The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リアルラックはないけれど
2006-02-11 Sat 17:14
めずらしくぐっちが盗撮許可をくれました。
これはいい。
と思ったら。
さるがじゃま

おもいきりじゃまです

ぶっちくんが素手で猿に制裁をあたえはじめました。
素手でうるち?
そうか。
うるちだったのか。

長い戦いがおわりましたが。
今度はぐっちの闘争本能に火がついたようです。
素手にトウシン
闘神モードで素手です。
本気です。
勝ったようです
勝ったようです。

そんなわけで、
やまめさんの光る武器といっしょに
あらためて盗撮してみました。
光もの

今度はどうみても剣がじゃまです。

そこへ交易中にうるちと遭遇していた
同盟のさすらいさんが通りかかりました。
大変な戦いだったようです。
屍の山と散乱した商人達の荷物の山でいっぱいだったようです。
ストレス解消に梅ちゃんといっしょに凍らされました。
凍らされました

しかもその後燃やされました。
燃やされた
やまめさんがお行儀よくながめています。
助けてください。
さすらいさんに捕獲されました。
ちっちゃい
そのうえ梅ちゃんにちっちゃいと笑われてます。

最近本当に身長を伸ばそうかと
本気で思うようになってきました。
そんなことを悩んでないで戦いましょう。
見飽きたかもしれませんがこうなりました。
見飽きたでしょうが

ゆかたんが蘇生してくれました。
蘇生してもらう

騒ぎを聞きつけたのか
めずらしくシャオ様がきました。
シャオ様

華麗な剣の舞を猿二匹相手に見せてくれました。
シャオ様の舞

女の子が二人いたからはりきった
といいながらぜえぜえあえぐシャオ様ですが。
あいにくゆかたんはみてなかったようです。
おちゃめなシャオ様でした。

そして本日わたしは酒クエを終らせる決意を胸に
長安に旅立ちました。
こんな人達に道を阻まれました。
さそりが平気になってきた

最近赤蛇蠍Gとかチャンプとか子供たちに囲まれても
大丈夫になってきた自分をちょっとだけほめたいと思います。
こんな人にも会いました。
セリス12さんが性転換
うるち待ちをしていたセリスさんです。
セリスさん。
ん・・・?
女の子になってますよセリスさん!!
性転換したらしいです。
しかもわたしと身長変わらなくなりました。
自分が一番ちびじゃなくなったので
しばらく身長のことで悩まずすみそうです。

そして例によって、酒クエに失敗する私のために
待機中の暇つぶしを手伝ってくれる
ギルメン達が集まってくれました。
南門でマント戦です。
コーチに果敢に挑んでみました。
素手なのに勝てません。
素手のコーチに勝てません

ひぐらしさんが
じゃあ裸で剣盾で。
さっそく脱いでくれたコーチでしたが。
裸のコーチに勝てません
裸のコーチにも勝てません。
次々と集まってきてくれたギルメン達に、
酒クエがまた失敗したと
泣きながら殴りかかるわたしです。
完熟さんに勝った

完熟さんが藁人形で戦隊を組むことにしたようです。
完熟戦隊です。
あまり戦えなさそうな気がしますが。
完熟戦隊

セリスさんも集め始めました。
強化合宿中

セリスさんと完熟さんで生徒のとりあいになってます
学級崩壊
番号といわれてしか言わない生徒たちです。
学級崩壊に発展したようです。

最後には生徒を売ってました。
藁人形やさん

一方その頃やっぱり酒クエが終らないわたしです。
裸に素手というギルメンたちに、
八つ当たりで槍を振り回したわたしですが
凍らされておとなしくされました。
裸でまんと

もういい加減酒クエにあきたので、
みんなで敦煌まで交易しようという話になりました。
たけたんの☆3商人ひとりにハンター7人で向かいます。
これに途中ハンターもうひとりとマスターが
馬で盗賊チェックにきてくれました。
ギルメンが9人も集まっています。
随分豪華です。
みんなでハンター

途中高レベル盗賊さんと出会いました。
コーチをおとりに全員でたこ殴って勝ちました。
もちろん見ていただけのわたしです。

後方から、
なんでこんなにハンターがいるんだw
との盗賊さんの声が聞えます。
そりゃそうだ。

ところが。
河を渡った先で、
いきなり後方から攻撃を受けました。
即死です。
何が起きたのかわかりません。
気がつくとトウシンモードの盗賊さんが走っていきました。
さっき倒した盗賊さんです。
PTゲージをみたら、
あっという間にHPゲージが全員黒くなっていました。
全滅
全滅しました。
荷物を奪われた上に、
コーチとたけたんは高レベル過ぎて蘇生ができません。
コーチは和田に帰還して
たけたんを通りかかった憂月さんに蘇生してもらいました。
PT解散して敦煌に戻ろうとしたら、
彗英さんから囁きがきました。

なんと十六夜の皆さんがさっきの盗賊さんを倒してくれて
荷物を取り返してくれたのでした。
帰ってしまったギルメン達に
戻ってきてーと連絡をして
無事もう一度荷物をらくだにのせることができました。
取り戻してもらった

なんとお礼を言ったやら。
とか言ってたら、
今度さとみみさんを襲わせてください
と言われました。

わたし一発で死ねますから。
SPのほとんどを内巧にふってますから。
今回のお礼に死力はつくしますが。
面白くないと思います。
と、とりあえず断っておきます、念の為。

あ、おまけですが。
この後もう一度PC盗賊さんに一撃で殺されたわたしです。

そしてさらにこの後ですが。
一度レベルが上がりましたが下がりました。
いやになってコーチに泣きついたら
またまた酒クエにつきあってくれました。
いろいろやってみた

もちろん終わりませんでした。

帳簿ほしいけど。

リアルラックはないけれど。
優しいギルメンと友達と仲間に恵まれている。
そんなシルク一幸せ者なわたしです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<イベントがありました | はじめてのおつかい | 相変わらず死んでます>>
この記事のコメント
サケクエ前回に失敗した続きから次の日やらないと失敗しつづけるってききました><でも意味がわからないんです・・・・・。詳しくはわからないんですが・・・・・(・_・;すみません;また聞いておきますo(*^▽^*)o~♪
2006-02-11 Sat 18:13 | URL | ゆかたん(o^∇^o)ノ #-[ 内容変更]
ありがとうゆかたん
本日成功しました。
無事にw
お騒がせしてすみませんでしたww
2006-02-12 Sun 03:20 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
公式イベントで
実はこっそり「ブログみていますよ」ささやいたのは、私です。
「孫玄の手紙」黄河鯖編作りましたんで、見てやってください
2006-02-12 Sun 12:07 | URL | ようじょ #I9hX1OkI[ 内容変更]
ささありですーw
さっそくみてきましたよ。
ようじょさんの日記は
相変わらず面白い日記で大変満足でしたw
それにしてもまったくなにもなかったイベントでしたね。
うふふふ・・orz
2006-02-12 Sun 18:31 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
写ってる・・写ってるぅぅぅ!
英です!w
さとみみさん達を襲おうとこっそりつけてたら・・・
先に盗られたので・・・八つ当たりもかねてパパンとママンが・・w

レベル的にさとみみさんに一撃な感じがしますが今度襲わせてください♪
2006-02-14 Tue 08:24 | URL | 慧英 #-[ 内容変更]
うはっw
慧英さん、先日はありがとうございました。
わ、わたし、
あんまりおいしくないですが、
お手合わせは真剣にさせていただきますので、機会がありましたらば是非。
PvP経験ゼロですが。
がんばります;
2006-02-14 Tue 12:15 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
