The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カラコラムへ
2006-02-09 Thu 14:12
同盟キャラバンの前に突発交易がはじまりました。
長安への旅なので、
ハンターしてみればよかったんでしょうけれど。
相変わらず商人で参加する私です。
渡し場
PC盗賊がいないか警戒します。

それにしても商人4人しかいないのに、
NPC盗賊のわきがいいのは何故でしょうか。
☆3

どうりで沸きがいいはずです
虎のジャイアントとかも湧いてますが瞬殺です。
長安交易中

PCがでなかったおかげで往復無事に交易を終えました。
敦煌に戻ってきたら、
先日日記を見ていると声をかけてきてくれたいどゆきさんが
わたしに囁いてきてくれました。
これが噂のコーチですか?
はい。
これが噂のコーチです。
抱きついてもいいですか?

うえええええ???

あまりの大胆さにどうぞと言ってしまったわたしです。
コーチも調子に乗っていどゆきさんを
いいこいいこしてました。
敦煌の街中でやめてくださいね。

気をとりなおして狩りにいきました。
ちょっとがんばっています。
えい!
さる
これくらいならいけそうです。

これくらいでもまだ大丈夫そうです。
えい!
さるチャンプ

つい調子にのって、
こんなひとともやってしまいまいた。
さるG

2回死にました。

実は途中で薬も切れました。
丁度定例交易の時間になったのででかけることにします。
もちろん60%回復巻物と
らくだの替えとえさは3点セットです。

使ったことはほとんどありませんが、
ハンターがPC盗賊に狙われたら、
自力でなんとかしないといけません。
渓谷の交易

行きは何事もなかった交易です。
しかし帰りには修羅場が待っていました。
うるちがでました

交易中渓谷にうるちが出るのを
極力怖れているわたしですが、
ギルメン達はやる気まんまんです。
かんべんしてください
かんべんしてください

マスターがいつも歌ううるち寄せのうたです
うるちを呼ぶマスター

別のものがでました
うるちより怖いです。
私が一番怖れてるものです
襲撃
高レベル盗賊の集団です。
カンスト組も混じってます。

次々とハンター達のHPゲージが黒くなっていきました。
ハンター達と切り離され
死の渓谷の只中で取り残された商人たちを
大量発生した赤目やチャンプ達が取り囲みます。
仕方がないので降りて戦いました。
が。

取り囲まれてる最中だったのと
自分の雷攻撃のために起きる集中砲火で
ぽっど連打でも間にあわず死にました。
PT全滅です。

商人なんで死んでるの?
とハンターからの素朴な疑問です。
☆ひとつ交易なのにね。

次からは高レベル盗賊が待ち伏せた時点で
らくだを降りることにします。
普段なら逆に足手まといになるので
降りてはいけないのですが。
魔物に囲まれる前に片付けないといけません。

60%巻物で復活して結界を貼って、
たまりまくった赤目たちと
NPC盗賊たちを少しづつ片付け
らくだを呼んで荷物を拾いました。
何故かブッチくんの荷物が放置されています。
一緒にいた他の商人も先に行ってしまったようです。

灰さんがすれちがいました。
お久しぶりです。
ブッチくんが散乱させた荷物を見て
おいしそー
と笑って去っていかれました。

ほどなくしてハンター達が復活して
追いついてきてくれました。
ブッチくんの荷物は放置して
しばらく戦いながら進み、
途中から再び騎乗しました。

気がつけば、
一番最初に敦煌についていました。
あれれ?
先に行ったはずのらくだは?

どうやら途中で死んでしまって
荷物も盗賊に奪われたようです。
途中ブッチくんとすれ違いました。
荷物をとりにいくようです。
ハンター達が再び護衛に戻っていきました。
全員到着
全員やっと到着です。

で、
こんなことをはじめました。
青い帽子撮影会

撮影してみました。
青さんた会

わたしだけ赤マフラーです。
だって青い帽子どころか、
サンタセット持ってないんだもん。
撮影会

撮影会ってくらいだからいろいろ撮ってみます。
混ざる
ついでに混ざってみました

サンタ服は敦煌でも似合わない気がします。
もっとサンタ服が似合う場所に行きましょう
ということで。
コーチがカラコラムに連れていってくれました。
カラコラムへの道はかなり怖いです。
カラコラムへ

コーチが戦っています。
白い大きなゴリラです。
怖いです。
戦うコーチ

カラコラム観光は続きます
カラコラム観光

たしかにここならサンタ服が似合います。
氷の遺跡

遺跡も美しいです。
氷の下の遺跡

指導ももちろん入ります
カラコラムで指導

誤爆してしまいました。
ばれた

ギルメンにカラコラムに来ていることがばれました。
コーチに連れてきてもらいました。
というと
セリスさんが
自力でいったもん
ちゃぶだいひっくり返しちゃいました。

そんなわけで、
急遽みんなで恐怖のカラコラムツアー
することになりました。
飛空挺があるから見にいかない?
とブルースさんが言い出したのです。
同盟のさとちんとシェイさんも通りかかったので
いっしょにいくことに
いっしょにいくことになりました。

イエティです。
たくさんいます。
即死するかも

うえええええ??

コーチが即死するような人なんですか?!
だったら私はどうなるんでしょうか?!
魔人イエティ
もちろんこうなりました。

ちなみに2回即死しました。

やっとの思いで辿りつきました。
あれが飛空挺ですね。
飛空挺遠景

近づいてみました。
飛空挺

動力源はなんでしょう。
ふと空を見上げると。
鳥

このこ達が飛空挺を支えていました。
動物愛護協会から訴えられそうです。

それにしても。
もう当分ここに来るのは無理そうです。
ピクニック?

しかも、
カッターさんがのぞき見してることが発覚しました。
その頃のわたしたち

マスターのステテコ姿にみんなで爆笑していたころ、
ぐっちが鯖落ち死していたようです。
一人哀しむひぐらしさんには申し訳なかったです。
そこに
セリスさんもきた

馬でここに来るなんて、
なんてチャレンジャーな。
他にもチャレンジャー続出です。
帰還書使わないで
イエティ狩りながら帰るとか言ってるコーチです。
他にも狩りながら帰るとか言ってる人達がたくさんいます。
狩りして帰る

みんなチャレンジャーですねコーチ。
といったら、
いえ、一番のチャレンジャーはさとみみさんです。
とのお返事でした。
ええええええええ?
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<相変わらず死んでます | はじめてのおつかい | 和田へ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-09 Thu 17:35 | | #[ 内容変更]
スーサイダルピクニック
いや、イエティすごいねw
死んだけど楽しかったですw
2006-02-09 Thu 18:38 | URL | トゥー・カッター #-[ 内容変更]
いどゆきさん
街中いがいでもやめてくださいw
ととりあえず言ってみる私は、ハグマニアですので、いどゆきさんもご注意ください。
ポカーンとしてると抱きつきます。
2006-02-10 Fri 12:22 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
かったさんはチャレンジャー
まったく毎回チャレンジャーですね、カッターさんもw
また死んできてくださいねw(違
2006-02-10 Fri 12:23 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
こんばんは
BLOOG-RANKINGを見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
2006-02-11 Sat 00:49 | URL | 健一 #-[ 内容変更]
ありがとうございます
健一さんもご自分の記録をつけられると、一掃シルクが楽しめるかと思います。
また気が向いたら覗きにきてくださいw
2006-02-11 Sat 15:20 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
