泉に浸かりに戻りました。
すると。
サンタの下

コーチの新しい冠です。
なんか。
カッターさんの被ってるバッタ黄河妖頭に似ています。
品薄の商品らしいのですが。
虫っぽくない?
と、コーチです。
そうですね。
バッタかったさんのに似てる気がします。
微妙におかしいので赤目も見物にきてしまいます。
とりあえず戦う
失礼のないようにお引取り願いました。

それでサンタセット着てたんですね。
と納得するブッチくんと私です。
ブッチくんが和田に帰ってしまったので
引き続き特訓が始まりました。
死にました

また囲まれて死にました。

囲まれるとバランス雷槍は即死です。
ぽっど連打でも追いつきません。
コーチも間にあいませんでした。

そして本日3枚目の60%復活巻物を使ってしまった私です。
コーチに生き返らせてもらえばよかったです。
コーチの正面

最後にコーチが言いました。
これチュ―リップみたいに見えるよね。
そうですね。
前から観ると花で横から見ると虫ですか。
冬虫夏草ですねコーチ。
そんなおちゃめなところも大好きです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<名乗りラッシュ | はじめてのおつかい | 同盟イベントかくれんぼ>>
この記事のコメント
こんにちは。
ブログにはあまり登場しませんが、
merchantさんのゼウスさんはBOT使いですか?
レベルのあがり方が尋常じゃないですね^^
2006-02-06 Mon 20:02 | URL | ななしさんです #CifDOvzo[ 内容変更]
こんにちは
ぜうすさん頑張って狩りしてますよーv
狩りの間も結構な勢いでお話してくださいます。
そのうち日記にも登場させていただきますので、お楽しみにw
2006-02-07 Tue 02:32 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
昆虫?
私の頭のヤツ
シルクで見ると黄河怪の兜で
ショッピングモールで見ると鳳凰の羽をあしらった兜だそうな・・・・・

どう見てもバッタですがw


ぜうすさんはBOTでは無いですねwきっちり肉入りです。
2006-02-07 Tue 02:55 | URL | カッター #-[ 内容変更]
鳳凰の羽ですか?w
カッターさんの帽子が鳳凰の羽をあしらった兜だとは知りませなんだw

そうですね。
どう見てもばったですw
ぜうすさんは確かに肉入りですね。
しかもみっちり入ってます。
お店で売ったら高く売れそうですw
2006-02-07 Tue 11:49 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
