The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
名乗りラッシュ
2006-02-07 Tue 15:07
赤目が100個めの鉄を落としました。
これでこんな怖い渓谷からはおさらばです。
と思って駆け出したら
出るのを阻止されました
阻止されてみる

こんな人達に囲まれるのは
あまり嬉しくありません。
ここはおとなしく帰還書を使うべきでしょう。
そうです。
最近はコーチにしかられたこともあり、
帰還書を持ち歩くようにしているのです。
結界さえあればそこの赤目さんも入ってこないでしょう。
帰還書を読み上げました。

結界が消えました。

ちょっ、
待って待って、
まだこないでくださいそこの赤目さん。


ぼこられましたが
どうにか死なずに敦煌に戻れました。
帰還書を使ってる間は動けないのが難点です。

気をとりなおします。
またまた武器屋さんから
渡航船受付の人へのお使いを頼まれたので行ってきました。

途中楽しそうなマント戦をやってます。
マント

梅ちゃんがさとちんに殴られてました
このあとさとちんはみんなに集中攻撃を受けておりました。
なむなむ。
梅ちゃんは昨日虎女の名乗りをあげました
うちのギルメンのみちやす(みっちー)さんがお手伝いしたようです。
さとちんがこないだ
おとなげなく虎女の名乗りをあげちゃったので、
闘士に火がついたようです。

それにしても最近のみっちーは女の子達にもてもてです。
優しすぎるとあとで大変なことになるのは
うちのコーチで立証済み
ですので、
くれぐれもご注意ください。

虎女の名乗りといえば、
ブッチくんも昨日名乗りを上げていたようです。
わたしがいない間にみんな名乗りをあげまくっています。

実は昨日はうるち戦でも
名乗りを上げたギルメンがいて、
それは撮っていたのですが。
おとなげないのでだまっててほしいと言われたので
華麗にスルーしておきます。

さてお使いですが
完了
無事にわたせました。

途中こんな人達がたくさんたかってきました。
馬蜂

なんとか死なないですみました。
多少は強くなっているようです。
ふれいあさんと雑談しながらでも、
なんとか倒せるようになってきました。
実はレベルが上がりました。
ちょっと調子に乗って和田まで行ってみました。
もちろん次元で。

たくさんお店があります。
露店

シャオ様の露店はあいかわらずです。
意味がよくわかりませんが多分これでおっけーです。
カッターさんの頭も相変わらずのバッタ河童です。
うちのギルメンはどうしてこうおちゃめなんでしょう。
癒されます。

癒されたので敦煌に戻ろうと思い走っていると、
むいちゃんをみかけました。
ひとりで交易中です。
蠍と戦いながらむいちゃんに近づくと。

盗賊と蠍に囲まれて襲われてるのに

動いてません。


ラグか鯖落ちです。
慌てて周りを掃除しましたが、
回復しようとしたとき盗賊の火傷で倒れてしまったむいちゃんです。

らくだも消えて荷物が散乱したので、
結界貼って帰ってくるのを待ちました。
これ拾っていい?
と聞いてくる人がいましたが、
頼んだら拾わないでいてくれました。
ありがたや。

鯖落ち死してしまったむいちゃんが
強制送還先かららくだ連れて戻ってきたところで
あさかさんが来てくれたので、
ふたりで無職護衛をしながら敦煌近くまで送りました。
むいちゃんとあさかさん

あさかさんには本当にお世話になりました。
足を向けてねられません。
どの辺で寝てるのかわからないので
踏んづけてるかもしれませんが。

それはそうと。
以前日記でゆかたんのかまぼこの話をしましたが。
実は。
たくあん

そうでした。
たくあんでした。
ここに深くお詫びしたふりしながら
訂正させていただきます。

ちなみにここは敦煌の私の隠れ家です。
放置の時にはここに隠れています。
でも昨日ささくれた方がいました。
かくれんぼ下手な私です。

こんなとこに潜ってることもあります。
オアシスに潜ってます

ブッチくんとオアシスに無駄に温泉沸かしてます。
みつけてしまった方は
笑って生暖かく見守ってください。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<和田へ | はじめてのおつかい | コーチの兜>>
この記事のコメント
交易してたらレベルアップの瞬間を目撃(*´ェ`*)ポッ
白チャしましたが、改めておめでとです♪

またうちのギルドと一緒に交易しましょうね~。
2006-02-07 Tue 16:25 | URL | すぷん #-[ 内容変更]
初コメントでドキドキしてます。

昨日はササ返してくれてありがとうございますwあそこは隠れ家だったんですか。確かにあそこは隠れるのには最適ですね。

それじゃ~またwww
2006-02-07 Tue 18:34 | URL | balg #-[ 内容変更]
わぁい
やっと虎女倒せましたぁヽ( Θ∀Θ)ノ
目の前でさとちんに倒されてヵら、悔しくて悔しくて。。
みっちぃには本当に感謝してます!
まーちゃんとの人はいい人ばっかですね!!
虎女待機に時間を使いすぎたせぃかレベルが全然上がってなぃので
ブッチに抜かれたことに気づいてすごくショックです(´・ω・`)
さとみみサンも今度一緒にマントしましょうね(*´∀`)ニヤニヤ
2006-02-08 Wed 09:28 | URL | 梅 #/EOZotGY[ 内容変更]
すぷんさんありですーw
交易中なのに、
おめでとうって言っていただきましたーw
ありがとうでした。
こちらこそまたいっしょに交易させてくださいな(^o^)丿
2006-02-08 Wed 12:52 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
balgさんどもーw
ささありがとうございましたw
放置中は返事を返せないことが多くて失礼なので隠れてることが多いです。
これからもよろしくお願いしますーw
2006-02-08 Wed 12:55 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ぅめちょおめv
虎女無事に倒せてよかったねv
名乗りを見れなくて残念だったですが。
またそのうち名乗ってね。
マントで私をたこなぐりにしようという算段でしょうか?
無理ですから。
たこ殴り出来ませんから。
一撃で死んで見せますからw
2006-02-08 Wed 12:57 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
