The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
相変わらず死んでます
2006-02-10 Fri 12:19
最近気がつきましたが。
私の日記長すぎ!!

いまさらですか。
そうですか。

そんなわけで今日も戦ってます。
落し物
小猿がものをよく落とします。
レアとかも落とします。
でも道服はつかってないのでぐっちにあげました。

私が使えるものを落としてください。
今日の死体
調子に乗りすぎました。
すみません。
誰かおこしてください。
じつは今日は(も?)ぐっちに3回蘇生してもらった私です。
戦ってはいます

攻撃した瞬間に回りに一斉に沸いて出てきたりもします。
雷槍は、あっという間に囲まれて
ぽっと連打でも
ぽっど連打でも虚しく死ねます。

ゆかたんになぐさめてもらいました。
ゆかたんに抱きついてみる
というより抱きついてます。
相変わらず頭にはたくあんが乗っています。
おなかが空いたら食べてね
と、優しいゆかたんです。
だから防御力減るってば。

みんな集まってきました。
なんだかひとりだけ仲間外れがいる
とのふれいあさんの指摘ですが?
槍わたしだけ?!

槍使いわたしだけですか?!

ショック。
だからひとりだけぽこぽこ死ぬんだ。
ということにやっと気がつきました。
それでもみんなと戦えば怖くありません。
みんなでG狩り

夏さんもやってきました。
腐ってます
ぞんびになってます。
腐ってるらしいです。
こんなとき赤ぽっどを使うと
いちころで死にますのでご注意を。

まったりと花を狩ることにした私ですが
くもGとか
さるGとかにいきなり後から襲われて
2連荘で死んでしまいました。
もちろんぐっちに蘇生してもらった私です。
するとひぐらしさんが
ぐっちが好きだと叫んでみる
いきなりの告白です。

やけど
ぐっちのキャラが変わってます

東で狩りをするとまたGに襲われて死んでしまうので
西に移動することにしました。
すると。
コーチがまたカラコラムに連れてってくれるらしいので
ついていきました。
私も懲りていません。
カラコラムの戦い

華麗に戦うコーチです。
コーチの戦い

ふと
戦いを見ていて気づきました。
戦うコーチ

氷戦士G相手の時ですらほとんどノーダメージです。
盾のブロック率の高さには驚くばかりです。
みんなが剣盾にしている理由が分かりました。

コーチが拾った護具をいくつかくださいました。
でもコーチ。
レベル51とか54とかなんですけど。

わかりました。
これを励みにレベル上げをします。
とか誓ったら、
氷戦士チャンプにうしろから殴られて死んでみた私です。
こんな調子でレベル上がるんでしょうか。

そしてこんな時ももちろんレッスンは忘れないコーチです
訓練

槍使いを探していると。
いました。
同盟のヘルキャットさんです。
ヘルさん

知極のヘルさんの魔法攻撃力は凄まじいです。
しかも。
こんな槍を持っていました。
日の印章
強いです。
こんな槍ほしいです。
いくらするんでしょう。
槍の値段
みきにゃさんが手に入れた槍のようです。
氷戦士さん達も自分は使わないくせに興味深々のようです。
わたしも拾いたい。

ちょっとつかれたので和田に戻りました。
ソテツの中で休んでたら
さとちんが馬で乱入してきました
ソテツに埋まる馬
馬飛び出してますよさとちん。

無駄に目立って休めないので移動しました。
そういえば王宮にはまだ
行ったことがないことを思い出しました。
行ってみます。
飛んでみる
ちょっと飛んでみました。

コーチもカラコラムから戻ってきたので
いっしょに王宮探検することにしました。
飛空石みたいなものが浮かんでます。
飛空石
そうか。
だから飛べたのか。

コーチが石にみとれてたので勝手に抱きついてみました。
勝手にだきついてみる

最近だれかれ構わず抱きついてる私です。
はぐしてほしい年頃です。
するーされたので
最後にみんなで飛んでみました。
和田王宮を飛ぶ

最近飛ぶのも流行っています。
王宮にお越しの際はみなさまも是非お試しください。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<リアルラックはないけれど | はじめてのおつかい | カラコラムへ>>
この記事のコメント
初めまして~^^

同じハグ仲間発見したので記念カキコ~♪
シャードが違うのが残念;;
2006-02-11 Sat 03:42 | URL | ロージィー #-[ 内容変更]
おお、仲間がw
ハグは大事ですよねw
ハグ仲間とステキなSS撮ってくださいねw
でもそうですか、シャードが違うのですか。
残念ですー
2006-02-11 Sat 15:23 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
