The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
和田へ
2006-02-08 Wed 14:44
ぐっちのPTに入れてもらったら、
みんなぐっちのりアル友人でした。
同時進行で友人達とおしゃべりしてたら

久々にチャット死しました。
久々のチャット死

薄赤のMOVとやってるときは
おとなしくしてた方がいいようです。
この人達に囲まれると、
ぽっど連打で精一杯なへたれです。
馬蜂

そんなへたれにもかかわらず
和田で花摘みしない?
とふれいあさんに囁かれました。
本日のコーチはふれいあさんに決定です。
その気になって和田まででかけた私です。
出発

西の花の方が蜂がでなくていいよ。
とのお薦めについていきました。
空飛んでみました
空飛んでるような気がするんですが。

ただの気のせいですので、先に進みます。
まず危険地帯に踏み込まないように
レクチャーを受けました。
ついてくればだいじょうぶ

ついてけばいいんですか?
本当ですか?
無茶苦茶こわいんですけど。
ごりら

ふれいあさんがごりらをたこ殴っています。
これなら安心。
とか思ってたら
殴ってみて
と言われました。
ひい~~!
無理ですから

まじめに無理ですから。

ふれいあ様はえば様より過激なコーチです。
さらに奥に進みました。
ここから先は危険だから入っちゃダメだよ
と、教えてくださいました。
入りませんとも!!
それにしても。
向こうに見える巨大なものはなんですか?
ゴリラを眺める

誰かがゴリラのでかいのと戦ってます。
支援を眺めてみる

ふれいあコーチの支援をぼーっと眺めてるだけの私です。
でかすぎて何がなんだか。
それにしても。
なんとなく後に怪しい気配がするんですが、
私はどうすればいいんでしょうかコーチ。
くも

支援をやめてくもを叩いてくれたコーチです。
怖いですよここ!!
帰りたくなった私です。
本来の花狩りに戻ることにしました。
スキルの使いかた

いろいろレクチャーを受けながら戦ってます。
それにしても花堅いし、痛いです。
これは気を抜いてはいけません。
二匹出てるとこには近寄ってはなりません。

コーチが帰ってしまったので、
またまたチャットしながら戦っておりました。
ら。
またチャット死

これで本日2回目のチャット死です。
いい加減にした方がいいです。

狩り場を東に変えてみました。
ひぐらしさんが近くにいたので
気分転換に盗撮しようと思いました。
ひぐらしさんと花

微妙に盗撮になりません。
ぶっちくんも来てにぎやかになりました。
ブッチくん戦闘モードです
いきおい余って
勢い余って盾突き破ってます。

この後今度は花に囲まれて死んだ私です。
だから花は2匹でも無理だって。
なんで4匹もいるとこにいくのよ。

通りかかったぐっちが蘇生してくれました。
ひぐらしさんがぐっちを
いいこいいこしようとしましたら
ほめるこまんどがない
気持ちはいっぱいほめたのでよしということで。

この後和田でギルメン集めて
マント戦です。
私も遅れて到着しました。
マント戦風景

最初は真面目に試合形式でやってたんですが。
最初はまともだった

死体でわっかを作りたいらしいです
死体がいっぱい

その上
だんだん変態になってきた

レディオヘッドさんだけじゃなく、
シャオ様までおかしくなってます。
まーちゃんとの品格が台無しです。
盗撮とかいつも言ってる私が言うのもなんですが
おしおきです。
おしおき

だんだん見境無くなってきました。
セリスさんを叩いてみる

セリス12さんを叩いてみました。

あれ?
なんでセリスさんがいるんでしょう。
どうやら昨日まーちゃんとに入ったようです。
びっくりしました。
仲間がどんどん増えてくる今日この頃です。

さらにギルド食物戦意さん達も混ざりはじめて混戦です。
つか、流れ弾にあたりすぎて、
回復することもできないまま
ただマント戦を眺めてる私です。
いっぱいまきこんだ気がする
安心してくださいみゃうさん。
気のせいじゃありませんから。
いっぱい巻き込まれてますから。

しかもみゃうさん、
私がいると知って盗撮を怖れ始めましたよ。
近づくと危ないよね?
盗撮されるよ
もちろんだよ
という声が次々にあがります。
ひどい

もしかしてまーちゃんとの品位を

一番落としてますかわたし?


まあおとしついでに
どうせだからぐっちを盗撮しときました。
ぎっちを盗撮
剣が邪魔です

マント戦も終ったので再び狩りにもどりました。
すると。
なにか背後にいやな気配がします。
花と仲良し
この人じゃありません。
お花とは仲良しです。
80%結界貼ってるのでOKです。
いやなのはこっちを見てる牛のうしろにいる盗賊さんです。

瞬殺されました。

またまたグッチが来てくれて蘇生してくれました。
ぐっちに蘇生してもらう

いいこです。
さっき盗撮されたともしらずに・・・

それにしてもみんながサンタグッズをつけてるので
私もつけてみました。
サンタ服

でも
この南国な街に似合わない気がします。
とっちゃった

やっぱりマントの方が似合う街です。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<カラコラムへ | はじめてのおつかい | 名乗りラッシュ>>
この記事のコメント
盗撮されてたっ・・・。
また・・・盗撮したんですね><
昨日はPTでリアル友人とはしゃぎすぎて失礼しましたw
リアルではあんな私です・・・。
リアル友人が笑うので、私もサンタグッズは頭隠しです。
たくあん(笑)をつけて街中を歩けません。
2006-02-08 Wed 14:59 | URL | ぐっち #-[ 内容変更]
基本ですから
リア友楽しい人達ですねw
それにしても。
そうか、
やっぱりたくあんをかくしてたのかw
2006-02-08 Wed 19:00 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
